

ありがとう

2007年もあとー・・・2時間ないですね。

明日香です。

毎年、年末年始には父の実家に帰省しているのですが、今年は弟が受験のため自宅年越し。なので、ぜんっぜん年の瀬って感慨はないです。
明日「あけましておめでとう」言い忘れそう。←
でも、なんとか今年を振り返ってみると、
2007年は、ラルク&オンがすごく充実してたと思います。
2006年よりももっともっとラルクさん大好きになれたし、富士急遠征は最高に楽しかったし、オンではすごくいい方たちとお知り合いになることが出来たし(コレはほんとに嬉しい!!)。

なにより、ラルクさんの精力的な活動が嬉しかったです。リリースラッシュに、ライブツアーに、TV出演&ムービーコメントラッシュ。かつかつは新たなる伝説です。2007年の名セリフは「5馬」だと思います。

一番衝撃的だったニュースは、リーダーのご結婚でしたねえ。今頃は二人でラブラブしながら年越しでしょうか。お幸せに!!可愛い奥さんもらったんだから、インタビューでのネガティブ発言が減ることを祈ります。

とにかく、ラルクさん、ありがとうございました!!お疲れ様でした!!

そして今年は、この3人で、念願のブログを開設することも出来たし。藍がいなかったら出来なかった(笑)ありがとう!!

来年(正確に言うと再来年)は、私たち3人にとって大事な年になってしまうので、更新が減るかもしれません。
でも、できるかぎり更新頑張ります・・・ん?頑張るじゃないな、このブログの更新を楽しみに、オフを乗り越えていきますので、

これからもよろしくお願い致します。

では、みなさん、良いお年を・・・・・



かぐら


神楽<銀魂>
なんか、今、肉まんが食べたいです。

ちょっと早いですが

ども、先日学校で「もうすぐ2009年だね~」と素で言ってた亜季です。

いやぁ、馬鹿ですね。今が平成何年なのかもよくわかってないですからねぇ~。(オイ

来年はもうちょっと更新頑張る…予定です…。

今年はラルクラルクな一年でした…来年もラルクラルクラルク!!な一年になるんだろうな…(笑
また一年貢ぎますよ!(笑)

それでは、2008年がいい年になりますように…

TERUさんっ?!

先日、「アンソニー・パーキンス」を「半袖パーティー」と聞き違えました。明日香です。

すごく健康的なパーティー。でも冬場は厳しいそうですね。


なんか、最近ラルクについていけてない気がします。ゲネプロ?埼玉?びっくり箱?一個もレポ読んでないですよ・・・ははっ!(月笑い)(内輪ネタ)
総集編TVも、今日、亜季の記事で知りましたし。

読みたいんですけどね。
なんか、面倒くさい、みたいな。それに、ちょっとの嫉妬にも似た複雑な感情とか。

でも、もうちょっとしたら楽しんでいろんな方のレポ読めるような気がします。

きっと今はただ、ちょっと眠いんですよ。うん。


話は変わって、昨日、ファイブライブのリセットのDVDを見返しました。(完全なる現実逃避)

finaleのスタートとか、ラブフラ→fate→いばらっていう(私が大好きな曲)流れとか、年が明けた瞬間のネオユニと明るいキラキラした開放感とか、DVDなのに鳥肌が立って、もう、このライブは、ホンっトすごかったんだなと思いました。セットリスト、かなり好きです。
当時行った方、羨ましいなぁ。。。

てか、てっちゃんの「おめでとうございますー」がヘタレ度MAXで愛しすぎる!!(純粋なtetsuファンに刺される)


あとなんか書きたかったことあったような・・・?思い出したら書きますねー


もうすぐ今年も終わりですねぇー。
大晦日、どこかの絵チャに参加したいものです。

Re:comment by明日香

明日香です

いろいろ書きたいことはあるんですけど、時間無いのでコメントレスのみ。

続きを読む

腰が…痛い!

