

1th Le'Anniversary

ご無沙汰してます。明日香です。


藍に引き続き・・・

当ブログが1年間続いたことを、驚きつつ呆れつつ幸せに思います。
これからも、きっとあまり意味の無いことを書き連ねていくだけの(でも愛はこもってる!!)ラブログですが、管理人3人をよろしくお願いします。

もう少ししたら、1周年記念の3人の合作絵をupするつもりです。もしよかったら、見てやってくださいv


いやー…最近、ちょーっとだけ受験生としての自覚というか焦りというか…やっと実感し始めるようになりまして。遅すぎますね笑
夏休みは、ちゃんと勉強します。って此処で宣言してもきっと自分甘やかしちゃうんだろうけど;;

これから、更新減ると思いますが、なんとかちゃんと生きていきます。


8月末のニューシングルリリースはちゃんとメディアには追いついていくつもりです。(VAMPSはギリギリでした・・・)

ではさらば!!

一周年

こんにちはー、あっついですね!

藍です。


今日はこのブログを初めてちょうど1年になります。
3人で、せめて1年は続けたいねとか、いろいろ話していた気がします。
マイペースに続けることができました。良かったです´`

そしてここへ来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

雑記ばかりのブログですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。



次は2周年!続くかなぁ・・・?




今度はジャケット

新しいことを追いかけていく感じがとても好きです。
こんにちはー藍です。


今度は公式HPにて、DISCOGRAPHYが更新されていました!

シングルはすぐ目に入ってきます。
なんだか・・・「?」と疑問符が浮かんでしまいました(笑)
あの人形のようなのと、奥で光っているのは何なのでしょう??
気になります。すっごく気になります。

メンバーの話が聞きたい・・・雑誌にでないかな~


そして、DVD。シアキスです!
こちらはライブの演出を思わせるようで、とても色鮮やか。
でもせっかくならメンバーなしで、ウサギ達だけでもよかったんじゃないかと
思ってしまいます。


発売まであと40日!





追記にて、絵をひとつ。
落書き程度ですが・・・;

続きを読む

CD&DVD

こんにちは、藍です。


アーティスト写真が新しくなっていましたね^^*
予想外に色が暗い・・・NEXUSとSHINEのイメージとはちょっと違うかも?
いやぁでも、相変わらず格好いいです!


そしてそして、Sony Music ShopにてシングルとDVDの情報が更新されていました!


DVD
THEATER OF KISS

<紹介文引用>
2月9日・10日 国立代々木競技場第一体育館でのライヴの模様を始め、華やかにライヴを彩った演出や映像、オフショットなど満載で収録。
不思議の国に入り込んだようなライヴ演出とパフォーマンスは圧巻の一言に尽きます。
また”SPECIAL THEATER”としてツアーの中で” その日だけ”にしか行われなかった超レアなライヴパフォーマンスも緊急収録。

【初回限定仕様】 ※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常盤に切り替わります
① スペシャルパッケージ
② THEATER OF KISS名場面フィルムシート封入


CD
NEXUS 4/SHINE

【初回限定仕様】 ※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常盤に切り替わります
① スペシャルジャケット
② ピクチャーレーベル
③ 特製SHINE証(全4種のうち1種をランダム封入)




SHINE証・・・・・

またおもしろそうなのをつけてくれますね!(笑


DVDにはオフショットも収録されるみたいです。
上記HPにて、曲目など詳しく載っていましたよ^^



ではでは、また!



逃すものか!

こんにちは、藍です。


久々ラルク情報です!


RADIO
7月14日(月)
TOKYO FM 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」 25:00~27:00
にて、NEXUS 4フルオンエア!!


シングルの多くがラジオ放送されていますね~
というか、セブへブ以降全てみたいです。

Link以前もラジオ放送はあったのでしょうかね´`



音楽と人は一時保留中です・・・
パチパチとワッツインもありますし、買うからには全部買いたい思いが!


そうそう、カラオケでVAMPS発見しました*
コメント映像と、インタビュー記事がありました。
友達の曲中、一人記事を熟読。
カラオケの目的は間違えていません。

カラオケに行くならお早めに~^^


あれ?

三人の中で一番早く買ったはずなのに、感想は一番最後です(笑)

ってことでこんにちはー亜季です。
LOVE ADDICTかっこいいですね!
イントロが一度聴いたら頭から離れない!!
DVDも…牙と赤目が…!!
TIME GOES BYも好きです。LOVE ADDICTの方がソロっぽい雰囲気だなぁと思いました。
二曲とも思った以上に好きになってしまいました!

ラジアンは私も聞き逃しました…べ、別に悲しくなんかないもん!(壊
今後はちゃんと情報収集しなきゃ!!

