

たくさんの想いを


お誕生日おめでとうございますテツさん―――――!!!!



こんばんは、藍です。
下書きを書いていたくせにあげられなかったです。穴があったら入りたい・・・!


というわけで、叫びから入らせてもらいました、記念すべき10月3日~
ファンになってから3回目のお誕生日です。
お祝いらしいお祝いをできていないというのが・・・自分の駄目さ加減を思い知ります。

今日はお仕事をされているのでしょうか・・多分そうですよね。
たくさんの方にお祝いされているといいな^^*

昨年はベース型バースデーケーキでお祝いされたんですよねv(携帯公式にて



書きたいことはたくさんありますが、詳しくはまた今度かきにきます絶対!!



はぴば!!

お久しぶりです、明日香でっす。

スキャン121


お誕生日おめでとう!!


可愛くない絵でごめんなさい!
おめでたさ0でごめんなさい!
何がしたい絵なのか自分すらわかりません!←
とりあえず秋っぽくしたかっただけなんだ…!!


10月3日は我等がリーダーおtetsu様の御生誕記念日であります。



貴方が思ってるよりも、みんなずっとずっと貴方のことが大好きです

貴方がL'Arc-en-Cielを本当に大切に思っているのも、知ってる

私達ファンですら、きっと誰よりも純粋な貴方を傷つけてしまうことがあるかもしれないけど

これからも、L'Arc-en-Cielを大事に守っていって下さい

貴方がいる限り、L'Arc-en-Cielは必ず私達をわくわくどきどきさせ続けてくれるから

だから、ずっとついていくからね、リーダー!




最近、ずっと更新してなくて申し訳ないです。このブログ見てる人がどのくらいいるのかは分りませんが。

私も亜季と同様、またしばらく消えます。3月になったら戻ってきます!!!
来月のken誕yuki誕はどうしようかなー・・・hyde誕は無理です(断

更新しなくても、ラルクさんへの愛が消えたわけではないので!!
来年から、おもいっきりいろんなことできるように、今、頑張ります。

ま、その間は藍が頑張ってくれると思うので、任せます(笑


ではまた。忘れないでくださいねえぇぇ・・・・(フェードアウト

Happy Birthday Dear tetsu!!!

20081003162258
かなりお久しぶりです、亜季です。
あれ、もしかしてもう忘れられてたりして…
全然更新してなくて申し訳ないです…

そんなことはさておき!
今日はtetsuさんのお誕生日ですよ!!
おめでとうございまーす!
というわけで、絵を描いてみましたので載せたいと思います。
似てないけど愛はあります(笑

これからも体調に気を付けて頑張って欲しいですね。

ではでは、また半年くらい消えるかもしれませんが(笑)今日はこのへんで~
COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
