

特別な今日です

どんなに寒くてもそれを超える暖かさってありますよね。
藍です。


昨日書きましたとおり、ついにバースデー当日です!!
今日最初に聞いたのはハイド曲でしたよ^^
亜季・明日香とケーキ食べてお祝いしました~


書きたいことはいっぱいあるのですが、
うまくかけないのはわかりきったことなので、自粛いたします。


また明日、追記にきます!


拙い自作絵ですがお祝い!

hydebirth


彼から生まれる 音楽達

♪夢の中へ~

こんばんは亜季です。

今朝はかなり変な夢を見ました。

夢の中でT.M.RevolutionのCDを借りて、何気なく聴いていると、聴き覚えのある歌詞が…

…アレ、これ『ALONE EN LA VIDA』じゃん!!

曲は全然違うのに歌詞が全く一緒だったんです!

え゛え゛え゛え゛!?

…ってなったとこで驚いて目が覚めました(笑

絶対ありえないことなのに、夢の中ではマジなんですよね~。

…っつーか、よりによってhydeの誕生日になんて夢見てんだよ、自分!!

hydeさん、疑ってすいませんでした(笑

そして、お誕生日おめでとうございます!!!
これからも素敵な歌声を聴かせて下さいね。

雪が降り積もればいいのに

hyde誕生日2008


誕生日おめでとう!!!

とうとうこの日が。3○歳万歳!!ww

ガイシのライブではなんか触れたりするのかな?
一応非公式だけど、もしハピバ企画あるなら行ける人羨ましい!!

どっちにしても、客席からお祝いの言葉が飛びそうだけど・・・それがライブの妨げになったら・・・ちょっと心配です。

それとも、楽屋とか打ち上げとかでお祝いするのかな?

とにかく、ササノさん、会報期待してますvv



あ、作ったばかりの写メ日記、繋げることができました。
「itty-bitty」って言うのは、子供の言葉で「小さい」つまり「ちっちゃい」って意味だって辞書に書いてありました←
決して画質のいい携帯ではないけれど、こちらで素の私をまんま晒していこうと思います。
なので虹以外にもオタッキーな話題とか身内ネタとかも載っけていくつもりです。ご了承くださいませ♪

続きを読む

お知らせ

今更ですが、お知らせです。

PCテンプレートを変更しました。
今までの中では一番見やすい・・と思います!

そしてPROFILEに前略プロフィール・写メ日記を追加しました。
3人別々です。ちらっと覗いていただけると嬉しいです^^

心変わりなんて

こんにちはー、藍です。
今日は学校休み!なので1日家でゆっくりしてます。


明日ついにバースデーですね☆
カウントダウンもラスト1日。
素敵企画もついに主催者様絵を拝見できますね!


さらっと過ぎちゃいましたが、23日で当ブログ設立半年でした~
翌日に気づく。記事かいといて気づかなかったなんて・・・

4月以降、今以上に忙しくなりそうですが、
無事に1周年を迎えられますように。


最近、友達に借りているアルバムにはまっています。
1枚目は「GO!GO!7188 パレード」です。
まずびっくりしたのが、ボーカル女性の声がかわいい・・!!
YUIもかわいい声だと思っているのですが、違うかわいさです^^

そして、曲!
明るい曲から特徴ある曲まで、幅があってかっこいいんですー!

歌詞にも元気をもらえます。
興味がある方はぜひ、借りてみてください。



それでは、また~

あ゛あ゛あ゛あ゛

ついにラニバストラップが壊れてしまいました…ショック!

なんとか頑張って直しましたが…もう二度とコートのポケットには入れねぇ。

こんにちは亜季です。

今日は日曜日!ということでめずらしく家で勉強していたら、本屋でTV情報誌を見た藍からメールが

「2/29音戦の後に『魅惑のラルク大家族①』」

…!?

大家族…?しかも①ってことはシリーズなのか…?
つか日テレは本当にラルクさんに優しいですね(笑)

…どんな番組なんでしょう…気になる…(笑)

とりあえず来月を楽しみに待ちましょう♪
公式にも情報出るだろうし。

あ、その前にシアキスだ!!忘れてた!!←

生存報告

かなりご無沙汰しておりました、亜季です。

更新してない上に、このブログ見たのも一ヶ月ぶりぐらいです(笑

とりあえず生きてます(笑
更新サボってすいませんでした!!

