スポンサーサイト


たくさんの想いを


お誕生日おめでとうございますテツさん―――――!!!!



こんばんは、藍です。
下書きを書いていたくせにあげられなかったです。穴があったら入りたい・・・!


というわけで、叫びから入らせてもらいました、記念すべき10月3日~
ファンになってから3回目のお誕生日です。
お祝いらしいお祝いをできていないというのが・・・自分の駄目さ加減を思い知ります。

今日はお仕事をされているのでしょうか・・多分そうですよね。
たくさんの方にお祝いされているといいな^^*

昨年はベース型バースデーケーキでお祝いされたんですよねv(携帯公式にて



書きたいことはたくさんありますが、詳しくはまた今度かきにきます絶対!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめましてです^^

お返事が遅くなってすみませんでした;;

はなさん、はじめまして!管理人の一人、藍です。

当ブログに来てくださって、ありがとうございます!
藍は更新をしていきますので、これからもお暇なときはぜひ^^

コメントありがとうございました*
COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