ども。バイトで疲れてグダグダな亜季です。

藍も書いてましたけど、本当に休憩少ないんですよ!

それはさておき、今日はオンタマスペシャルですね。
出るかどうかわかんないけど、録画しますよ~!

昨日のカートゥーンKAT-TUNの未公開総集編にも出てたらしいんですけど…普通に見逃しました(涙

今後はちゃんと新聞とか見るようにしたいと思います(笑

では、おやすみなさい。

サンタさんさようなら

私のところにはきましたよ、24日に。
ラルクカレンダーが!

こんばんは、藍です。

26日になりましたので、PCテンプレート変更。
ツアー中は今のままだと思います。


今日から郵便局バイト開始です~
肩がこってしょうがない。

1時間に5分休憩じゃなかったのか・・・!4時間で10分とか
ヒドイと思いませんか(゚Д゚)!

これもライブのため・・・グッズのため・・・(暗示)



今日はJACKですねー*
行ける方々、思う存分楽しんでください!!
私は皆様と雑誌のレポ待ちです。

ではまた!

Merry Xmas!!

どうもこんばんは、亜季です。
皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?
私は悪い子なんでね、来ませんでした(笑

はい、ではかなり遅れて感想です

まずはMステ
・tetsuさんのズボンにビックリ!黄色い!!あそこだけ立体的に見えたよ(笑
・相変わらず登場遅いなぁ…
・ユッキーが王子様だ
・まさかのインタビュー無しかと思った(笑
・皆さん笑顔が素敵で嬉しいです☆
・演出すごいな、なんか…ニョロニョロみたいの出てましたね(笑
・kenちゃんのツッコミがナイス!!
・かつーんの衣裳ウケる!!
・B'zの演出に毎年ビビる(笑

…一部ラルクと関係ないですが。

続いてMJ!
・ミートソーススパゲティ…!
・サンタさんは悪い子のとこには来ません(笑
・hydeの投げキスがヤバイです。即死です(笑
・歌うまっ!!(笑
ライブっぽくてすごい盛り上がってましたね!

…こんな感じで精一杯です(笑

今日はクリスマスということで、藍&明日香 と年忘れカラオケでした!!
喉が…痛い…
でもとにかく楽しかったです!!

詳しくは藍か明日香が書いてくれると思います、よろしく☆←オイ

今年もあとわずかですね。
とりあえず年賀状書かなきゃ…

では、良いクリスマスを!

ハリクリ!

クリスマス当日ですね~
おはようございます。藍です。


明日香に任されちゃったのでMJ感想を。

<ランキング>
今年聞きたいクリスマスソング、Hurry Xmas・5位!!
発売してまだ1ヶ月程度ですが、たくさんの方に聞いてもらっているのでしょうね*
CDTVのクリスマスソングアンケートでもランクインしていました。5位だったかな?

<トーク>
今回もトークがあるとは!

クリスマスが好きだというハイドさん。
ハリクリは本当に楽しそうですよね^^
(クリスマスまでの歌詞・・そうですよね、確かに・・今日歌えない!?)

「何でも手前までがよくないですか?」
両思いより片思いですか?(笑
なんとなくわかる気も・・

大人になったらサンタさんがくる!なんて思いませんよね。
私は信じさせよう!

ミートソーススパゲティが好きなユッキー☆
なんだかすっごく可愛く感じるのは私だけでしょうか。

<Hurry Xmas>
ラルクライブのような盛り上がり!
観覧に行けた方が一番にハリクリを聞けたんですよね><*
ハイドさんの髪が短め。
ケンちゃん、コーラス!
投げキスはお決まりのようですね。悲鳴がすごい(笑
演奏が終わっても長めに映っていましたね!
テツさんも手をあげていたのがなんだか嬉しかったです。


ラルクの次のアーティスト、初めて知りましたが
泣ける曲・・・!聞いてみるものですね。

だらだらと失礼しました。
それでは年忘れ(?)カラオケに行ってきます!


メリクリ!!

今日はまだメリクリ言ってていいんですよね?あれ昨日だけ??