あ、ファンクラブ継続特典が届きました!

電卓なんですけど…ソーラーパネルが弱すぎて使えないし!!(笑)

デザインはけっこう可愛いんですけどね。中がレインボーなんです!!

電卓としては使いませんけどね(笑)

そして、気付けばもうすぐライブです!
楽しみな割には落ち着いてますけど(笑
2日間とか…テンション上がりすぎて死なないように気をつけなきゃ(笑

何着てこうかな…

自由への招待を!

おひさしぶりですこんばんは。
藍です!やっと来れましたー

まだ検定が残っていますが、自分のブログを見ているばかりというのも
寂しいので早めに帰宅です。




いきなりですが、この記事を見てくださっている方々へお願いがあります。

2月10日、代々木第一体育館で行われるライブのチケットを探しています。
枚数は1枚。または2枚でも。
席は何処でも構いませんし、正規の購入代金はお支払いいたします。
譲って下さる方、または相方を探している、という方は
記事コメントまたはWeb拍手にてご連絡ください。




貰い手を探している方を見つけられず・・・;
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、その場合も上記の方法で
ご連絡をお願いいたします。


昨日からですかね?
公式HPのアーティスト写真が新しくなっていましたー☆

DRINK IT DOWNのアー写なのでしょうね。
とーってもカッコいいですので、まだご覧になってない方は今すぐ!


今日は雪が降りましたね^^
年に1回降るか降らないか、のところに住んでいるので、
今日の雪はとても嬉しかったです!
雪

白雪姫の小人人形in花壇。

たくさん積もってくれたら雪に足跡つけて帰ったんですけどね~

でも寒いのは苦手です!


次はいつ来れるのか・・亜季は元気かなぁ・・・

それではさよなら!

現在ミザ更新隊長

明日香隊長であります。笑

藍さんは検定だそうです。亜季さんは・・・あの人何してんだろ?笑

えー・・・はい、みんな元気ってことです。



んー、今日はなんか1日絵描いてました。美術の課題そっちのけで。←
だって・・・昨日はセンタープレテストで疲れたんですよう。2教科しか受けてないんですけどね。

なんか今、脳内女の子裸体祭りです。
ラルクさん描くようになってから女の子の描き方わかんなくなっちゃったりしたんですけど(ほら、男か女か分かんないようなおっさんばっかり描くから^^^)、最近また描けるようになったみたいです。
まつげとか長い髪とかウエストとかたのしーい!!えへへ

upしますが・・・きわどいのでしたに下げておきますね。背後注意www



もうすぐhy誕ですね!!birtHが素敵すぎてヤバイです。どれくらいヤバイかって言うとマジヤバイ。←
何日か見逃したのがめちゃめちゃ悔しい!!

hy誕に使おうと思ってたイラはボツにしたので、また描きなおさなくちゃ。



代々木まであと3週間くらい?痩せなきゃな…でも今日も食べ過ぎました。鍋。

続きを読む

アイアムイケメン

明日香です

さっきアイアンメイケン予約してしまいました。

HP行って見てから決めようと思ってたのでぴあのページ行ってみたら・・・


買い。

即、名前と住所入力して、「おとぉおさぁぁあん!!クレジットカード貸してぇええ!!!」←


珍しくラルク関連にしてはリーズナブルですよねと言って自分をなだめる。

・・・こうやってお金が無くなって逝くんだなぁ・・・・・・・(遠い目)
でも、ルシエルの写真集注文したらもう怖いものは無いですよっていうか5ライブDVD買った時点でもう守るものは何も無い(←


大阪のレポをいろんなところで拝見しました。なんかすごく良かったみたいですねー!!
てっちゃんもニコニコしてたってー!!キャー!!
フュージョン・・・したかったなぁ・・・・!!
もう是非にとも映像化を!!(ユッキーぃぃいい!)

