

何から手をつけていいのやら

こんにちは、藍です。


明日香の言うとおりで、といいたいところですが、
課題が終わっていなかったり将来のことだったりで
学校に残ってばかりでした。

来週からは大丈夫・・・!
テスト中のほうがPC触れます(・・・)


公式にて雑誌掲載情報が載っていました。
ワッツインの予告は・・本当に表紙なのかな

****************
MAGAZINE

2月22日 オリコンスタイル

3月1日  ギターマガジン
   8日  PATi-PATi
  10日  ARENA37℃
  14日  WHAT’s IN?

****************


パチパチはいつも9日発売なので、もしや間違いかもです。
オリスタは今日発売!!本屋行きたいな~


前回の私の記事が藍の69番目でした。
70番目を書きながら気づく。なんだか悲しい。





戴の話も・・・!と思ってしまうのは私だけ?(笑)
でも登極時話は嬉しかったです。また書いていただけますように><


余裕なし

明日香です


このブログ、更新おもいっきり停滞してますね、すいません。

ただいま3人ともテスト前につき、パソコンが触れない状況です。だと思います。

3月中旬には復帰する予定です。だと思います。

あ、でも、ロックBOX見たら誰かが叫びにくるかも知れません。

とうとう明日ですねー・・・奇跡のライブ。かの「事件」。

それだけ書きに来ました!ではおやすみなさい。世界史と戦ってきます。





久しぶりの十二国記、慶国、良かったです。やっぱり陽子は慶の希望なんだよ。さすが小野主上。もっと短編発表して文庫になったらいいな。

続きを読む

重い…

ども、亜季です。

今日まー火の写真集が届きました!

申し込むときに、『住所書き間違えたかも…』とかなり不安だったんですが(笑)
無事届いて良かったです♪

予想以上にデカイ…つか重いんですけど(笑)本棚に入るかなぁ?
箱とかはけっこう可愛いです!

明日は学校が休みなので、ゆっくり見ようと思います!…え、テスト勉強?
たまには息抜きも必要…ってことで(笑

すぐお姫様になりたくなるのよ

はい、明日香、です、よ。

そういえば、会報ってどうなってるんですか??
遅れてるのはいいとして(良くないけど、しょうがないから)、こうやってずれてずれていくと、年4回発行がいつの間にか年3回発行に・・・ファンの知らないうちに減らされて・・・いくような気が。

ファンだからって騙されてやらないんだからねっ!!


そして「みわのらるだいかぞ」は「にほんのろっくっくす~奇跡のライヴ~」になりましたね。

これは・・・メンバーのユーモアあるネーミングなのか、日テレ側のただの駄洒落なのか・・・

「~奇跡のライヴ~」って・・・いや、確かに奇跡だけどさ。


とりあえず、忘れないように録画しなくちゃ!ですね!!

続きを読む

そわそわ

落ち込んではいないけれど、立ち直ってはいない。あれか、バチ?バチが当たったの?ライブ終わって浮かれてたから?携帯を携帯してなかったから?1日1回は落としてたから?


明日香です。

シアキス終了しましたねー。(今更
ラルクさん、お疲れさまでした!!
あ、でもユッキーは余裕か♪てっちゃんは体調大丈夫かなぁ??

いいなぁ・・・福岡行きたかったなぁ・・・
私、昔住んでたんですよ。海の近く。結構綺麗な街でね。治安も悪くなく。
福岡ドームまでは自転車で10分程度。天神までは地下鉄でピュイっと。
微妙に悔しいです・・・。

でも、関東の方がライブ行きやすいし、まぁいっか!