明日香で-す。

Mステ感想は・・・
・テツが浮いてる^^^^
・おっせぇなーまだかなー
・CM明けいきなりでビビる
・衣装変わってんじゃん!!
・おてつさまが普通の黒ピンクに戻られた
・あれ?ゆっき髪の毛色変わった?・・・めっちゃかわいいんすけどぉぉお!!なんか、ハウル(アニメ)が毛染め失敗して泣くときの色に似てる
・hydeさん、まさかのスカート!!いつもより内股!!かわいい!!やばいよやばいよ!!
・てかダンサー多いし^^^ちょ!ねぇちゃん待て!!
投げキス・・・・ぐはぁ(吐血)この・・・確信犯メ
・トーク、hydeボケボケじゃん^^天然?kenちゃんつっこみナイスb 仕事くらい覚えといてください、ほんとに。

MJは・・・
あ、時間ないや。藍さんよろしく(←


↓に一応クリスマス企画。これって昨日upするべきだよなーすいませ

もしかしたら不快な感情を抱く方がいらっしゃるかもしれません。心の寛大な方のみ、ご覧になってください。

続きを読む

はーじーまーる!

Mステスーパーライブ☆★
ラルク以外にも楽しみなアーティストがいるのでさらに楽しみ^^
登場は遅いのかな・・待ってます!!


こんばんは、藍です。

今日のMステ・MJのために空いているビデオを探していたら、
5,6年前に録ったアニメがでてきて笑ってました(笑

消すにはもったいない気もしたのですが・・・ラルクのためだし!

初めてラルクを見たのが一昨年のスーパーライブだったので、
今ファンとしてテレビの前で待っている自分にちょっとだけ感慨深いな、なんて。


MJでは行方不明だった(笑)ハリクリですね*
最後かも?ですかね。起きて見ていられたら調整できるのにっ


それでは、Mステに専念したいと思います。

喉から出血

魚の骨が喉に刺さって抜けません。もう3日目。

明日香です。

ダサいですよね。しかも鰯のつみれの小骨にやられるなんて・・・弱すぎるorz



昨日、109-2のハリクリグッズ再入荷の日でしたね。
母が代わりに買ってきてくれました。私のマグカップと、藍の赤ストラップ。
普通に可愛くてちょっと感動。
さようならハリポタマグ、こんにちはハリクリマグvvv

フットワークの軽い、面白がりやでちょっとミーハーな母に、今回も感謝です。


藍から聞いて知ったのですが、まーた奴らがなんか変なことやらかすみたいですね。
そんなにファンからお金をむしりとらないでください・・・結局貢いじゃうんだろうけど。
写真集・・・ほしいなあ・・・いやでもお金が。


HEARTを美術の作品のテーマにしようと思って、最近HEARTをよく聞きます。
で、ローレライとバースが急に キ タ 。
あと、大好きなfate聞いててふと思ったんですが、


fateとデイブレって繋がってない・・・?

fateの君とデイブレのあなたが恋人同士なのかなあって。
戦地に赴いた彼と、遠くの地で祈る彼女。

でも、そうなると
彼は「わからない ただ君だけが恋しい」って、ちょっと弱音吐いてるのに
彼女は「願いは誰にも撃ち落せない」ですよ?
女性のほうが、強いですね←

って、まあ、単なる明日香の妄想ですけど、一回そう思ってfateとデイブレ、聴いてみてください。
みなさんはどう思いますか??



はい、藍のパソコンからの記事作成でした。

25日のカラオケまでに喉が治るといいけど・・・・・

新曲!!

こんにちは~藍です。
ずっと晴れてて暑いくらい。


公式HPにて、新曲情報☆
確かなことなのでそのまま表示しちゃいます。



「DRINK IT DOWN」
詞・曲はユッキーなんですよね。うわぁ楽しみ><*
発売は来春の予定だとか。
ソロが始まるなら来年はラルクは・・・;;?となっていた私としては、
シングル発売がとっても嬉しいです^^

あ、そういえばユッキー詞・曲でのシングルは珍しいですよね。
New Worldは共作というのでしょうし。

どんな感じなのでしょうかね(´∨`*
ゲームのテーマソングですから、もちろんイメージに合わせた曲なのでしょうが
今の気持ちはまさに「わくわく」って感じです!

