

おおっと

明日香です

帰ったらシアキス写真集届いててびびった。すっかり忘れてましたよ!!

外装に「割れ物注意」のシールが貼ってあってすごく開けるのが怖かったです笑
なんだよ普通じゃん

パラ見とりあえず箇条書き
・女の子かわいいいいいい
・赤いギターのkenちゃんの笑顔が・・・v
・tetsu+hydeの2ショット連続ページwwww
・集めちゃったかぁ・・・チューまで///www
・ユッキのダメージTシャツいい!穴から見えた肘にもえた
・hydeさんの腰ふりふりが静止画になるとは!!まったくもうこの人はvv

・オフショットナイ・・・ス(鼻血
・またhydeさんお着替え撮られてますけどww
・ユッキーの伏し目が好きだ
・ニット帽+メガネてちのスマイルは天使・・・!!!

・クライマックス見てあの雪の足跡の感動とハリクリの興奮を思い出しました。






はい、とうとうL’7明日になってしまいましたね

ぜんぜんそんな気がしないんですけど・・・大丈夫か自分?

明日、最初は晴れの予報だったのに、どんどん降水確率上がってとうとう90%に。
ラルクパワーで は れ ろ ! !



あ、そうそう。今回のセトリに「星空」が入ってるに1票。え、そういう意味じゃないのかなあ??ww



今日は早く寝るぞ!!では☆







なに


幕間ドラマって・・・!!!

あれ、私、最終話見れないじゃないか(泣


焦り

こんにちは、明日香です

ライブが本当に目の前で、なんかもう怖いです。早く行きたい!けど行きたくない・・・!!始まったら終わっちゃう・・・

あせって準備が中途半端になりそうなのも怖いです。当日チケット忘れそう;;


そんな私と、亜季は、只今絶賛中間試験期間中であります。

何教科かノーベンで挑むことになりそうです。あはっ☆(←)いや、でもほんと、RとWはなんも勉強してないですやばいやばい



でもそれよりも今一番問題なのは、グッズどれ買うかってことですよ!(オイ

パンフレットは絶対だし、タオルは毎回買ってるから欲しいし、シュシュ可愛いから買う気まんまんだし。悩むのはストラップとテープ。色違い2つはいらないから別売りにして安くしてください(笑)

星ゾライト(笑)は2日参戦するから2ついるだろうしなぁ。

あいかわずラルクグッズは高い;;
てか値段上がった気が・・・シュシュ2000円って高すぎだろww


まだまだ悩みそうです

あと1週間

放置しててすいません


明日香です!

無事に届いたチケット(6/1分)は 1塁側1階33列108番109番でした



どこー(笑)





プレゼントも買ったし、手紙も書いたし

あとは天気予報チェックして服決めて、よく寝なくちゃ。

つけまつげは買ったけど、当日のメイクどうしようかな。爪は何色にしよう。あ、髪切りに行かなきゃ。もさもさだもん

その前にテストだけど(死)勉強してねぇーーーーー





追記で語り

続きを読む

ついに来週ですね!

どうもこんばんは、亜季です。

L'7チケット届きましたね!
…というか、もう先週届いてたんですが、周りの人が届いて無いって言ってたので不安で(笑)

席は…アリーナA11でした。
ちょっとkenちゃん寄りっぽいです。

チケット頼む時は藍&明日香の分も一緒なので、毎回かなりプレッシャーがあるんですが(笑)
けっこうでよさそうなので安心です。

でもその代償で(?)体育で左手の指を突き指してしまいました…良いことばっかりは続きませんねぇ(笑)
ライブまでに治るといいなー…

では、また。

すっかりラルクモードです!

こんばんは、亜季です。

今朝は読売新聞の広告載ってましたね!
ついにSHINEが…!!嬉しすぎです!
NEXUS 4もかっこいいですよね。

しかもライブも!でも、2011年まではライブ無いってことですよね。ちょっと悲しい気も…
いやいや、楽しみの方が大きいですよ!(笑)

もうすぐL'7だし、テンション上がってきましたよ!!

このテンションでテストも乗り切れる…といいなぁ~…

なんか・・・え?

明日香です。




・・・・・・・・・え?




なんか、いろいろ・・・びっくりっていうか・・・・

3年間ライブないんすか・・・orz


すごく・・・落ち込んでます・・・さ、寂しいよおーーーー!!!(叫

ソロ期間ってことか・・・長いよ・・・涙

ラルクさん最近活動的だったから、そろそろ止まるとは思ってたけどさー

3年あったら私何歳??大学生活の半分ラルクさん無しなの??ライブ行きまくりたいから大学行くのに!!(←


でも、やっとSHINEが音源化してくれるので、そっち楽しみにしなきゃな!!

それに、2011年までラルクは確実に存在するんだし!

L'7ライブ思いっきり楽しむぞ!!!








・・・あーでも・・・・ショックは大きいです;;

やってみました

お久しぶりです明日香ですよ


某所で見つけたのでやってみました。

「憧れ男性ちぇっく」!!(2回目。1回目は記録し損ねました。でも、2回目の方が真剣に答えた!)




