

メリクリ!!

今日はまだメリクリ言ってていいんですよね?あれ昨日だけ??

明日香で-す。

Mステ感想は・・・
・テツが浮いてる^^^^
・おっせぇなーまだかなー
・CM明けいきなりでビビる
・衣装変わってんじゃん!!
・おてつさまが普通の黒ピンクに戻られた
・あれ?ゆっき髪の毛色変わった?・・・めっちゃかわいいんすけどぉぉお!!なんか、ハウル(アニメ)が毛染め失敗して泣くときの色に似てる
・hydeさん、まさかのスカート!!いつもより内股!!かわいい!!やばいよやばいよ!!
・てかダンサー多いし^^^ちょ!ねぇちゃん待て!!
投げキス・・・・ぐはぁ(吐血)この・・・確信犯メ
・トーク、hydeボケボケじゃん^^天然?kenちゃんつっこみナイスb 仕事くらい覚えといてください、ほんとに。

MJは・・・
あ、時間ないや。藍さんよろしく(←


↓に一応クリスマス企画。これって昨日upするべきだよなーすいませ

もしかしたら不快な感情を抱く方がいらっしゃるかもしれません。心の寛大な方のみ、ご覧になってください。
1

2

3

4
end


「silent night」

初の漫画です。あぁ・・・まだまだだな;;誰か書き方おしえてください。

これは、なんか・・・雑誌?ラジオ?なにかでユッキが「クリスマスの思い出は」と聞かれて「その日に出来た曲を彼女にあげた」って言ってた・・・かな?記憶があてになりません。誰か覚えてる人いません??いなかったら明日香の妄想ってことに・・・いたたた

はい、それで描きました。うん。文句は受けつけません(←


では、みなさん良いクリスマスを~

コメントの投稿

非公開コメント

わ==!!><
漫画かわいすぎです><★
ゆっきー可愛い!!><
きゅんきゅん★しちゃいました><!
もっとかいて欲しいです><♪
COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