夢でもいいから見たいものです。
ということで、おやすみなさい☆

足の指もげる

落書き
学校寒すぎて。ストーブに近い席なのに、足の感覚なくなるとかマジないわー。

アスカ・・・あ、間違った明日香でーす



代々木まであと1ヶ月無いんですよねー・・・嘘ぉお!!?
ちょっと・・・どうしよう。つい最近まで「あと3ヶ月も先だよー待てない!!」とか言ってたのに。

とりあえず・・・服は確保済みだから・・・あ、アイライナー買わなきゃ。


今回のツアーグッズは、私的に欲しいものが多くて困ります。
ライブTシャツは普通に可愛いし、ポーチ良さげだし、タトゥーシールは当日貼りたいし、ラル缶のパック試したいし・・・

でも、タオルはナイwww

なんで今回こんなに可愛くないんでしょうかね・・・
ラニバ、まー火と記念としてタオル買ったので、シアキスも!!とか思ってたら、こんな^^^

いいもん、Tシャツ買うから!!


↓にtetsu落書き×2

続きを読む

生きてますよ

ども、お久しぶりです。明日香です!

正月以降更新サボってすいませんでした。頑張るとか抱負述べた矢先から^^^
さぁ、今年一年どうなるんでしょうかねぇww

最近は・・・よく絵を描いてますね。学校始まったからかな←
もう、hyde誕とバレンタインの準備は8割完了しました。気が早すぎる!!ww

MIRE様宅の企画が楽しみすぎます。きっと素敵な作品がいっぱいvvv
ロムる満々です!!


あー・・・シアキス大阪真っ最中ですねー。いいなぁ。
おっきくなったら絶対遠征するんだ!!←

そうだ。
1日目のおてつ様のご機嫌がひどく悪かったって聞いたんですけど、ホントですかね?
2日目のおてつ様のご機嫌がとても良かったって聞いたんですけど、ホントですかね?



2日目のライブに彩菜ちゃんが来たって聞いt(ry



www


リーダー、代々木では機嫌直してください!!マジで。悲しすぎるもの。せっかくのライブなんだから!!



tetsu...?


授業中の落書きup。なんだっけ・・・家庭科の時間かな?
ものすごく今更なマイハーイメージ画。ちょっと虚ろな感じで・・・

ねぇ 誰か

お久しぶりです。
藍ですこんばんは!


宿題と格闘したりバイトだったりと、PC触れなくって
辛かったです・・・;
おみくじは大吉だったのに、良いことよりも悪いことの方が
多い気がします。
これからいいことが続いてくれるといいなー!


ショックなことがひとつ。

2月に連休があったなんて。しかもそれが代々木のあとだったとか

知らなかったです


自分でうわーーーって思います。
次の日休みならいけないこともないじゃんか!!

ということで、ただいま交渉中です。
許可おりてもチケットが見つかるかはわかりませんが
・・・機材席発売するんですよね・・どうしよう。

とにかく、2/10もライブに参戦できますように!
初詣はこう願えばよかったんですね!



デビルメイクライがどんなゲームなのかな、と
公式HPを見てきました。
なんかおもしろそう・・・!

CGがきれいでした。あの絵にラルク!なんて素敵!
(新曲聴いちゃいました!まじでやばいですね)


さて、やるべきことを優先する癖をつけなくちゃ!
たぶんまた明日。


あけまして

おめでとうございます。今日、人生初数の子に挑戦した亜季です。

…不味くはないけど、慣れないもんは食わねぇ方がいいなって感じでした(笑

年越しはフィナーレ→ネオユニ→雪の足跡を聴きました♪
…隣で母がジャニーズ見てました。(笑

親戚の家でバッチリお年玉も貰ったので、とりあえずライブには無事行けそうです(笑

そんなわけで(?)今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

明けました!今年から2008年ですね。


2007年は念願のブログ開通!だったり、
人生初お泊り(富士急)だったり、とても充実していました。

今年もどうか、楽しかったといえる一年になりますように。




とりあえず、祝い絵を。


あけおめ
ハイドさんのつもりなんですよ!
落書きですけど時間はかかってるんですよ!

今年初記事がこんなでいいのかとも思うのですが、
いいことにしておきます。


今年も、どうかよろしくお願いいたします!
COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