明日香さんの憧れの男性について
細身で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、明日香さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、げっそり痩せこけたような男性が好みなようです。スタイルこそ男のフェロモンと思っている傾向があります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 河相我聞 (254.1点)
2位 hyde (245.9点)
3位 岡田准一 (245.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】






hydeキター――!!!\(^∀^)/




「普通」多いな!!wwえー、私はけっこう普通な人はつまらないと思うんだけどなぁ?
ちょい悪か・・・たしかに善人っぽい人よりかは敵キャラ好きになったりするかも(ナンノハナシデスカ)

あ、うんvv体型はねvv細身が好きですvvv大好きvvv
男性の細い手首とか足とか腰とかって最強にセクシーだとおも・・・あ、すいませんすいません

顔もね・・・うん、綺麗形の顔に弱いよなんだよ悪かったな!!(何
で、また「一般的」ww

なんだー♪私、言われてるほど変態じゃないんじゃね?!ねぇ??(←



とにかく、hydeが2位にきて凄く嬉しいです~vvv
藍に「それだけ好きなんだよ!」と言われました。あー、やっぱりhydeさん好きなんだー・・・己を再確認しました。



ちなみに、「キザでナルシスト」はむしろ大好きですvvv(笑)






CM!見ましたよー!

金曜日、リビングで漫画読んでたらスバルのCMが流れて、「ん・・・?hydeさんの声だ!!」と反応するもアーティスト名を確認できず。
そのときぜんぜん情報知らなかったので「え?ラルク?VAMPS?でもあの曲でVAMPSはナイし・・・聞いてねぇぞルシエルこらぁああ!!」とテンパり(笑)、携帯でルシエル行って、やっと理解できました。


「NEXUS 4」、早くフルで聞きたいですね♪ライブで演奏してくれるのかな?

スバルって凄いですね、そんなに儲かってるのか?ポルノに事変に、ラルクを2年・・・わお!いくらかかるのかしらwww


それにしても、ラルクさんのスケジュール、さっぱり謎ですね!ソロ期間に入ったと思ってたのに?
リリースはどうなるのかなーSHINEはー??

てか、hydeさんの体力と健康が心配です・・・前人未到のライブハウスツアーやるのに!大丈夫?!
無茶はしないでくださいねー・・・?



ネクサス

大変お久しぶりです。
うだうだ言いながらも生きていました、藍です。


少しの間にいろいろ新情報がでましたね!
まず一つ目。

HYDE写真集発売☆


・・・・・・買えませんけどね!

パチパチでの特集&撮りおろしらしいですね。
666やHELLOとか、見たことがないのでとても気になります!
あの頃のHYDEさんはツボなんです><*

通常版ならいつか買えるかな・・・でも買うなら豪華なほうがいいですよね、
亜季、待ってるよ!(買わす気で。)


そして新曲、「LOVE ADDICT」!!

どんな曲なのでしょう、今から楽しみです~☆
もちろんこっちは買います。


二つ目。

SUBARU レガシィ TV-CFイメージソング2年連続決定!!
曲名は「NEXUS 4」!



自分で驚きました、昨日のことです。
マイハーの名残で、今でもSUBARUのCMに反応してしまいます。
なんとなくテレビの音を聞いていたとき。

「~~♪」

・・・・レガシィ?

何も知らなかったので、新しい人かなとか思ってしまいました。
そしたら、イメージソング決定しているじゃありませんか!!

あ れ は ラ ル ク だ っ た ! !


SUBARUのHPでCMを見ることができます。
曲名や作曲者等の情報は載っていませんでしたが、
あれがNEXUS 4 かもですv
とっても爽やかで、明るい感じの曲でした´`*


ドームまであと3週間~!

依存症

「 か弱いレディがオレの助けを待っている
     つまり
  これは 恋の試練  」(どーん)(「こいつもアホなのか!!」)



おひさしぶりです明日香です


ただいま、サンジ中毒です、すいません

アホだけどキザだけど軟派だけどグル眉だけど
コックとしての信念とか夢を語る笑顔とか死んでも女は蹴らない騎士道とか
大好き。超好き。これは恋だと思う(笑)

ナミさんやロビンちゃんにメロリンしてるぶんにはいいけど(っていうかそんなサンジが好き)、公式で、カップリング匂わせるようなシーンがあるとリアルに落ち込みます(重症)(笑)


ラブコック・Mr.プリンス・黒足のサンジ・素敵眉毛(←

アイラビューvvv


ヲタ話嫌いな方にはすいませーん・・・;;




ここからは、ラルク話


映画館で、ライブを生中継の件。

メールが来たとき、塾のテストの直前で。
「・・・・??・・・ふーん?」みたいな淡白な反応だったんですが

よく考えたらすっごい事だ!!
普通、夜中の映画館5ヶ所貸切ってありえないじゃないですか・・・

でも、深夜だからR18??ま、普通に考えて無理っすね;;電車無いし、補導されちまうYO!!


あ!それと!HYDEさんソロがやっと始動しましたね!

VAMPS:「LOVE ADDICT」

超楽しみvvv
HYDEさんの愛が溢れてるハードロックだと期待してます☆
それとTVへの露出も。KAZさんがタモリさんとトークしたりとかはしないのかな・・・



それから、会報が、忘れたころに来てビビりました。
シアキス終演からもう3ヶ月経ったのか・・・
冬のあの寒さ(ていうかあの豪雪w)を思い出すと、シアキスの記憶がまだ鮮明なような、もう遠いような。




明日は、藍と亜季と私と友人Nで、カラオケに行きますvv
カラオケ&お絵かき大会!きっとカオスwww
ワンピの主題歌歌うぞー!

最近遊びすぎだわ。あはー;;








追記はプラベネタ。嫌いな方は don't open.

続きを読む

更新サボっててすいません!!

どうも、すっごーいお久しぶりです。亜季です。

気づけばライブ一ヶ月前ですね!
そろそろラルクモードに切り替えないと…最近聴いてないんですよ(苦笑

最近はTHE YELLOW MONKEYにハマってます!
皆さんも是非聴いてみて下さい。

藍も書いてましたけど、生中継するんですよね!行かないけど(笑)

パリ公演見たいけど…我慢です!お金ないし…

とりあえず5/31を楽しみに頑張ります!
COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
