

黒!!

こんばんは亜季です。

HYDEの写真集が届きました~!
箱も中身もかっこいいです!PATI-PATIの写真って良いの多いですよね。
撮り下ろしのも素敵です。
ってか予想以上にデカいんですけど…置く場所ねぇよ(笑

ポスターとか…絶対貼れないな(笑
いや、サイズ的にはすごい貼りやすそうなんですが、心臓がもたなそうなので、ね(笑

では短いですがこのへんで。
…テンション上がりすぎて文章グダグダだな(笑)

目が眩むほどに絶対の太陽

ムック「謡声」


明日香です。


最近、やっとムックに手を伸ばしました。極彩が出たころに聞こうと思ったんですけど、そのときはなんか勇気が出なくて。で、ロックBOXですごく聴きたくなったんですがタイミングが分からず・・・。そしたらなんか抽選に当たって?今月、TUTAYA半額になったので、ベストアルバム借りてみた次第です。

うっわ、かっこいい!!歌詞がものすごくツボ。日本語っていいよね☆あと、達瑯かっこいいよー!!

次はなに借りようかなー


あ、ムックといえば、8/27発売(ラルクと同日!!)のシングル、kenちゃんプロドゥースと聞きました。

・・・デンジャの販売戦略が分かりません。ラルクファンも買うかもよ?ってこと?


ワツインとCDでーた読みました!!
hydeさんまたお若くなって・・・笑 

じゃなくて、インタビューおもしろかった!!なんか二人ラブラブでしたね笑 「同棲してたのが結婚して姓が変わった」が言い得て妙だとwww

KAZさん松葉杖www最初気づかなかったです、小道具に見えてたのかな?笑

CDでーたのウェブコメントも見てきました。
また・・・適当なことを・・・hydeさん??笑
「釣り」とか絶対適当でしょ、KAZさん笑ってんじゃん!!もう!!許す!!

あ、あとねー。テッツプレスのてっちゃんの写真が、いつもと雰囲気ちがくて、凄く好きvv


LOVE ADDICTのPVも、視聴だけしてきました。

かっこい・・・い?あれだけじゃまだわかんないな。きっとってか絶対好きだけどww
ほんとうにHYDEさんはヴァンパイヤお好きですねぇ。ドリンクでやったばかりじゃないか・・・あ、あれはお姉さんたちがヴァンパイヤだったから?


はーあ。では、この辺で。お風呂入ってー勉強しなきゃー・・・


うわ、パリ写真集予約はじまっとるっ!!驚

13日の金曜日ぃー!!

13日の金曜日 2008


今夜会いに行くよ


hydeだと言い張ってみる。明日香です。



Happy Friday 13th!!


・・・ん?めでたいのか??めで・・・たくないな笑

最近雨降ってたから、ウキウキで描いたのに。なんで今日快晴なんさー↓↓



みなさんの枕もとに今夜、ジェイソンとhydeが現れますよーに♪笑

すごく欲しいのに

明日香です。


L'7グッズを通販で注文しようと思ったら、シュシュがまた品切れ(T_T)

もっと生産してよー!!

悔しいから、星ゾライト無駄にいっぱい買ってやろうかな(笑)いや冗談ですけど。でも、だったらストラップが欲しい。



今週末は楽しみな13日の金曜日ですねvv今年は6月だけでしたっけ?どこかで絵チャ会やらないかな

69

明日香です

ムキンポ君お誕生日おめでとwwwwww

そしておてつ様、名義が変わっても、今日は貴方の日ですよーロックロック!!!!笑



公式、今朝見てきました。あの発表を、最高のライブの直後に見れたら、ものすごくテンション上がって、幸せだろうなぁ・・・

それにしても、購買意欲煽るのが上手いですね、ラルクさんは。CDもDVDも写真集も欲しくて欲しくてたまりません。はやく春来いっ!!(色んな意味で)