そして。

期間限定特典付き着うた先行配信決定!
2008/1/16配信 イントロver・Aメロver
2008/1/23配信 サビver

※ダウンロード特典
『DEVIL MAY CRY 4』オリジナル待ち受け画像(3種)

だそうです。着うたで初披露?


もうひとつ。

RNMのHPで、またハートに火をつけろ!の写真集情報が。
THEATER OF KISSではフォトカードの発売もするみたいです。


今年はあと11日。
クリスマスの予定は総決算カラオケですv(笑

それでは、また。


寒いですね…

今年ももうすぐ終わりですねぇ…1年って早いわぁ(笑

こんばんは亜季です!
今日acid androidの「let's dance」のCDを衝動買いしてしまいました!
中古だったんですけどね。

前から聴きたかったので、「やった!」と思って買ったんですが、開けてビックリ、歌詞カードが入って無い!!

ショックです…っつーか定価で買えよ!
…いや、お金無いんですよ!(ラルク貧乏)

acid聴くのは初めてなので、期待と不安が入りまじってます(笑

今まで聴いたことないアーティストの曲を聴くのは緊張するなぁ…でもそうやって、聴く音楽の幅が広がるのはすごく楽しい。

たまに失敗することもありますが(笑
それも良い経験ですね。

では、今から聴きたいと思います♪

何ていうか

今回広告を見に行ったのが今年初渋谷だったのですが、
前回渋谷に行ったのがラルカフェです。

だからなんだって感じですが(笑


こんにちは、藍です。

亜季のツアーレポに写メを追加しておきました。
2人とも画質が悪い、とかで撮らないので、私がカメラマーン!
どうぞそちらもご覧ください。


では私も、藍目線KISSツアー!

明日香にファッションチェックされるとは思っていなかったので(笑
スカートじゃなくてジーパンにすればよかった・・・!寒かった・・・

マフラー

明日香からもらった赤チェックマフラーです。
もちろん気に入りました☆

*HMVにて*
ラルクツリーに軽い感動を覚えました。あくまで軽い。
でも爆笑!3人でツリーをみて笑っている光景は不気味だったろうな(笑

*109-2にて*
入り口脇にある広告をなるべく見ないようにして、中に。

ハリクリPVに驚く。さすがラルク、ぬかりない!
隣に居た(?)tetsuマネキンに誰か靴をお願いします。

グッズ売り切れにショックを受けました・・通販があるさ、と持ち直しましたが;;

広告を見に外へ。数人携帯を構えている方がいました。
中には通りすがりに写メをする人もいたとか。2度見した奥様も(笑
とにかく笑ってた気がします。普通のファンの反応じゃないです^^

*駅にて*
高網さんと出会いました(´`*
広告前くらいでしかお会いすることはないかな、と思っていたので、
まさか出会えるとは思っていませんでした。ビックリ!
やっぱり綺麗な方で><始終緊張していました・・・
お話してくださってありがとうございました!!

*楽器屋にて*
楽譜の中から、亜季がラルクレーダーでいろいろ発掘。
たくさんの本から探させたら、視力は2.0を超えるんじゃないでしょうか。
ベースがたくさん・・・!来年こそ買うんだからっ

*スタバにて*
プレミアムホットチョコレートの甘さとおいしさに負けました。
3人でお絵かき、すっごく楽しかったです☆
私の席から、109-2の壁に掛けられたほうの広告がよく見えたのですが、
よく見えすぎで恥ずかしくなってきますね(笑
もしこれから行かれる方はご注意を。


久々のお出かけでした。
クリスマス前はいろいろなところでツリーが見れますね~
わくわくオーナメント、うちのツリーに飾ろうかな・・・


それではまた!