では、今日はこのへんで!

愛による中毒

こんばんはー

パソコンがVAMPS中毒になっています。
藍です。



ということで、今日買ってきましたLOVE ADDICT!!

友達はみんな昨日買っていたので取り残された感があったのですが・・
やっと払拭。

あっつい中、ひたすらCDのこと考えて買いに行きました。
とにかく買ってよかった!
1500円でメイキングまで見れるとは~!お腹いっぱいです。



-DVD
ひたすらHYDEがかっこよくて、KAZさんもかっこよくて、
最後のヴァンパイアがかわいかったです(笑

メイキングでかえるとびしてたHYDEさんは格好良くて可愛かった^^


-CD
まさにHYDE!という感じがしました。
LOVE ADDICTは、ライブで聴きたいー!ってなりましたねv
イントロで早くも惚れました。
サビは聞いていたので、好きだろうなっていうのは分かっていたのですが
ここまでとは・・・!という感じ。
カラオケで歌ったらすごい気持ちよさそうです。歌えるようになりたいなぁ・・・

そしてTIME GOES BY、すっごくツボです!

こちらもすでに聞いていたサビのイメージがあったので、
あの出だしにはびっくり。
聞くほどに切なさがつのります・・・でも好き!(切ない曲が苦手な私)

聞いていると、なにかが頭に浮かぶんです。
イメージというか曲というか、よく分からないのですが><
ひさしぶりに泣きたくなりました。



良いことがあると良くないこともあるんですね~

VAMPSラジアン知りませんでした・・・!!
昨日だったなんて、すごくショックです。

めざましで痛感したじゃないか自分;;
これからしばらくはVAMPS情報もキャッチしないとな!
とりあえずライブトークと土曜ラジオは逃しません!




余談ですが、CDが入っていた新星堂の袋に
「EVER GREEN RECORDS」の文字が。

一瞬えっ!?と固まっちゃいました(笑



LOVE ADDICT 感想 

お久しぶりです、明日香です。藍と同じく、一瞬だけ復活。一応、テスト前なんで。
受験生だけど一般入試のつもりだから成績関係ないけど


LOVE ADDICT、手に入れました!!!
亜季が、一緒に新星堂で予約してくれたので、ポスターカードつきvv
HYDEさんとKAZさんが融合してて笑ってしまいましたwww


オフショット、いろいろ美味しかったですね!!!b(グッ
なんといってもちくp(ry
ヴァンパイヤのおっさんに迫られてびびるHYDEかわいすぐる!

あーHYDEさん、もう、可愛いわ・・・・。そして色っぽい・・・・。

PV、サングラスはずすとこにときめきました。あと、赤目が・・・!好き。大好き。


曲そのものは、うん、結局好きなんだよな。
LOVEは頭振ったり手叩いたりしたくなりますね。
でも、TIMEの方が好きかなぁー・・・?切ない。学校の帰り道に聴いてて、晴れた空と気持ち良い風が、なんか凄く合ってて。思わず立ち止まっちゃった。

LOVEの歌い方はHYDE(ソロ)っぽいと思いました。
あの歌い方も、TIMEの方の歌い方も大好き。歌上手くなったねぇ笑


ビックリしたのは、ぐるナイのタイアップついてた事!知らなかったんで・・・
え、見なきゃwwww


明日、ライブトークですよねvv
テスト前日だけれども、塾がその日無いのは天命だと思うので、絶対聞く。なにがなんでも聞きます。うおおおおお!!(叫


すいません、ニコ動帰りなので、今、テンションおかしいです・・・では!!(逃

復活

もしかしたらすぐに消えるかもしれませんが・・・

とりあえず、復活。


お久しぶりです、藍です。


先日、公式HPを見に行きました。
まさか、幕間ドラマが更新されていたとは!!

2話まで載せておいて続きはなしー!?と思っていたので、結構嬉しかったです^^
さすが、ラルクというか・・・
あんな風に終わるとは思ってなかったです(笑

見事でした、石田さん・・・




Sony Music Shopにて、NEXUS 4/SHINEと、シアキスDVDの発売情報がちらっと載っていました。

シアキスDVDの紹介文の書き方、収録は代々木のみっぽいですね・・・

2枚組みで9日・10日なのでしょうか。
前のような他の会場も、っていうのを期待していたのですが、う~ん
まぁどちらでも嬉しいことに変わりないです!もちろん!


(間違えて記事消してしまった・・・!続きなんて書いてたか忘れちゃいました;;)


えーと、気を取り直しまして。
かなり今更なのですが、L’7 5月31日 東京ドーム 感想 です。
追記からどうぞー


続きを読む

COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