ではでは、シアキス明日香的感想。



あ、受験終わりの弟が「さよなら絶望先生」を大人買いしてきました。
「読ませて」と頼んだら快く貸してくれました。そういうところが、お姉ちゃん、大好きだ。(←

続きを読む

ずどーん

こんばんわー。明日香です

シアキス明けて1週間、なかなか濃い週をおくりました。

月曜祝日、亜季とドリンッキットダーンとまー火DVD予約しにCD屋へ。
最初、いつものお姉さんがいなくて、亜季と「今日はお姉さんいないんだねぇ」とか話しつつレジのお兄さんに「えーと、ラルクアンシエルの4月2日発売の~(お姉さんだったら説明いらないのに。めんどくさー)」って予約してたら、途中でお姉さんが来て、お兄さんから伝票とペンを奪うwww「二人とも、両方ですよね?」と聞くお姉さんの横でテンパるお兄さんwww「この人たちの関係何?」って顔してたwww
午後は必死に美術課題。

火曜、朝はダンス発表会の朝練で、学校から帰ってきて必死に美術。途中でやり直したり、ちょっと泣きそうだった・・・夜の2時半まで起きてて、また朝練があって、水曜は死んでました。なんとか締め切りに間に合わせて提出。でもその日の授業の半分は爆睡(死

木曜。朝起きたら湯たんぽで足を低温火傷。火傷の薬がなくてとりあえず包帯巻いて朝練へ。そして踊る。痛い。バレンタインデイということでいろんな子からチョコをもらってHAPPY♪
午後に発表会。うちのクラスは賞を逃す。そして下校。駅で携帯が見当たらないことに気づく。また学校に忘れたんだろうと思って気にしない。

今日、机の周りに携帯はない。紛失。っていうか盗難?





orz




まじでぇぇぇぇええええ
最悪だ・・・でも机の中に無いから他に心当たりないし。。。
リアルに凹んでます。もー・・・いーやー!!!泣

どうしよう・・・大量のデータが・・・メールも画像も・・・!!

てか、もし盗難だとしたら、盗られたこともショックだけど、そんな人が学校にいるってことに裏切られた思いです。
私以外にも何人か携帯とか財布とか無くなってて。私の学校は決して頭悪い学校じゃないし、いい人ばっかりで、そんなバカなことする人がいるとは考えられない・・・のに・・・



あーもー許すから返して!!



とりあえず生活部に届け出したけど・・・見つからないだろうな・・・


てことで、藍さん、亜季さん、明日香に用事のときは家電に電話お願いします。



シアキス感想は、気持ちが落ち着いてから・・・ちょろっと書こうと思います。レポは、他の方たちが詳しーく書かれてるので、あくまでも明日香的感想を。

今日は糖分MAX!

お久しぶりです。こんばんは亜季です。

もうライブから4日経ったのか…早いなぁ。
…感想は後日…って事で、すいません(汗

今日はバレンタインですね。鼻血が出そうなくらいチョコ貰っちゃいました(笑

藍から聞きましたが、ワッツイン表紙なんですね!
ライブレポとかですかね?楽しみ~♪
ラルク大家族もあるし、今月はラルク強化月間って感じです(笑

では、短いですが今日はこの辺で~。

いえぇい

こんばんはお久しぶりです。
藍です。


今日はバレンタインデー!
もちろん作る側じゃありません。
作るの嫌いじゃないけど面倒なんですよね☆

友達と後輩にいただきました。お返しはホワイトデーに!


明日香が頑張っていますね。
私も、といいたいところなのですが、今週末また検定が控えていまして、
感想やら日記やら・・をかけなくって悲しいです。



帰りに雑誌を立ち読みしてきました。

まずワッツイン!

アクティブ・・・ケンちゃんアウトドアが好きそうですよね。
東京の7つの神社をめぐるやつ、TVでみたことがあります。
ご朱印もらってみたいですね~
ぜひ、実行の際には密着でお願いします。笑

次号予告ではラルクが表紙巻頭でした!
嬉しいです~DVDと新曲でしょうかね?


そしてCDでーた。
テツさん連載、ページを開いた瞬間また閉じました。
笑顔が・・まぶしくって・・・!!

皆さんもご覧の際にはお気をつけください。




それではまた!

2月14日

シアキス代々木終演につき糖分摂取許可、リミッター解除!!

