

訂正

明日香です、前の記事、途中で切れてましたねー・・・訂正しておきました。

携帯からの更新は調子悪いですorz


かつん!!やばかったですねーvvvv



KAT-TUN、お前ら、よくやった!!(bグッ


また伝説作りましたね、ラルクバラエティ班。

登場からなんか可愛かったもん!!!手を広げて・・・その体の角度と、微笑みと、身長差^^^^


さ ら に
かつーんと仲良くしたい二人!明け方のミスドを語るhyde!女性をだいたい許しちゃうkenちゃん!!

二度見するhydeを見れるのはかーつーんかつーんだけ!!

てか隅っこにうずくまるとか…倒れるとか…なんで貴方そんなに可愛いんだ
耳真っ赤ねーーー!!!

ハーフ&ハーフ、hydeさんすごい!!神がかってるYO
かつん、傷見れるなんてこの幸せ者がーーーー

・・・松茸美味しそうに食べるねぇ



問題発言もあったけど(笑)それ含めて、ナイス^^^^






コラボもしちゃえばよかったのに。演奏だけ、てちとゆきーろ呼んでさ。
ハリクリでもマイハーでも、セブへブでも。

其の画はさながらグレイエグザイルwwww



彼らがラルク曲を歌えるのなら^^^




追記:コメントレス

続きを読む


おめでとう!

どうもこんばんは、亜季です。

というわけで、kenちゃんお誕生日おめでとうございます!!

これからも美しいメロディを響かせて下さいね!!
笑顔が素敵な貴方が大好きです!

…なんか明日香みたいにかっこいいこと言えないなぁ、すいません(笑

で、kenちゃん人形なんですが…
出来てない!です!

つか作り始めてもいない(汗
来年…いや、再来年あたりには間に合う…といいなぁ(弱気

今日はKAT-TUNと夢の競演ですね(笑
楽しみ!!

ハピバ!!

こんばんは、藍です。


お誕生日おめでとうございます、ケンちゃん!!


今夜はカトゥーンと共演ですね♪
オリスタに写真が載っていました。バラエティ班のようで^^
結構楽しみにしていたので、明日ビデオをみるのが楽しみです!


公式でラジオ情報をみたのですが、私が住む地域では聴けないもの
ばかりのようです;
FM802は大阪のようですし・・ハイドさんの出演ラッシュが気になるのにー><

サタデーストーム(ユッキー)とミュージックスクエア(テツさん)は録れました☆

凄く簡単な感想を。

ユッキーはKISSやハリクリについて丁寧に話してくださって*
きれいな音では録れなかったのですが、気にならないくらい
集中して聴けました。

ミュージックスクエアはですね、「だから違うって!!!」といいたくなると思います^^
テツさん一人というのを本人もご存じなかったようで、
「一人ですいません」とか「本当申し訳ないです」を繰り返し・・・

テツさんで嫌なわけないじゃないですか!!メンバー誰であれ、お話が聞けることが嬉しいんですからっ

・・と、余程携帯公式からメールを送ろうかと思いました。が、文が思いつかず保留です(・・・


みなさん、どうかテツさんにも曲感想等を送ってください!!
立場上こうしてください、という内容が多いそうです。(自分で送るかも・・・

でも良いお話が聴けたので、とりあえず良かったとします!



KISSにはまっています><*!!
友達何人をはめるかが私の課題です(笑)


それでは、また今度☆

続きを読む

ハピバースデ!!kenちゃん!!

200711281541152
20071128154115
照れ、にっこり。なkenちゃん。

おはようございます。明日香です!!

写メですいませ…テスト前の精一杯です。

貴方の笑顔が大好きです。会話をいつも面白く切り返すから、笑ってしまう。
でもその言葉には知性も含んでる。いつも、考えが深くて、自分に正直で、なによりギターが大好き。
頭脳は大人、心はいつまでもギター少年なkenちゃんの作る曲は、かっこよくて優しくて切なくて、たまにブッ飛んでるけど、だからいつも素敵だなって思う。ギターソロなんか、泣きそうになるよ。
これからも、かっこいい曲を作れるラルクのかっこいいムードメーカー、突っ走っちゃって行ってください!!

今回、ことごとくラジオ聞いてません。藍、亜季、よろしく☆←

昨日はhydeの生電話だっけ・・・?


テストが3~7日なので、終わるまで自粛します。
でも、かつーん感想には来るかも^^^
行け行け頑張れバラエティ班!!

