

コメントの投稿

非公開コメント

心配してくれてありがとう!

でも多分絶望的・・・せめてSDカードは返ってきてほしい

なんか学校で警察に被害届出すことになるっぽい。ちょっと本格的になってきて、自分のことじゃないみたいだ・・・実感無いよ(オイ

データ大事だもんね;
自分も怖くなってPCにバックアップとりました。
良かったらいろいろあげるからね!

よくあることじゃないんだ?
そういえば、うちの学校でも携帯がなくなった、っていうのは聞かないな・・
新しいのを買うのかな?連絡とれないと不便だよね~
COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
