スポンサーサイト


あけました

気分転換にテンプレを変えてみました。

2009年初記事、藍です。
相変わらずののんびりですが、今年もLe Misanthrope、
そして管理人3人をよろしくお願いいたします。


もう年が明けて5日経ちましたね。
お正月の実感もなく・・・お餅を食べている間は実感も湧いていましたが。

大晦日の実感は毎年湧いています。
家の隣が神社なので、年明けの瞬間から初詣の鈴がからんからんと鳴っているんです。
(それ自体は構わないのですが・・鈴以外はお静かにお願いしたいです´`)

1日の朝には、家の前まで行列ができていました。

多くの方が初詣に来ていて、夕方までその列はなくなりませんでした(゚△゚)
家は隣ですがまだ神社へ行っていません・・・おみくじ引きに行こうか、どうしようか・・


今年はソロの年となるのでしょうかね。

私としては、Mステスーパライブでのテツさんのお言葉を信じてます^^
ラルクとしての活動も楽しみにしています!
もちろんKenのCDは買います!



まずはクロニクルですね*2月が楽しみ~




業務連絡:私信です

明日香へ・・・年賀状まだ送ってないです遅れて本当にごめんなさい><
二人へ・・・テンプレ勝手に変えてしまったけど、よかったかな;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