追記:12/9にコメントをくださった方へ*


続きを読む

疲れたのしかった。

渋谷KISSツアー詳細は↓です。

明日香目線KISSツアー


・まずはファッションチェック!(何故)(趣味だから)

藍は白のプリントTシャツに黒カーデ、黒のティアードスカート。それに、ダークグレーのコート(ダッフル?)と黒の靴下とパンプス。
「黒づくめになっちゃった」って言ってたけど、すっごいかわいい!!ちょっと、品のいいお嬢さんって感じでした。藍っぽい!!
+明日香作の超ロング赤チェックマフラー。・・・お気に召しましたか??

亜季は、白と黒のレイヤードTシャツ、ジーンズスカート、黒のコート、黒編み上げブーツ。
・・・だよね??(曖昧)(駄目じゃん) やっぱりそのブーツいいね♪ブーティ履きなよ^^^(私信)

私は・・・赤黒ニット、黒短パンに黒ストッキング。光沢のあるグレーのコートとピンクのマフラー。靴は黒の厚底ローファー。
スタバの建物のトイレで、109-2で買った、赤?紫?・・・カシス(え)×黒のニーハイソックスに履き替えました。なんか履きたかったんだもん。←
・・・イタくなかったかな・・・・・・・??どうだろう、不安;;


以下箇条書き

・ハリクリグッズが売り切れで軽くショックを受ける。・・・明日香だけかしら。亜季は予想してたとか言って動じてなかったしコノヤロウ

・マネキンは、あれ、絶対tetsu。tetsu。だってあんなの着てそうですよ!!白ジャケに白Yシャツに紺ニットに・・・ジーパン?でも彼、裸足だったwww

・KISS広告。そして爆笑← 私は2回目だったんですけど、記念撮影は初。藍に撮ってもらいました。ありがとう!!

・高網さんありがとうございましたぁぁぁああ!!!これは・・・fate??Link??^^お話出来て嬉しかったですvめっちゃ緊張しました・・・

・楽器屋では、狂ったようにkenピックを購入(今まで持ってなかったんです)YUKIのギター弾き語りスコアにかなり悩みました。でも買わない(ラルク貧乏故)

・スタバお絵かき大会が一番楽しかったかも← お互いリクエストしてお互いの首を絞めること2回。自分にやさしく他人に厳しい3人^^^でも藍と亜季の絵を奪えて貰えて、明日香は満足vv



こんな感じでした。3人で遠出したの久しぶり!!疲れたけど、たのしかったです!(タイトル↑)
帰宅後の塾でとどめ刺さったけどorz

さぁ、藍に借りた本読もっかな。仁吉~vvv

12月16日決行 渋谷KISSツアー

こんばんは、お久しぶりです。最近サボり気味(すいません!)の亜季です。

というわけで!タイトルにもあるように三人で渋谷に行ってきました!!なのでその模様を書きたいと思います☆

11:45/最寄り駅で待ち合わせ
遅刻したヤツが一名…すいません私です笑

12:15/渋谷着
人に流されてうまく歩けない!
渋谷駅は広いなぁ…

12:30/HMVへ
ツリー

ラルクのツリーがあるということで見に行ったんですが、見た瞬間爆笑でした(笑
だって…あんなとこにあると思わなかったんだよ!
今思い出しても笑える!!

12:40~13:30/109-2へハリクリグッズを見に行きました!
…が、Tシャツ以外は売り切れ!!切ない…
お店の中ではハリクリが流れてました。
なんか不思議な感じでした(笑

そして一階に降りると…なんと、tetsuコーディネート(だよなアレは…)のマネキンが!!(笑
マネキン!