Happy Birthday Dear…

こんにちは亜季です。

タイトルの続きはもちろんユッキー!!
お誕生日おめでとうございます!!

これからも健康に気を付けて、頑張って欲しいですね。

今日はユッキー曲を聴きまくろうと思います♪

そしてユッキー人形です!
071124_1938~01.jpg

・・・似てないかもですが、頑張りましたー。
はやくkenちゃんとてっちゃん作んなきゃ(汗

そしてMJ&音魂見ました!
ちゃんと録画したから今度見ようね、藍!(笑)

Pretty girlかっこ良かったですね!
kenちゃんの笑顔が嬉しい!

もっかい見よっかなー(笑

ゆきたん

20071124122128.jpg

ってカレンダーに書いておいたら母に「今日、ゆきちゃん…じゃない、ユッキーの誕生日なんだね」と言われました。

明日香です。

………ゆきちゃん…?

そして!yukihiro先生!!お誕生日おめでとうございます!!

貴方がいてくれて今のラルクがあります。
ドラムへの集中力も、ストイックなところも、パンクになるとイっちゃうところも(笑)、本当にかっこいいです。
これからも、クールで熱いドラムプレイでラルクをもっともっとかっこよくしていってください♪

あと、ちゃんと食べてください;^^^

去年はラニバでお祝いしたなあ…一年がとてつもなく早く感じます。

ぱちぱちー(追記)

PATiーPATiじゃなくて拍手のぱちぱちです。
夜中にこんばんは、藍です。


もう11月24日になったので~
お誕生日おめでとう!!ユッキー☆

オンタマにMJ見ましたよ!
木曜のオンタマがとても良かったそうで…
ぷっすまビデオを見ていて録画し損ねたなんて
今までの人生を振り返りたくなる程には落ち込みますね。


…亜季か明日香、見せてください。お願いします。


MJでPretty girlが演奏されましたね(>∪<*

コーラス時のケンちゃん笑顔が嬉しかったです^^
歌いだし直前やサビのドラムの
トコトコトコトコトコトコ
って所が好きですね!

富士急で演奏された新曲の中で、頭によく残っていた一曲です。
もう3ヶ月!!あっという間でした。


さてと、今日はCDTVですよ~!
録画絶対に成功させなきゃな!




2日遅れとなってしまったのですが、
ユッキーお誕生日おめでとう絵を。(祝えているかは疑問です)

続きを読む

寒いよー

いきなり冬っぽくなりましたね。
こんにちは、亜季です。

会見見ましたよ!
ラブラブですねぇ~二人とも可愛い!!

私も2ショット写真待ち受けにしてます(笑
見る度にハッピーになって思わず笑顔(つか爆笑)になっちゃいます♪

KISSの感想はテストあけになりそうです…
テストさえ無ければ…

とかいって勉強せずにぷっすまのビデオ見てますけど(笑

やっぱり箱の中身は何だろなが最高ですね!見てると怪しい笑いが出ちゃいます(笑

KAT-TUNの番組も楽しみですね!

では今日はこのへんで。
記事数の差に驚いた亜季でした(笑

Re:comment by明日香

下に記事埋もれちゃうので上げます。

→レイさん

続きを読む

忙しい

ラルクファンの部分がね。明日香です。


えーと…何書こうと思ったんだっけ…

あぁ、噂のてっつぁんラブラブ写真。
見た瞬間は・・・うわーって^^若干引いたお幸せそうで何よりです。
16歳差には見えない!二人とも可愛い!!あのマフラは一本ですよね、ラブラブじゃん!!
うっかりあの画像を待ち受けにしてしまいした(ええ
携帯開くたびに爆笑www
元気になります^^ありがとうてっちゃん!


会見も見ました。指輪して「(離れてても)一緒だから」とか…




てっちゃんキモいww


いや、褒め言葉褒め言葉(ホントか?

彼はめちゃめちゃロマンチストですよねー。つか、プロポーズのBGM、瞳かよ!!



