スポンサーサイト


名前が決まったんですね

こんばんはー藍です!

今日1日何とか乗り切りました。


さて、本題。
先ほど公式HPを見に行ったら、どこか変わってる・・
ワールドツアーの名前が決まっていたんですねー☆

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~

アジアからパリ、みたいな意味でしょうか(・・・)
ルシエルではパリ公演のツアーをするそうです。さすが、ある意味ホーム!


あと24時間をきってしまいましたねー・・
本当に大丈夫でしょうか。何が、って全てが


あーいつもにも増して文章が思いつかないのでこのへんで!


ついきついき。

ギグスを立ち読みしてきたのですが、来月号にラルクが載るみたいです!
・・・予告はたまに嘘つきますが。

アイアンメイケンまだ見れてないですー;;
本屋でも売ってますよね?行きつけが小さい本屋だからないのだと信じたいです。

それでは!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう明日だねー☆
楽しみ(●≧艸≦)゛
絶対会おうねー!!

・・・・わかるかな??

うわぁ、本当に来てくれたんだね!!
びっくりしましたー(笑)

雨ちゃん、やっぱり原宿でした。宿違い。
会おうね^^たぶんテンションすごいことになってると思います!
COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
