

ひま

musica



あはーんなむじかの表紙hydeさんを。色鉛筆。



明日香です。



春休みって、暇すぎ。(←勉強しろよ受験生)

あまりに暇すぎて、今、うっかりクロニクル2を見てしまいました。

ひとつ結びhydeのかわいさを再確認しました。



うーん・・・携帯がまだ変えてないので、なんとなく孤独な気分。

はやく発売日確定してくれよW61H・・・!!


気がつけばまー火DVDもDIDも、もう目の前ですね。もっと先なような気がしていたのになぁ。

どうしたものか

お久しぶりですこんにちは。
藍です。


先日、またハートに火をつけろ!ファンクラブverの、写真集を見せてもらいました。

金銭面を考え、一般発売verも買っていなかったので、
あの衝撃はハンパなかったです・・・!!
噂のあれか!という写真も見れて、幸せでした*

本屋にあったんですよね、一般発売ver・・・山積みされていました。
欲しい・・買うべきか、買わざるべきか。お財布と相談してまいります。



一般写真集を発見したとき、手元に千円の図書券があったので、MUSICAを買いました。

ライブ写真が載っているのが欲しかったのですが、
パチパチと迷った挙句・・インタビューもあるし、ということで。

ワッツインも、もちろん買いました。
今回の写真は結構好みなのが多くて、眺めてばかりいました(笑)
インタビューもしっかり読みましたよ!
新しいポスターが欲しい今日この頃です。



テレビ情報が更新されていましたね!

MJ、Mステ、音楽戦士出演だとか^^
出るとしたら4月上旬だろうと思っていました。
中旬には修学旅行に行くので、早いうちの放送で良かったです´`






見続けていた某アニメのショックな展開には涙しましたが、
このままで終わらないって信じてます・・・!


みゅじか

明日香です!

買いました!(唐突

写真やっばいっすね!!まさかのチュー!!OKなんだ!!ありがと~鹿野さんvv
あと、背後が人魚のhydeさんは美しすぎるし、kenちゃんの横顔がセクシーすぎる!

そんな感じで写真が神なので、シアキス写真集買わなくてもいいかもって思いましたが発売されたらきっと買ってしまう・・・うーん

4人合同インタビューもよかったですね♪読みながら「おお、会話してる」って思っちゃいましたww

まだ全部読んではいないのですが、ひとつ思ったのは、夏休みを彼らが取れてたことに安心したってことです。ユッキは曲作ってたみたいだけど、殺人的スケジュールでぎちぎちだと思っていたので。よかった・・・!!



デジモン無印見終わりました。もーほんとに気持ちよく泣けて、すごく気持ち良かったです。あの別れは泣くしかないよパルモン!!

そして02が探しても探しても無いという、ね。英語吹き替え(多分海外で放送されたもの)だけで、日本語のオリジナルがない・・・。ようつべに無いものはないと思ってたのに!ツタヤはもうレンタルしてないし!!

5年生タケル&ヒカリが見たいのに。。。

どなたか02発見された方は連絡してくださるとすごく嬉しいです。弟共々。





友人がダビングしてくれたロックBOX、見れました!!

感想は・・・「うおあー!すげー!!」(←バカ
コラボ、ほんとに事件だったんだなぁ・・・
うわ!hydeさんとTERUさん!近いよ!!笑
セッションメンバーの、すごく楽しそうな笑顔にキュン。

あと、ムックの達郎さんがおもしろすぎた。「てかhydeさんかっこいいー!」!!

これでまた、思う存分ラルクサイト様ブログ様巡れます。(これまでネタバレ避けて自重してたので)


わついーん

明日香です。

ワツイン買ってきました。表紙見て目をそらすのが恒例になってきました。目力が・・・!!

写真かっこいいし、インタビューも良かったですね。
ドリンクイットダウン、みんなで作った曲っていうのがなんか嬉しいですねvv
あ、hydeさんとユッキー、またインタビューでお互いの気持ち確認してるww
「怒ってんのかなー?」とか「恐縮です」とか。会話増えたんじゃなかったのか?!ww

放談の七福神巡り、祖父母の家の近くなのでちょっと嬉しかったです。今度、白鬚神社行ってみようかな?


アリーナとパチパチは悩み中。。。だって値段が・・・ってか表紙が・・・・

明らかに金無いのにKERAは買っちゃうし。バカじゃん。でも眺めるのがたのし~んだよなー



テスト終わったので、溜まってた絵をupしようとおもいます。

春コレ
これは、てっちゃんにピンクのスプリングコートを着せたかっただけ。

春服
こんな服欲しいな。肩開いてて、裾とかがピンクのシフォンな感じ。

薬売り
薬売り。

モノノ怪
もういっちょ

hy子 jpg.
そしてなぜかhy子


いよっし。終了。
あ、4/4、Mステと音戦出るんだ。やったね♪

頼りない翼でもきっと飛べるさ

お久しぶりですね、明日香でっす

昨日テストが終わりました。さっそく今日から返却ですよ・・・いらん。しね。



ロックBOXはがっつり録り逃しました。予約はちゃんとしたはずなのになーなんでー??

