スポンサーサイト


はわー・・・クロニクル4感想みたいな

明日香で-す。こんちわ。


やっとゲットしてきましたよークロニクル4!!


ではでは感想いきまっす!




まず、再生して、ブルーレイ壊れたのかと思いました。それか中身違うディスクなのかと。
ラルクさんの思うつぼですねーあっはっは。(・・・
ほんとにもう・・・変なこと思いつくなあ・・・
でも、おもしろいですよね、アレ。「働くおじさん-日本の伝統芸能-」みたいな笑
私はもともとああいうの大っ好きなんで、ものすごい見入ってました笑
峰の湯行ってみたい!文字はないだろうけど、富士山見たい!
あ、でもあれ男湯だーダメじゃん笑
でも絵師の人素敵ですね。花火師の人もかっこよかったです。男!って感じがして。
あ、あの作品(旗とか米とか提灯とか)はどうなったんでしょうね?
横で見てた母は「てっちゃんちのリビングに飾ってありそうじゃない?(半笑)」とか言ってましたが。
さすがにそれは・・・いや、ありえるかも・・・米なんかはガラスケースに入って飾ってそう笑

・・・って、おっちゃん達の感想長っ!


PVはー・・・以前にも書いたので、今回思ったことを。

セブへブは、改めて見返したら、前見たときよりも面白く感じました!
前は、やっぱりメンバー中心に見てて。
さっき、周りのダンサーひとりひとりにも注目してみたら・・・面白ww
みんな同じような人だと思い込んでたんですけど、じつは結構、体型ばらばらなんですね!
あえて体型ばらばらな人たちを選んで、配置考えて、ってことですよね。ぜんぜん気付かなかった。

子供たちがかわいすぎてどうしよう!って、マイハー見るたびにおもいます。
モノクロの動物たちの動く絵も好きです。馬とか。
んー、マイハーのPVはあれですね、「世界平和」!

デイブレは、手前kenちゃん奥てっちゃんの2ショットのコマが最高に好きです。(←マニアック
超かっこいい。

サンタさん大好き!!←
ハリクリPVは、ほんとー・・・にみんなが楽しそうなのでニコニコしちゃいますvv
kenちゃんがサンタさんになんか飲ましてもらってるのとか。
最後の男の子がかわいい。ほんとかわいい。頭撫でて抱きしめたい。(危
ユッキーが写ってるシーンが少ないのがちょっと残念かなー

お姉さんたちがきれいすぎてどうしよう!って、DID見るたびにおもいます。(え
3人目のお姉さんが好きです。かわいくて。
これは前にも言ったけど、kenさんの見下し目線がやばいですねー!
ハーレムがあんなに似合う人なんてそうそういないと思いますですよ。


え・・・っと、恥ずかしながら、NEXUS4/SHINEのPV、リリース時に見てませんでした!
これでもラルクファンです・・・
どこで見ようかなーと思ってて、なんだかんだで見ないままでいて。
でもようつべで見るのはなんとなく悔しいし。

やっとちゃんと見れました。

NEXUS4はハラハラする。
「ああtetsuさんそんな角のぎりぎりなんて危ないじゃない戻ってらっしゃい!」
ジャングルジムのてっぺんに登った子どもを見守る母親のような笑
PV全体はかっこいいと思います。
けど、オフショット的な映像をPVに入れるのは・・・んー・・・
新しくて面白いとは思うけど。

・・・SHINE、は・・・語れないかも。好き過ぎて。
ああいうの、大っ好き。
たぶん、4分間ずっとまばたきしてなかったと思う。口も開いてた笑
映像のほとんどが、実体のないものだったじゃないですか。水に溶けた絵の具?とか気泡?シャボン玉?とか合わせ鏡とか、終始ゆらゆらふわふわ。
色合いも、透明感あってすっごい綺麗だし。すぐにシーン変わるし(だからちょっと忙しないかな?とも思いましたが)
だから・・・そういうラルクさんたちが、美しすぎて、儚すぎて、・・・切なくなりました。
彼らを捉えることができないような気がして。
あの気持ちを切ないと表現するのかはわからないけど。
あ、あとお姉さんきれいですねー。PVに出るような人に見えない!海外のトップモデルみたい!
てか友達に似てるんですよ。前に部活のモデル頼んだ子で、すっごい綺麗な子なんですけど。将来はあんな感じかしら。
全体も好きだし、好きなシーンがいっぱいあるし、SHINEはかなりキました!




オフショットは・・・あえて黙秘しますwwだって・・・ねえ?笑


思ったより長くなったなぁ。
よし、もっかい見てきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
