

「アイヲサガシテ!」 +Mステ感想

お久しぶりです、藍です。


タイトルはラルコムTOPページにある、企画の名前です。
オフィシャルにて近日詳細発表。
アイヲサガシテって・・・どんなでしょうね!(笑)


ただ今シアキスDVD鑑賞中です~(´`*)

フィルムは、テツさん・ウサギ・ハイドさん・ユッキー・ステージ遠くから、でした。
ケンちゃんいなかった・・・結構ショックではありました。

スタッフさんの名前が書いてある紙(なんて呼べばいいんでしたっけ;)の、
表紙を開けたらパンクだったので、思わず凝視しました。
ありがとうございます・・・!


装丁も好きだったりします。
指紋が残ってしまう感じ(笑)は気も使いますが、可愛らしさが伝わって。

前回のキューン兄弟で、現在ラルクと仕事をされている方のお話が聞けました。
DVDの装丁はおなじみの方、らしいです。
ハイドの希望は「昔のサーカスのポスターのように」だったとか。


SHINE証はですね・・・まさかの3人ともユッキー!
セブへブ時のわくわくでもテツさんで揃ったんですよね(笑)
1回くらいハイドさんをお願いします運命の神様。


今夜はミュージックステーションですね!

両A面ではありますが、やっぱりネクサスですかね。
どこかでSHINEやってほしいです><



それではまた^^






追記

Mステ見ました!

やっばいなんだあの人たち・・・・!!!


っていうかなんだあのベースの人・・・!!
髪切ったんですね長くても好きだけどさらに好きです衣装も素敵だしコーラスだし(?)


取り乱しました。


ケンちゃんとハイドさんの富士登山話が聞けて嬉しかったです^^
確かにブーツはまずい(笑)
ユッキーは今日も素敵ですv

うわぁー幸せですー雷怖いけど!



NEXUS4/SHINE

ども、明日香でーす

昨日オリコンスタイルHP見ました。
2位で、安心しました。
近畿に勝とうなどさらさら思ってませんよ?←
ABCも同日だったの忘れてた笑


スルーしようと思ったけど思わず感想

2曲とも、超、いい。

NEXUS4は、本当に曲かっこいいですね!!最後のサビの入りは神。
「夜空を切り裂いて」のイメージがきれい。
コーラスもすごく好き!!
若干tetsuでしゃばってる感があるけど笑 うそうそ、すごく素敵です笑 カラオケでハモったら気持ちいいよね、絶対!!
ただ、文末カタカナ英語ってどうなの?
「デリート」はかっこわr(ry
でも321GOは好きvv

SHINEは、まず歌詞が良すぎる!!
目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ!!とか付き合うよとか!!
精霊でいうと、バルサ→チャグム?タンダ→バルサ?
曲も美しいし。ドラムがなんか…すごい好きなんだけど。あ、ベースもかっこいいな
でも…シャーラララーてwww
ナイわ、てっちゃん笑
もう慣れたけど。最初聞いて笑っちゃったジャン!!



MJは撮るの忘れたぜ!しくった!!
知らないバンド見てみたかったのに

今日はMSですね!!多分ネクサスじゃないかなー
TV出演の度に、おてつ様のお召し物にワクワク←

ニューリリース♪

明日香です!お久しぶりでーす!!
前記事から半月以上経っちゃいましたね、びっくり

夏休みは、一応、勉強してました。一応。でも絶対他の人に比べて時間少ないし力もついてな・・・あうあうあう。今日から学校始りました。がんばります。うん。


そんなことより!!NEXUS4/SHINE!!シアキスDVD!!
テレビ出演ラッシュ始まるのがすごくうれしいですvvMS、MJ!!音楽戦士が明るいニュースだけで拍子抜けでしたが。TV欄ではメインっぽく書いてあったのに・・・

SHINE証はGODでした!!
いつもいつもアホな面白いことを考え付くラルクさん、大好きですvv←
ただねぇ・・・デザインはかっこいいのに、写真が・・・使い回し?

フィルムは、これ・・・たぶん当たりじゃないかと笑
てつとhydeさんとゆっきが近いフィルムでした。hydeさん・・・美しい・・・!!
ほかはどんなタイプなのかな?全部見たいよー
4種類ありますが・・・「これだったよ!」って言えない説明のしづらさwww



MSの前にMJ録らなきゃ。V系夏祭り!ウケる!!←オイ

情報ひとつ

こんにちは、藍です。

明日香も亜季も元気にやっています!そして私も。


今夜9時から、キューン兄弟にてNEXUS 4/SHINEのPVが流れますよ~☆

この前の放送で、PVができたら流します~
ということをいっていたので、期待していました^^


ワッツインとCDでーたが気になって仕方ありません。
どっちもほしいんですけど、金銭的に辛すぎる;;
貯金がどんどん崩れていきます。


同時発売まであと9日!うわ早っ!!


おっかいもの

こんばんは、藍ですー


日曜日に、私たち3人がいつもお世話になっています、
accel.の高村さんと原宿へ行ってきました*

みんなお買い物を楽しめましたし、とっても楽しかったです><


皆さんは合成プリクラってご存知なのでしょうか・・・
1年以上撮っていなかったので、びっくりしました。
またやってみたいです^^


午後にはカラオケ!
高村さんの美声なこと・・・コーラスもしていただいて、嬉しかったです´`*ずっと夢でした!



あっという間でしたが、久々に遊んだなという感じがします^^



パチパチを立ち読みしてきました。

インタビューもあったとは!
最近はVAMPSばかりだったので、ラルク記事が読めるのがすごく嬉しかったです*
もう少しでテレビ出演もありますし!

ワッツイン予告に「a paris」ポスターの文字が・・・!巻頭じゃないのにポスターですって!
買おうか、な・・・・


そうそう、SHINEのPVが流れましたね!
キューン兄弟では完成次第流せたら、とのことでしたが、
どうやら他番組が一番乗りのようです。


どんなPVになっているのでしょうかね*


1周年祝い

1周年記念


1th Anniversary thank you!! by ai&aki&asuka




明日香です


1周年記念絵です。遅くなりました!!すいませ!!責任とって明日はお菓子食べません(←


記念絵は、管理人3人の合作絵となりました。

tetsu・・・藍
hyde・・・亜季
ken&yukihiro・・・明日香

ライブのロゴは、このブログを立ち上げてからの参戦歴です。服も、ユキハイケンはライブの衣装です。

3人初めて行ったのはラニバなんで、そこからにしたらtetsuもライブ仕様になったんですけど、このブログの区切りなので、まー火からになりました。リーダーには、ブログ名と管理人名と背負っていただきました。なんと恐れ多い!!笑


えー・・・っと、こういうのはテイクフリーにするのが普通かな?はい、テイクフリーで。よろしかったら心の広い方はどーぞvv


みんな頑張りました。うん。
私は、すっごい楽しかったなーvv服の構造わかんなくて、苦労したけれどもww



1年ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします♪







こんばんは、藍です。


明日香、仕上げ&掲載ありがとう!
時間をかけたので感慨深いです・・・

私も楽しかったですよ*
普段は正面ばかり描いているので、自分に挑戦!でした。
合作は初めてで、2人の絵に並んで描いていいものかと思いましたが、記念ということで。


改めまして、これからもお願いいたします^^



COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