明日香でーす

今日は、男の子がそわそわしちゃう日女の子がウキウキドキドキしちゃう日私にとってはめんどくさいことこのうえない日ってことで!とぉう□ヽ(´∀`ヽ)



***VALENTINE***



バレンタイン企画でした。




シアキス感想は…もうちょい後で…;;
福岡までにはとは思うんですけど

今日は1日挙動不審でありました

こんばんわ!明日香ですー

とうとう!明日!!うーわー緊張してきたー!!!!

服装は、写メ日記に、出掛けにupします。こんなんですいませ・・・!!orz
ホントは絵を描こうと思ったんですけど・・・なんか最近余裕無くて。

明日、9日はゴスロリ、10日はパンクで行きます。本物になりきれない悲しい奴です・・・

それから、私たちは、代々木に・・・2:30までには着くと思います。多分。寒いのやだ・・・T_T
ラルクさん晴れ男じゃなかったんすかーでも雪ならhydeパワーかー?ふりつもーるーゆーきーがーってね。


10日、藍も共に参戦できることになり、そしてうちの母も参戦することになりました。

・・・なんか・・・・ごめん、藍。(笑
えっと・・・よろしく・・・ね・・・・・・

母と友達が同じ席で、娘は他の友達と他の席にいるって・・・・何かがおかしい。



とにかく!2日間!楽しみまーす!!では!(逃

名前が決まったんですね

こんばんはー藍です!

今日1日何とか乗り切りました。


さて、本題。
先ほど公式HPを見に行ったら、どこか変わってる・・
ワールドツアーの名前が決まっていたんですねー☆

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~

アジアからパリ、みたいな意味でしょうか(・・・)
ルシエルではパリ公演のツアーをするそうです。さすが、ある意味ホーム!


あと24時間をきってしまいましたねー・・
本当に大丈夫でしょうか。何が、って全てが


あーいつもにも増して文章が思いつかないのでこのへんで!


ついきついき。

ギグスを立ち読みしてきたのですが、来月号にラルクが載るみたいです!
・・・予告はたまに嘘つきますが。

アイアンメイケンまだ見れてないですー;;
本屋でも売ってますよね?行きつけが小さい本屋だからないのだと信じたいです。

それでは!


ついに明後日!

こんばんは亜季です。

学校で、私がラルクファンだと知ってる人には『もうすぐじゃん、良かったね!!』と言われちょっと複雑です…保健室の先生にも言われた(笑

あ、当日はこんな感じの服で行きます♪

亜季


亜季


赤チェックのスカートの方が9日で、紫が10日です。
こんな格好で異常なテンションのやつが居たら私ですので、もし良かったら声かけてください(笑

ちなみに紫のワンピースの横にあるのは『B.B.Joker』っていう漫画です。
かなり面白いので是非読んでみて下さい!

いよいよ明後日だ…期待と不安が押し寄せてきた(笑

とりあえず、楽しみです!!

全ての人にありがとうございますと言いたい

こんばんはー、藍です^^

10日チケットを譲ってくださる方が見つかりました^^
2枚見つかったので、明日香のお母さんと一緒に参戦です!
お金下ろさないとな~♪


とりあえず着ていくと決まっているコートです。
藍

ジーパンでブーツの予定です。

4人組で服の特徴が似てるうるさいのがいたら
私たちです。


あと43時間ー!!




雪が

帰宅中雨が降っていたのですが、
途中から雪にかわっていました。寒いわけだ。

こんばんは、藍です。


ちょっとご紹介を。
友達から借りているCDの2枚目です。

「Base Ball Bear/Base Ball Bear」(アルバム)

夏!な曲が多いですかね?
明るくてポップで、私の大好きな曲調ばかりです*

特にお勧めは「ラストダンス」です。
イントロのドラムがすごく格好良いです!
歌詞をつい深読みしたくなります。

もし、機会がありましたら聞いてみてください^^



代々木まで3日となりました・・・!
今週というのが信じられないですねー´`

着ていく服が決まっていませんし、なによりも10日チケットが見つかりません・・・
やっぱり遅かったようです。でも諦めずに探します><

本当に、何で月曜休みに気づかなかったんでしょう。
先行なら取れたんじゃないかという思いでいっぱいです;;
今日の公演後にカメラ席が販売されるそうですが、
買いにいけません・・・;;

当日譲り手を探す方がいらっしゃいますように!