あと、さっきやほー見ました。ハイドチャンネル2(この言い方…w
えー・・・なんなんでしょうね、あの人。もう、ああいう生き物だと思った方がいいんですかね。

あの映像は・・・悶え死ぬ・・・!!!もう…ね。言葉になりません。
やっぱり私ハイオタだと再確認。これでまた長生き出来ます…!!
早く3流さないかなー♪

でもお仕事してるkenちゃんに激しくときめいた。(節操の無い…



あ、sakuraさんの誕生日、素で忘れてました。ごめん!!
そしてユキ誕もケン誕もなんの準備もしてませんorzだってテスト前…;;
写メで落書きUP出来たらいい方かもです。
テスト終わったらいっぱいUPしようと思います。



今、隣で母がユッキーの写真集を 個人的に 買おうとしてます。
母上、いつのまにユキファンになられたのですか??
あんだけ「かっこよくない」「こわい」言ってたくせに。
「たまに見せてあげるよ」とか。ウザww

キス感想はまた今度に。
spiralが頭から離れないー

キッス

今日取りに行ったので、まさに今聞いています。
藍ですこんばんは~。


KISS発売ということで、テンプレートもKISS風に♪
書かなきゃいけないこと(書きたいこと)がいっぱいですが書きます!


皆さん爆笑であろう、あの広告(笑)
スポーツ報知みんな買ってるー・・・今度見せてね!

学校の友達と、本気で渋谷行こうかと言っています。
期間はいつまでなのでしょうね?
12月中旬までやっているなら行けるんです!!
実物大っていうのも見たいですよね。背比べ!


公式HPでKISS購入者特典をみてきました。
スロットでメンバー4人が揃えばKISS壁紙プレゼント!

1回目挑戦して、3人までしか揃わなかったので「無理だ~」と言いつつ
クリックしていたら、4回目あたりで揃っちゃいました(゚▽゚*
幸運でした。今までスロット系で揃えたことなんてなかったような・・・
これもラルクだから、ということで(笑)


ぷっすま&オンタマ見ました~(^∪^*
リアルタイムで見れたのは最初の方だけだったので、
勝敗が気になってすぐ寝れました(?)気になったんだけどすぐ寝れたんです。変な人!

やっぱり箱の中身はなんだろなが最高でした!

今日学校で、2人?3人くらいに「ぷっすまでてたね!」と言われました。
面白かったよね!といったらうん、と返してくれたので、
ぜひ、次の出演も楽しみにしています!(気が早い



テツさん携帯公式サイトにて、コメントが更新されていました。
テツさんのコメントに、幸せそうなツーショット写真つきで。

ご自分でも、まさか、という感じだったそうです。
みんなも思いましたよ!(笑)

まだ100%喜ぶことができないのですが、おめでとうございますという気持ちです!!良かったです。

自分が好きな方が、誰かにも好かれているのは嬉しいことですね。



今夜もオンタマ、そしてラジオがありますね。
NHKラジオが入るのかどうか・・・録音頑張らないとっ


それではまた今度~☆

なんかもういろいろ大変

明日香です!

スポーツ報知と会報とキスで浮かれてて、ぷっすま録画失敗しました…orz

もう自分死ねばいい…



友人がダビングしてくれるそうなので助かりました…

半分はリアルタイムで見たんですけど



スポーツ報知、パピーが買ってきてくれました!!ちっちゃい記事だけど満足!!まだ130円返してないww
てっちゃんよかったねー!!vv幸せそうじゃんw
kenちゃんの表情すごい好きだ…!
あれは合成なんですかね?彼等ならマジでやりそうだけど笑


会報がやっと昨日届きました。遅い!!!
ササノ日記、、、良い…!!
PV撮影もだけど、メンバーが仲良さそうに笑ってるのが一番嬉しいので(絡み好きとも言う)、ホント満足です…死んでもいい…
5馬のおうまさんのエピソードも載ってましたね。てちがおうまさんとチュー!可愛い!!

てか!写真集!!12800円とか…マジデムリデス。S席と同じ値段じゃないか。しかもユッキーの写真集が出るなんて…!しかも別売りだなんてorz
合わせたら2万か…(遠い目

会報読んだ母が
「誕生日プレゼント(明日香は12月)に買ってあげよっか」
「えっ…何を」
「ユッキーの写真集」
「…なんで?」
「4%なんでしょお母さんも見たいもん」



お母さん…?!

きっとすぐ忘れるだろうけど…どうした。

この話はまだ保留です。怖い…!
(どうせならL'Arcの写真集買ってくれよ)←本音


只今キスをエンドレスリピート中。次、更新するときに感想あげられたらいいなー



…渋谷行きたい

テスト勉強どころじゃないよ!

