

ご報告

9月の記事数に自分がびっくりだ・・・

お久しぶりです、藍です。


パリ写真集の発送が始まりましたねー!

我が家には残念ながら不在連絡票が入っていましたが・・・
月曜日に届けてもらいます。楽しみ!


カレンダーも迷ってるんですよね´`

未収録写真は如何ほどのものなのか・・・。
周りで誰か買わないかな。見せてほしいな。



来週テストなので、もう少しの辛抱・・・!

16日に試験受けてきました。
ドッキドキだったのですが、電車は止まってたし雨だし、不運続きでしたがなんとか受かりました!
来春からは社会人になります。
まだ実感は湧きませんが、スーツ買ったりしなくちゃいけないと思うと、
ちょっと嬉しくなります。

みんな受かりますように!





それではまた。



タイムマシンがほしい

夢見てます。

お久しぶりです、藍です。


アイヲサガシテ、みなさまはゲットされましたかー?

私はすぐゲットしました。よかった、簡単ゲームで・・・!
アイはまさに愛だったみたいですね。

早速スクリーンセーバーに設定しました。
最後のアー写が!HPと違うとは、うっかり見逃すところでした。
ジャケット写真だけでなく、ちがうパターンもあって、きれいで、満足です^^

KISS壁紙に次いで我が家のPCと仲良くなると思います。


他にも色々言いたいことはあるんです・・・

アシッドとか、カレンダーもう販売するのかよとか二次販売って・・・とか、
明日はMJですねとか、やっとのSHINEですよ!





大変私事ですが、今月将来決めてきます。

5日に書類を提出してきて、来週火曜日には試験です。
これでもかってくらい緊張しています。
おまけに発表があったりテストがあったり検定があったり、
私にとって怒涛の1ヶ月になることでしょう。

これを乗り越えれば成長できると思います。
しなくちゃ駄目だ。

ということで、もうしばらく姿を消してきます。

合格の報告ができますように!





COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