写メしつつ爆笑でした!
となりにあったモニターではハリクリPVが流れてました。

13:30/ついにあの広告を!!
KISS広告

見ました!また爆笑(オイ!)そしてしばし通行人のリアクションを見ながら笑う…かなり怪しい(笑

その後写メしました。並んで背比べもしましたよ(笑

時間忘れた/楽器屋へ
前から行こうと言っていた楽器屋さんへ!
…すると、駅で偶然高網さんに遭遇!!
びっくり!ですがとても嬉しかったです!
こんな怪しい三人と話して下さってありがとうございました!!(笑
そして楽器屋さんへ。三人ともkenピックを買いました。
ピック


バンドスコアを見ながら「買う?どうする?」とさんざん迷って、結局何も買わず(笑
お店のお兄さんにすごい見られてた…
しかもそのお兄さんは、私がギター買った時に接客してくれた方でした(笑

14:30/スタバに到着
お腹が空いたのでスタバへ。
三人とも甘い飲み物を選んでしまって、死にそうでした…普通にコーヒーにすれば良かった…。
その後は16:30まで絵描きながら延々しゃべってました。…迷惑な客!(笑

そして帰ろうと渋谷駅に向かうと…なんと駅にフリーハグをしている人を発見!
テレビで見たことはあったんですが、生で見たのは初めてで驚きました。やればよかったかな(笑

…って感じでした。とりあえず笑ってばっかりでした(笑
とにかくすごく楽しかったです!

では今日はこの辺で!

ラルクファンマナー向上

明日香でっす。


私が通っている、某サイト様がブログに載せていらっしゃったライヴマナーについての文章です。
大事なことだなと思ったので転載させて頂きます。



++++++++++
THEATER OF KISSまであと10日余り。
ライブに参戦する前にライブ中のマナーやモラルをもう一度よく考えてみませんか?

近頃ラルクのライブマナーが悪いとちらほら聞きます。
ラルクのライブは、参戦したことある皆様ならお分かりいただけると思いますが、
ほんとに素晴らしいです!
それなのにファンの行動が悪いと…
メンバーも不快かもしれないし、
ラルクのイメージダウンに繋がると思いませんか?

そこで、ツアー中どういったことに気をつけて参戦したら良いか、
見直してみることも大事だなと思いました。

よく耳にするのが、

・演奏中、他の人に迷惑がかかるぐらい大きい声での私語等がある

・MC中のむやみやたらな叫び

・手にぬいぐるみやサイリュウムなど、周りに不快感を持たせる持ち物・頭の装飾(付け耳等)等

・会場でのポイ捨て

・電車などファン以外の方も沢山いらっしゃる公共の場でのマナー

・アンコールが小さい

他にも書き出したらキリがないほど沢山のことがあるとは思います。

前回のまたハートに火をつけろ!でもツアートラックに落書きがあったり、
MC中喋っているにも関わらず叫んでメンバーに注意されたとゆうことなど記憶に新しいと思います。

そして今回のツアーで不安なのが、teっちゃんへの「おめでとう」の声です。
会場にきているのは、貴方だけじゃありません。
teっちゃんの結婚を受け入れられていない人や、
受け入れていてもライブ中その話題に触れられたくない人が沢山いらっしゃいます。

先日のYahoo!トークでも始まる前に「おめでとう」と叫んだ方がいらっしゃったようです。
しかしながらteっちゃんは無反応だったそうです。
叫んで良い時(メンバーが話題に触れた時など)、叫んだら悪い時…。
その場の空気を読むことが大切ではないでしょうか。

アンコールも同じだと思います。
もっとライブを盛り上げたい!まだ観たい!って気持ちを伝えるために、
演出上に含まれているとしても、大きい声でのアンコールは大事だと思います。
まだまだいけるぞー!!という大意気込みでラルクを圧倒させましょう★

どこが良いか悪いか線引きが難しい為、人それぞれで思う所は違うかもしれません。
そして、マナーが悪い人は一部ですが、
関係ないと思わずに、マナー改善にご協力下さったら嬉しいです。

長々と稚拙な文ではありますが、
出来ればこの文を沢山の方に読んで頂きたいので、
お手数ですがコピーしてブログや日記に貼り付けていただけると嬉しいです。

あと少しで始まるライブ、ラルクファン全員で良いものにしましょう!!

