

ハッピバ!

藍ですこんにちは~

昨日中に書きあげられませんでした・・・うわー!!


28日は過ぎてしまいましたが、

ケンちゃんお誕生日おめでとうございますーーー!!


また年をとられたんですよね~´`
ラルクさんは変わらずお若いので、
お誕生日のたび「もう○歳・・・!」なんて思ってしまいます。

ソロのケンちゃんもソープのケンちゃんも好きです!が、
やっぱり一番好きなのはラルクでギタリストのケンちゃんです。


初めて見たラルクさんMステでは、あの格好良さにモデルさんみたいだと思ったのですが、
トーク出演番組をみて、あっさり覆されました^^

もちろんいい方向にです!


20thラニバではケンちゃんに思い切りキャーって叫びます!
今までも叫んでいたのですが・・・届いていなかったようで・・・(笑)(放談我報での話)


来月号のGIGSと音楽と人に、Kenとして記事が載るみたいです。
ソロ活動って・・散財度合いが増える気がするんですよね・・・

そして、来年こそはJACK行きますよ!来年もご出演お願いします←




可愛いー^^*

こんばんは、藍ですー


みなさま、公式はチェックされましたか?

今日はハリクリ発売日です!ということで、
ラルコムもMAVERICKオフィシャルも、可愛いFlashがお出迎えしてくれます。
あのトナカイは本当に可愛い!

どこかに買われた方はいらっしゃいませんかー・・・
特典気になります~どんなだったのでしょう><


そして新情報です☆


*****************

待望の「CHRONICLE」シリーズ最新作がリリース決定!

「CHRONICLE4」 2009年2月25日 発売

・価格 3990円(税込)

・収録曲
1.SEVENTH HEAVEN
2.MY HEART DRAWS A DREAM
3.DAYBREAK'S BELL
4.Hurry Xmas
5.DRINK IT DOWN
6.NEXUS 4
7.SHINE

*****************



だそうです!

意外と4の発売は早めですね・・・(笑)
今年までのシングルのPVはすべて収録されますから、
5はしばらく後になりますね。

曲の間がどうなるのか、メイキングはどうなのかなど、今から楽しみです^^



本日、ワッツインを買うはずが、
近くにあったMONTHLY VAMPSを買ってしまいました。

立ち読みだけのはずだったんだけどな・・おかしいな・・
ハロウィン(ゲスト含む)の写真の影響が強かったんでしょう。
あれ見たら買っちゃいます(笑)
1000円でしたが痛くない!




ではまた^^

ハピバですよーー!!

日付変わるところでした(´∨`;)
危ない危ない。


本日は11月24日。
ユッキーのお誕生日です*
おめでとうございますユッキー!


今頃になると、ラニバを思い出します。もう2年前になるんですよね。
思えばライブ初参戦でした。
なんだかあっという間です(゚゚;)

先日rayを聴いていたのですが、trickが流れ出した途端にラニバが浮かびました。


今頃はよく思い出しているのもありますが、きっと4人で歌われたのが印象深かったのかと自分なりに思ったり。
ユッキー格好良かったなぁ(´`*)



DVD見直します。笑


たくさんの方にお祝いされていますように!

風邪にご注意を

気づいたらこんな時期になっていました。

いい加減に復活します・・・今度こそ。
お久しぶりです、藍ですー!


12月の気温だとかで、最近はものすごく寒いですね。

マスクしてる人もよく見かけます。かくいう私もその一人・・・
風邪が治りません。いえ、治ってるらしいのですが、咳が止まらなくて、1週間マスクマンです。
みなさま、本当に風邪にはご注意ください!

あと、インフルエンザもですね。
そういえば、ラルクさんはもう予防接種されたのでしょかね~
昨年はシアキス前に予防接種をされていましたよね。
みなさん健康でありますように。


先日、本屋にてワッツインを立ち読みしてきました。

VAMPSのライブレポが意外に長くて嬉しかったです^^
ハロウィンライブの記事も載っていたし、今月号は買います!

あと、ケンちゃんの放談我報が面白すぎました(笑


来週にはハリクリ再発売ですね~
特典は以下のようです。


1、 限定ギフトBOXパッケージ
2 、わくわくオーナメント(全1種)
3 、フォトカード



オーナメント・・・!そしてフォトカード・・・!

気になります~どうせ可愛いんでしょう!撮りおろしなんでしょう!
相変わらずの商売上手でいらっしゃいます、ラルクさん。
でも買わないかな・・・(笑)


音楽関連のことから離れ気味だったのですが、
ark・rayを聞いて再熱です!



それではまた^^
COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
