

きたか、という感じ

こんにちは、藍ですー


つい先ほどのこと。
スタートページのニュース欄に、ラルクの文字を見つけました。
びっくりしてすぐクリック。→スポーツ報知

公式HPでも発表されていました、ライブ生中継ですって!!


生中継ですから、日本時間午前3時ですね・・・(笑)
パリまでいけないファンとしては、嬉しいことですね。
見に行きたいなーという気持ちもあるのですが、時間と金額が・・・・

あぁでも、グッズ販売もあるんですよね。
日本ではどんなグッズが販売されるのでしょう。


5/31の参戦が決まっていますので、逸る気持ちを抑えつつ、待とうと思います。



I’m home

無事帰ってきました、藍ですー


沖縄はとてもいいところでした^^
海は本当に綺麗で、おだやかで・・・

できるならまた行きたいですね。


1週間近くPCに触れないというのは、
何かあっても乗り遅れるようで不安だったのですが、
特にはなかったですよね?

しいていうならCDでーたの発売日に見れなかった・・・


今度写メをのせようと思いますー(^^*



追記にきましたこんばんは。

続きからご覧ください*


続きを読む

have a nice trip

*タイトルは某服屋さんとは無関係です。

こんにちは、藍です。


明日から金曜まで、沖縄に行ってきます!

4泊5日で、初の飛行機です。
酔わないかなーとか、不安なことはあるのですが・・
せっかくの一大行事ですし、楽しんでこようと思います。


亜季が言っていた田園都市線&ラルクはまだ見れていません・・・
見よう見ようと思っていながら、乗るときになって見事に忘れてしまいます。
今度こそ!運良く乗れますように。


同じクラスにラルクが好きな人がいました!

ライブに行ったことはないそうですが、ハイドが好きだそうです^^*
・・・テツさんファンはやっぱりいません。(隣のクラスに1人だけ)

今度ライブDVDを貸すので、あの感動を少しでも感じてほしいです☆


それでは皆様、再来週にまたお会いいたしましょう。


please release me before breaking

明日香です

明日12日ですね!
てか・・・「マイスペース」ってなんすか?
説明読んだけど、いまいちよくわからない。。。
音楽中心のミクシイみたいな感じ??
ラルクさんとフレンド(笑)になれる・・・のか・・・実感湧かねぇww

とりあえず様子見で。


追記に、大好きな某サイト様に触発されて描いた絵っつうかしょうもない漫画を。



タイトルはガゼット。「Filth in the beauty」の歌詞一部

続きを読む

絶景でした

お久しぶりです、亜季です!!

昨日友達に聞いて初めて知ったんですが、
東急田園都市線と東横線で、車内広告が全部ラルクの電車が走ってるんですよね。


というわけで、さっそく乗ってきました!!

中はこんな感じです
080408_1108~0002

ほんとに全部ラルク!!
なんだかんだで終点まで行っちゃいました(笑)
いやー楽しかった!!


当日に問い合わせると運行スケジュールが聞けるので、みなさんも是非!!

なんかもういろいろと

DIDken.jpg



どこぞのやくざか



こんにちわっ明日香です。


TV週間終わってしまいましたねー・・・音楽戦士撮り逃しましたorz

・・・まぁ、よし。うん。


久々にひげken見てついつい。

MS、ビビカラhydeを見るhydeさんの反応に悶えたラルクファンはあの日何万人いたのか。(万単位?)
そのくらい可愛かったですよね♪

バイトの話、なんでユッキーには触れないかなぁもう。
でもリーダーがしゃべってくれたのは嬉しかったです!宝石に囲まれるてっちゃん・・・?(想像中)に合いすぎると思うのですが。

音声さんには一言申し上げたいが何も言うまい(何


あとは、嵐の相場君いじりが楽しかったです、千葉ww


CDTVは、hydeさんの服がすごく好きです!!
なにあのビローンて??

有言じっこーう

しないといけないですよね、ということで参りました。

こんばんは、藍です。


昨夜のMJには寝る直前に思い出して、
「危ない危ない・・」とあわてて録画しました。
駄目ですねー準備しておかないと・・・;

ハイドさんの歌が気持ち、低めな気がしたのですが、
映像と相まってグッときました。

コーラスがよく聴こえました^^*
リーダー髪伸びていましたよね?まだ伸びていくのでしょうか、楽しみです!


ではまた!(DVD!!

あぁ・・

久しぶりにこんばんは、藍です。


昨日取りに行ってきました、DID&DVD~

ポイントがたまったので、クロニクル0も購入。
初回の赤いやつが欲しかったんです、グッジョブVergin!(←CD店名ですよ)

DIDを一番初めに開封しました。
ぺたぺたシールが誰だったか、確認です。

・・・呪い、じゃなくて、魔法が解けてしまった!!


kenちゃんでした。明日香と一緒~
わくわくペーパークラフトは全てリーダーだったのに・・・(人は呪いと言う)
もちろん誰であっても嬉しいんですけども!


亜季の優しいお言葉に甘えることにします。大感謝><



あれ、感想まわされてる?
・・・明日香は今度ということで。

DVDはまだ少ししか見れてません;;明日朝から見ますよ!感動を再び~!

本物と同じ!パスは本当に嬉しいですね^^*
キラキラしてるパッケージは不思議とまー火に合っている気がします。



ではまた参上いたします。

闇の中で

どうもお久しぶりです、亜季です。

昨日明日香と一緒に取ってきました。
DRINK IT DOWNかっこいいですね!!
夜中に部屋真っ暗にして聴くと楽しいです(笑
DVDはまだちょっとしか見てないんですけど・・・まぁ感想は誰かが書いてくれると思います←

別冊ぴあにHYDE載ってましたね。衝動買いしちゃいました。
Zeppツアー行けないのが悔しい!!行きたいなぁ・・・。

では、短いですがこのへんで。



drink it down

明日香です

昨日引取ってきました!


drink it downは・・・うん、やっぱりすっげぇかっこいいよ・・・!!
英詩のグルグル回る感じと、サビの追い詰められてる感が、すごく私のツボです。

ハモリ習得したいスね。レッツKARAOKE!!でも主旋律も歌いたひ・・・!


あ、DUNE!!え・・・普通にかっこいくないデスカこれ・・・??
てっちゃん曰く「これは笑うところ」らしいけど、アイアンメイデン知らないのでよくわからない・・・です;;

確かにP’ANKって感じではないけど。

てかてっちゃんいつにもまして声高いなー


歌詞カードの汚れ印刷にリアルにビビりました。またさっそくやってしまったのかと;;
ペタペタスケジュールシールはkenちゃんでした!・・・・・・亜季・・・完璧呪われちゃったね笑(身内ネタ)


DVDはあとで見ます。母がパートから帰ってくるのを待たなくちゃいけないので(ゲンナリ
パッケージは見ました。ブタ・・・かわいい・・・(悶え
あのパスはなんか無駄に嬉しくなりますね!!ライブに参加した一員!って感じがして。


DVDの感想は・・・藍が書いてくれるって信じてる(←



じゃ私はここまでで。




砂丘にはーもうだーれもー

いなーい!!YUKIP'ANKwww

桜吹雪を見ながら聞く雪の足跡もまた、おつなもの

いい感じですよvv


明日香でーす


今回はニューシングーウもデーブイデーもフライングは見送って、明日迎えにゆきます。

DVD、心臓もたない自信があります(←

わんこそばkenちゃん収録されてるかな?されてないかな??


てか!写真集発表になりましたね!どうしよう・・・そん時多分金無ぇええ!!



短いですが、これにて。



明日か明後日感想書きに来ますねー
COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