ちょうど、ネクサスシャインとシアキスは夏休みが終わるころで、私も"一応"受験生なので、いい区切りと目標にしたいです。で、秋と冬頑張ったらパリ写真集ううううううう

最近、絵ぇupしてないなー・・・落書きしてペン入れるとこまではやるんですけど、スキャンすんのがめんどくさい↓↓色塗るのはもっとめんどくさい;;いかんいかん!!!・・・・・しゃ、写メでもいいすか・・・・涙



さっき、ラドウィンプス借りてきて、mp3に入れたらジャンルが「ポップパンク」wwwJ-ポップでもなくロックでもなく「ポップパンク」wwwなんだそれー

公式まだみていない方は先に公式へ!

こんにちはー、藍です。

6月に入ってしまいました・・・あと3ヶ月!そしたら楽になる!
というわけで、今月ものんびりいきます。


今日は大阪最終ですね~
行かれる方々には、思いっきり楽しんできていただきたいです*

何か発表があったりはしないかなぁ。



・・・・なんていってたら


発表あったんですね!!


本当は感想のはずでしたが(笑)新情報について!


公式HPにて、発表映像が見れます☆


************************


○NEXES 4/SHINE が両A面シングルで発売!

8月27日 1,020円

同時発売
○THEATER OF KISS ライブDVD

8月27日 170min 2Disc
国立代々木競技場第一体育館 2月9日、10日の模様を収録


○着うた配信

SHINE 6月25日
NEXES 4 7月16日



************************



幕間ドラマは大阪でどんな結末を向かえたのでしょう。

あ~色んなことが楽しみでしょうがありません!
着うた絶対とろうっと♪

眠いぜ!!!

どうもこんにちは!亜季です!
…今朝妙に早起きだったのでテンションがおかしいです(笑)

今日はL'7最終日ですね。大阪行きたかったなぁ…。行かれる方は楽しんできて下さいね!

せめて家でラルク聴こうかな…とか言いつつ聴いてるのはYUI(笑
勉強中にラルクは無理ですね(笑

あ、遅くなりましたが、後程31日の感想を追記に書こうと思います。かなり記憶が曖昧なので、詳しい部分は藍さんよろしく☆(←

では、短いですがこのへんで!

続きを読む

来春て

おっそ。

明日香です。

遅くね??1年後??あ、パリドキュメンタリーのことです。え?買わないわけないじゃないですか☆(←

東京ライブ、終わって、とうとう明日大阪ですね・・・くそう・・・ファイナル行きテェよ・・・うわーん!!!(泣
参戦される方、私たちの分も、思いっきり暴れて楽しんで、最高にいいライブにしてくださいね。それから、リーダーの体調&ご機嫌が良好でありますよーに!!



今更ですが、ライブの感想を。レポではなく感想。レポは、いろんな方が書いていらっしゃるので、そちらの見たほうがいいです。


あぁ・・・ナウシカいいなぁ・・・あれはほんとに名作!!!クロトアさんけっこう好きなんだよね笑 漫画読みたいよー

続きを読む

輝きは永遠に…

どうも!L'7で燃え尽きて灰になった亜季です(笑)

雨でちょっと寒かったけど、本当に最高でした!
感想後日書ければいいな…ということで。

あ、公式に色々載ってましたね。写真集とか、ドキュメンタリーとか…楽しみですね!

では、今日はこのへんで。

夢で会えたら、なんて

参戦して参りました、L'7東京ドームっ
藍ですこんばんは。


あいにくの雨となりました土曜公演。
それでも雨を吹き飛ばす程のライブだったと思います!!

すぐというわけにはいかないのですが、
感想を載せられたらいいなと思います。



シアキス写真集見ました><*
聞いていた通り、載せちゃうのっていう写真まで…
そして笑顔にノックアウト。
時々、カメラマンさんも同じ気持ちにならないのかなって思います(笑)



それではまた!


COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