それでは、またー

今年もハードですね

どうも。昨日明日香から電話もらってかなりテンパッてました、亜季です。

ライブすごい嬉しいですよね!!行くの許してもらえそうなので、絶対行きたい!!
…え、受験?いやいや、息抜きも必要だよ!!←

…HYDEのは諦めようかなぁ。やっぱ10月はキツイよな…

CDとDVDも楽しみです♪
今年って写真集も出ますよね?
すごいスケジュールですよね、大丈夫なのかあの人達は…(笑
活動してくれるのは嬉しいけど、ちょっと心配です。

では、また。

待ってました!

公式にもUPされてました、新情報☆
テンションあがりっぱなしです(´▽`*

こんばんは~藍です。


学校でファン友と
「DRINK~発売は4月かなぁ」
「そのあとはソロに変わっちゃうのかなぁ」

等々話して、まさかその日に答えがわかってしまうとは!


***********************

SINGLE
「DRINK IT DOWN」

PS3・Xbox360用ソフト『DEVIL MAY CRY 4』テーマソング
4月2日発売 ¥1,020

初回仕様限定 スペシャルジャケット&ピクチャーレーベル


DVD
「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」
4月2日発売 ¥7,980

DISC1 LIVE in OKINAWA
DISC2 全国津々浦々名場面集

初回封入特典付

***********************



ライブは6月入ってすぐですし、たぶん行けるはず!
夏休み前なら行けるんです。
素晴らしいタイミング^^

代々木がもう来週で、終わってしまったら今年はもうライブはないかなと
思っていたので、とっても嬉しいです。

ですが・・本当にラルクさんたちは大丈夫なのでしょうか´`
ゆっくりしてほしいなんて思ってしまいます。もちろん活動してほしいのですが


東京土曜公演だけでも行けますように!


それでは*



以下私信です

明日香へ―おお振りいいよねー!その調子でもっと好きになってね^^
       家来れたら一緒にアニメも見ましょうv
       

アンドロイド説

確定しますね。ユッキーだけじゃなく、メンバー全員。
だってなにこのスケジュール!!!!体力的に大丈夫でしょうか・・・心配だよー!!!

明日香でっす。


ルシエル情報だけど・・・反転しなくてもいっか。


***

2008.4.19 上海 源深体育場
2008.4.26 台湾 中山足球場
2008.5.09 パリ ルゥ ゼニット アリーナ
2008.5.17 ソウル オリンピックパーク体操競技場
2008.5.24 香港 アジア ワールドエキスポ アリーナ
2008.5.31 東京 東京ドーム
2008.6.01 東京 東京ドーム
2008.6.03 東京 東京ドーム
2008.6.07 大阪 京セラドーム大阪
2008.6.08 大阪 京セラドーム大阪


『DRINK IT DOWN』とまた火のライブDVDが4/2発売決定

***

まさかの春ツアー。しかも海外。

家庭科の時間にこっそり携帯いじってたら情報知って、一人できょどってました。授業終わった後、友人に「急に明日香がテンパり始めてビビったよ(笑)、どうした??」って言われたほど^^^

亜季、急に電話してごめん^^^

ぜっっっったいに1回は東京ドームに参戦したいです!!
6月なら・・・いいよね??受験生でも・・・??ドキドキ。(それで10月のHYDEライブは諦める作戦。行きたいけど・・・!!)

フランスのはすごく面白そうですね。ある意味ホームwww


ツアーのことを母に伝えたら
「上海に台湾にパリに・・・すごいねぇー・・・あ!あれじゃない、てっちゃんの新婚旅行兼ねてるんじゃない!?うん、絶対そう!!」と言われました

絶対違う・・・・多分(←




TUTAYAでデビメイ4の映像流れてたから、3周くらいGYO視したうえで音量上げ逃げしてきました(笑)やけにDrink it downが聞こえる店内www
COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