+++++++++

一瞬の光を

今日も寒いですね~
こんばんは、藍です。


来年のカレンダー、なんとか買えそうです。
今年のはクリスマスプレゼントとして買ってもらったのですが・・

テストがまぁいい結果だったんです。
約束として、何か買って!といってあるのでプレゼントとは別に買ってもらえるかも*


最近よく赤チェックのマフラーや服やスカートの方を見かけます。
流行っているのかな?私たち3人もはまっていますが(笑)
色が暗かったり薄かったり、でも中には、どこで買ったんですか!?と聞きたくなった
ほど理想の物を持っている方が。

チェック専門店とかないのでしょうかね・・・赤を探しちゃうんだけどな!



*************

ここ2週間ほどSUBARUのCMソング、
「閃光少女」 東京事変 にはまっています。

東京事変は「キラーチューン」が決定打となり、前よりもすごく好きになりました。
ポップな曲と女性目線(?)の歌詞が印象的で、気がつけば頭の中をぐるぐる・・・

キラーチューンを知ったのは、富士急ライブ・8/25(土)でした。
宿に戻って、寝る支度が終わったのが12時近くだったのかな?
CDTVを見たら、東京事変がでていたんです*

前は「椎名林檎・・・?」という感じだったのに!明日香の影響です。ありがとう!

*************

昨日は明日香の言うとおり、亜季の誕生日でした。

そして今日は、明日香の誕生日なんです^^
2日、繋がっているんですよね。去年はark・ray発売だったような。

2人とも、これからもよろしくね☆


ではまた明日。

すぴりっとどりーむいんさーいど

またクロニクルみてましたー。これは飽きないvvv明日香です。

クロニクル


保存したら画質が落ちたorz

新世界のPV見てたら、泣いちゃいました。合体?シンクロ?するところで、ラルクさんが生き生きと動き始めたらなんかすんごく嬉しくなって涙(何故)。あのPV大好きだ―――

わからないのは「重厚感溢れるREADY STEADY GO」
あれはなに?洗剤?洗剤が重厚感溢れていいの?www



あ、HYDEさんがライブツアーするそうで。




・・・・?!


え、もう?!ラルクは??まだリリース残ってるでしょ?デビルメイとか。パンクレコーディング中とかてっちゃん言ってたじゃないか。同時進行??ラルクリリースHYDEリリース?あなた体大丈夫ですか??もう若くはないのだから・・・

行きたいけど・・・受験勉強真っ最中だろうし・・・倍率高そうだし・・・ライブハウスは怖いし・・・
なんで東京10月なんだよおおお

と、とりあえず、目の前の(っていっても2月だけど)シアキスに集中します;;;





そして今日は、管理人の一人、亜季の誕生日です。おめっと!!
亜季のおかげで、明日香も藍もラルクに出会えたよ。感謝してます!!
これからもよろしく♪




テンプレ変えました。カーソルをツリーのあたりに合わせるとメニュー出てきます。
クリスマス仕様~

ゆっくりと

雪の足跡を聞きながら帰ると、本当に雪が降ってくれたら・・と思ってしまいます。
寒いのは苦手なんですけどね。笑

こんばんは、藍です。


今月の楽しみ!

********************

TV
12月 21日 NHK 「MUSIC JAPAN」 24:40~25:10
      テレビ朝日 「MUSIC STATION SUPERLIVE 2007」 19:00~23:10

雑誌
12月  5日 「音楽と人」(ken)
     14日 「CDでーた」 (表紙巻頭)

********************



代々木ライブまであと59日です^^
埼玉は今月なんですよね・・・本当に早い!