はげしく落ち込んでた私に、クラスの心優しい友人がDVD焼いてくださることになりました。ありがとう!!あいしてる!!
でもそれ家のパソコで見れんのかな?そこだけ不安ですが。



もし見れんかったらビデオ貸してください、亜季さん。


奇跡のライブは見てないですけど、その代わりテスト中はデジモン(無印)見てました。ようつべにて。

当時、大好きでずっと見てたんですけど、なぜか今、急に見たくなって。えっと20話くらいまで見たかな。

第1話の出会いで号泣して(何故)、デビモン倒して号泣して。まだまだ泣くつもりです。本当に面白くなるのはヴァンデモン以降なので。楽しみ~♪(分かる方いるかな?)

キャラが好きとか、そういうことの前に作品ってかストーリーが大好きです。子供向けだからおっきくなってから見ると突っ込みどころ多いんですけど、それでも友情とか勇気とかね、いいよね。バトルとか、わくわくするよね。

あと、選ばれし子供たちもパートナーのデジモンがみんな良い子でね!見ててニコニコしちゃいますね。

ヤマトがタケルに過保護すぎてウザいけどwww

それでもヤマトが一番好きです。02ならタケル×ヒカルが好き。空がヤマトとくっつくのは認めない、そこは太一だろ!




あと最近なんかあったっけかな・・・あ、モノノ怪DVDコンプリートしました。ありがとう!母上!!

そして弟がちょっと興味を持ちました。おせぇよ。

初回の箱入りが五枚並んでるのは壮観です。あー、あやかしの化け猫も初回がよかったな・・・しくった!



・・・ここラブログなのに記事の半分がラルク関係なくなっちゃった。いい・・のか・・・??



じゃあ、デジモン続き見てきま~す☆無印見終わったら02見るつもりなのでがんばります!







ユッキの写真集届きました!!そして早速指紋つけてしまったあああ!!落ちないよ・・・orz


裏表ポスターが8枚入ってるかんじで・・・・正直これであの値段?!って思いました。私が買ったんじゃないから良いけど。それでも、もうちょっと安くできるんじゃないの?何にお金がかかってるのか知りたい!!

しかもデカイ。どこにしまうんだコレ・・・!!まー火写真集(FC)並に収納に困ります。

でもユッキーは半端なくかっこいいですよ!!この人まじで人間じゃないかも。腕の血管ヤバイって!腹筋ヤバイって!あまり直視できないまま、とりあえず元に戻しました。あれは・・・殺人兵器!!


事件ですよね

やっとテスト&課題から解放されました。お久しぶりです、亜季です!

ロックBOX見ましたよ~、あれは本当に奇跡!!
感想は追記に書こうと思います。藍と内容かぶるかもですが。

あ、藍も書いてましたが、5/31のチケット無事とれました!
席は…期待しないでね(笑)

私もパチパチ読みました!
写真かっこいいですね!相変わらず紙質いいですよね(笑)
欲しい…でもワッツインとMUSICA買うために我慢です…。
GIGSにも出るんですよね?
お金無いのに!!(笑)

続きを読む

ミラクル

奇跡を目撃・・・!

こんにちは、お久しぶりの藍です。

やっとテストが終わり、開放感でいっぱいです^^
ロックBOXのためにがんばったといっても過言ではないです。


あ、チケットですが、5/31東京ドーム無事に取れたそうです!!
いつもありがとう亜季・・・!
楽しみ、楽しみ。


パチパチをチラ見してきました。
写真きれいでDRINK IT DOWNについても載っているし買おうか買うまいか、
迷ってぺらぺらめくっていましたら、
WHAT’s IN?予告が載っていました。

なんだあの素敵な人たち・・・!!

表紙ですし、買うしかないです。パチパチはひとまず見送り;;
MUSICAも表紙みたいですし、お金・・ないのに(でも買ってしまいます)


追記にて、ロックBOX感想~


続きを読む

どりんくいっと

こんにちは藍です。
こんな時間に記事を書いているのは、休みだからです。

明日からテスト・・・!3人とも同じような状況です。


ロックBOXまじでやばかったですね!
今回はシドがメインみたいでしたが
みなさん格好良いです。

ケンちゃんの歌声が聞けてそれだけで満足しちゃいそうでした!
次回はハイドの誘惑ですよ~(←こうやって書くと誤解を招きそうですね)



土曜日は卒業式でした。
全校生徒出席なので、本日が振り替え休日です。

式の直前、
クラスの人に、「深夜起きてた?」と聞かれ、「起きてたよ?」と答えたら、
「ロックBOXって・・」といいかけたので、「もちろん見たよ~!!」と即答いたしました。

「語ろうねっ」とお約束。
なんだかすごく嬉しかったです*



公式にて、DISCOGRAPYが更新されていました☆

************************

SINGLE 4/2
「DRINK IT DOWN」

1. DRINK IT DOWN
2. Dune 2008
3. DRINK IT DOWN(hydeless version)
4. Dune 2008 (TETSU P'UNKless version)

初回限定仕様
・スペシャルジャケット
・ぺたぺたスケジュールシール(全4種のうち1種封入)
・ピクチャーレーベル

DVD 4/2
「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」

初回仕様限定
・スペシャルパッケージ
・本物と同じ!ラミネート製SPECIAL GUEST PASS封入

************************


予約しなきゃ!
DVDにはDISC収録曲も載っていました~



午後はお勉強会でございます。
頑張れ、自分。



COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