こんばんはー、亜季です。
KISSフラゲしてきました!
今聴き中です♪

明日あたり簡単に感想書けたらなーと思ってます。

まだ買ってない方もいるかもですが、とにかく素敵ですよ!!
本当に、かなりいいですよ!!

コンポの故障に負けず頑張って聴きまくります!(笑)

では、また。

I can!!

Can you celebrateという曲がありますよね。
私は、祝えます。祝えます、よ。


ということで、ご結婚おめでとうございます!!

知ったときはとにかく驚きましたね・・・皆さん同じだったと思いますが
メールを開いて、すぐに「えっ!?」となり、涙・・・

めでたいんだから泣くな!と念じていたのですが、
学校で友達に会った瞬間泣いちゃいました;;
友達と、「寂しいね」「喜ばなきゃね」と。
でももう大丈夫だよ!心配かけてごめんなさい、Oさん><

ずっと雑誌やビデオを見ても悲しいだけだったのですが、
ベースマガジンをみて、表紙にノックアウトで(笑)
忘れそうになっていた、好きなんだって気持ちが蘇り(゚゚!


・・・ラルクを好きになる前、失恋しまして、(笑)
どうしようもないときにラルクファンになったのですよねー

もしかしたら、ファンとしての好きや、恋愛的な好きや、憧れの好き、いろいろな好き、が
全てラルク(=テツさん)へ向かっていたのかもしれないです。

今は、好きなんだけど、前と違う感じです。

緩やか・・・?穏やかというか。
あったかい気持ちで、良かったなと思えます。


それに・・・
いつか結婚するんだろうな、とは思っていました。
というか、してほしかった、という感じ。

テツさんの考え方等、(もちろん全てではないですが)
子供が生まれたら、教えてほしいと思うので。


時間がありませんので、今日はここまで。
とりとめのない文章で失礼いたしました;

びっくり~ですね

リアクション薄!!(笑)
こんにちは亜季です。

まさかtetsuさんが結婚するとは思わなかったですね。

おめでたい!!
本当びっくりしたけど、幸せで居てくれれば(ってのも偉そうでアレですが)嬉しいです

そして明日はアルバムですね!
…でも、こんなときに限ってコンポが壊れました…

ってかハリクリ2位だったんですよね…悔しい…!
まぁHey!Say!もね、山田君好きなんで、ね(笑)

とりあえず明日が楽しみ!ですね。

英単語が頭に入らないから放棄

日付が変わって。明日香です。


落ち着いたと思ったんですが。

ちゃんと祝福してるし笑ってネタにして話すことも出来るけど、心のどっか隅っこが重たい気がするのと無意識にため息が出るのは…失恋なんですかねぇ(苦笑

私、こんなにてっちゃんのこと好きだなんて知らなかったなあ…自分で自分にびっくりです。

てかリーダーちゃんと恋愛出来たんですねww(失礼な

でもおめでたいことには変わりないし、てっちゃんは絶対幸せになんなきゃダメだからー!!

こうなったら妄 想 す る ゼ (えー…


「こうなってほしい!!(≧∇≦)」と「こんなのはいやだ(鉄拳ww)(^o^)」、「やってくれるなよ…?(^_^;)」が混ざってます。どれか判断してみてくださいww


記者会見
・クマがいつも以上に酷い
・てちが真面目にノロケル
・質問する記者さんを困らせる。いつものインタビュのように
・会見中アルバムの宣伝を始める
・保護者としてkenちゃん同席

披露宴
・てっちゃんがタキシードと袴!!
・メンバー出席
・1人は妻同伴
・hydeさんによるオヨメサンバ
・yukihiro先輩のスピーチ。ゆきぃろ喋り
・kenちゃんのスピーチ。半分は下ネタ
・音楽戦士のカメラが入る
・新郎が挨

続きを読む

ハートブレイクフォーてっちゃん

はあー・・・

ショックというより・・・びっくり?

まだ完全に信じられてないです。なんかフワフワしてる。夢??

明日香です。


これのせいで、今日の模試はいまいち集中できてなかったです^^^

絶対結婚しないと思ってた人がなー・・・感慨深い。

結婚願望無いとか言ってたのにねぇ。人は変わるもんですね。

やっと落ち着いてきたので言いますよー「おめでとう!!」

ただ、奥様の苦労はどんなもんかと・・・あーでも、旦那さんがきっと大事にするよね、うん、彼はそんな人だ!!