ないようがないよう・・・(古っ!!
学校もあと少し。自分ファイトー


やっと

テスト終わりましたー!
藍です、お久しぶりですこんばんは。

クロニクル3買いました~
ドキドキしながら再生して、突如始まった通販に一時停止しました(笑
どれも面白い・・・!頭皮マッサージの前に怪我をする気がします。

叙情詩のPVは始めて見ました。
カラオケで誰も歌わないから!見れなかったんです(笑)
映画のような・・曲がとっても合っていて、感動しましたね*

では短いですがまた!


追記:現実逃避の結果です。

続きを読む

出来た!

明日香です。

拍手2枚目設置しました。
もしよかったらポチッと。おねがいします♪


最近のラルクさんの活動(KISSとかクロニクルとか)とは一切関係ない絵www

私はもう少しK空気をY読むべきだろうか?^^^

パラジクロルベンゼン

防虫剤です。出ると思ってたらばっちり出たが、効き目は知らなかった。家庭科のテストなんてあああああ。



壊れ気味の明日香です。

ただいま!!

私もテスト終わりました~♪
テスト3日前に風邪ひいて熱出したりそれで勉強できなくて一夜漬けの日々が続いて寝不足になったうえ乙女の日まで重なって貧血になったり眩暈がしたり。いま、もう限界です。でも、パソコンはする。



あ、クロニクル見ましたよー。
第一印象はー・・・「あほくさっ!!^^^」←ほめ言葉

TVショっピング、すべての商品が胡散臭いwww
自由への招待切符は欲しいですねー。ああ、もう誰か私を異世界に連れて行ってくれデジタルワールドとか延国とかファンタージエンでもいいよ(キ テ ル ^ ^

P,V.はほんともう、・・・かっこいいですよね!!
映像が綺麗なので瑞々しい感じがしますおっさん達にむかって何言ってるキリン組とか新世界とかね。

あとでもう一回見よvv


そういえば、カレンダー発売やっとですね。おっそ!遅い!!
さっそく注文してきました。でも、年末にお金あるのかな・・・あるといいな・・・(遠い目



今日は久しぶりのパソコン解禁デーなので、ちょっとスキャナ動かしてみようと思います。今upできる絵あったかな・・・?



では今日はこの辺で~。イイユメミロヨ!←

解放されました!!

でもこれから本当の地獄=テスト返しが待ってるぜ!!

ってことでお久しぶりです!亜季です!
やっとテストが終わりました、長かった・・・。
ほぼ全教科ノー勉で臨んだだけあってボロボロでした!!(オイ

それはさておき、さっきシアターオブキスのチケットが届きました!
でもこれは・・・どこの席なんでしょう(笑
まー火の富士急パターンでいくとベース寄りです。つか端っこ・・・。
どこの席でも嬉しいですけど・・・いや、ほんとは真ん中がいいですけど!!(笑
行けるだけでも幸せですから。ほんと楽しみ!!

で、無事(?)テストも終わったんでクロニクルも見なきゃです!
KISSの感想も書けたらな・・・と思ってます。

前にも書いたかもですが、我が家のコンポが壊れてしまったんです!
買い換えなきゃなんですけど、
3年くらいお世話になっていたのでちょっぴり悲しいです。いままでありがとう!!
ちなみに我が家ではコンポ使うの私だけなんで、私が買わなきゃいけないんですよ・・・。

バイト頑張ろう・・・。


もう12月

なんだか11月があっという間に過ぎ去っていきました。
今週テスト!な藍です。


先週、やっとクロニクル3を予約してきました。
買えるかわからなかったから・・・!
予定外の収入により買えることに。凄く嬉しいです。


亜季も明日香もテスト期間なので、来週までは停滞してると思います。
3人とも元気ですよ。勉強とかテストとかという言葉さえなければね!

好きな教科さえ憎くなる、テストの魔術。


来年のライブまで70日をきりました。
あー何を着ていこうかな・・今から悩みます~
その前にバイトだ。郵便局で、年賀状を仕分けるバイトをするんです。
去年よりも時給が上がっているんですよ♪
稼がなきゃ!(そしてグッズ代に


気持ちよく新年を迎えられるよう、頑張ってこようと思います。

COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