亜季と、「これ、タクミ(NANA)と同じじゃない?!レイラ(某h氏ww)を守らなきゃ!!」とか、そんな事話して笑ってましたwww
だって!あの話とかぶる点が無いことも無い!!ww

暁さんじゃないけど、虹家もう描けない^^^



あ。もうすぐ初☆キリバン 666 です、ね。思ってたより早っ!!


レイさん↓

続きを読む

サンタさん5月でした

明日香です。

今日、出先で二度ハリクリに遭遇しました。

バーゲン会場とラーメン屋。^^^

BGMに有線かけてたみたいなんですよね。桑田、ジョン・レノン、米米、でハリクリ(笑)
もう!心臓に悪い!!



なるっべく簡潔にまとめようと試みてみる感想

Mステ
・亀梨の服が…ないわww(最初そこかよ
・みんな黒!かっこいい!!
・桑田さんもクリスマス?被ってんじゃんダメじゃん!
・タモさん間違えたねw
・キャッキャッ…!!
・歌の時、hydeがサンタ帽子被らないか不安だったww
・イントロが画と合わない^^^
・kenちゃんがコーラスだったんですね!?てっちゃんだと思い込んでた
・OPとEDの時にユッキーがちゃんとお辞儀してて可愛いvvしかもあんなうしろで^^^

MJ
・わんこそばは伝説になったみたいですね^^
・みんなに心配されるユッキーvv うん、ちゃんと食べてください^^「ユッキーの分」がツボ…!
・また曲はしょられたorz

音楽戦士
・hydeさん、もう…どうしてくれようか(え)
「なんでそんなキツイこと言うのぉ(ρ_;)」「どうしたんですか?」………!!!
どんどん言葉の端々がマシューになっていってる^^^
しかも水着とか…捕まんないの??
・kenちゃんの「ダッダッダッ、ガラッ、オハヨウゴザイマース!」が面白かった!やっぱりkenちゃんのトーク大好きですvv
リクルートカットは知ってたけど三編みって!!
・テチのプロポーズ話が!!ww ストーカーって言われてますけど?wソロの予算話、上手く軌道修正されてる!!ホントにリアル話になるから?
「変態」ってキレるなやw
・「綺麗な人が来るんだろうなあv」の手が…!かわいいよ!!
すいませんセンパーイ!!
・曲のhydeが淑女に見えた!!



ラジオはスペイン坂の前半30分しか聴けてナイヨー
藍ー亜季ーダビングさせてねー

あわわ

あと30分くらいです!

さっきの記事に書き忘れたことなのですが、
ヤフーのラルク特集で、ケンちゃんのインタビューが読めます♪

普段何をしているかと聞かれて、ギターを弾いていると答えた
ケンちゃん。
今、ハリクリ弾けますか?と聞かれ、
「大丈夫ですよ、もちろん(笑)」だそうです*



追記にて、9日に拍手してくださった方へ!

続きを読む

あと2時間

まずは初戦突破である!

・・・なんちゃって。明日香に続けてみました。


こんばんは、藍です。

友達にMJの録画を頼みました。
多分、大丈夫!友達を信じて、月曜を待とうと思います。

今日の新聞、テレビ欄にラルクの文字が3つも(´▽`*)
朝からテンションあがりました!(笑)


雑誌オリコンスタイルを読んできました。
表紙にL'Arc~en~Cielとあって驚きました(゚◇゚!

写真は白い、ヘッドホンをつけているものでした。
KISSのアーティスト写真だからですね☆
インタビューは・・既知のがあったので、もしかしたら何処かと同じ?


毎週、読者に発売が楽しみなシングル&アルバムのアンケートをとっていて、
今週のアルバム人気度1位がKISSでした!!

ランキング掲載ページのあたりに、ハリクリとKISSの広告ページが
あって、「やっぱりラルクだ!」と(笑)


公式に載っていました、雑誌等の情報を。

****************

雑誌
11月 19日 TOKYO HEADLINE(表紙)
     20日 drops(表紙巻頭)新星堂フリーペーパー
      〃  VA TSUTAYAフリーペーパー
      〃  Tokyo Walker
     24日 スカイパーフェクTV!ガイド
     29日 L25 フリーペーパー

****************
 

ビデオ確認!OK!!

それでは皆様、良い週末を☆

ほら貝

ものども!今宵は決戦であるぞ!!



…そんな気分です。
またしても携帯からこんにちは、明日香です。(この時期にパソコン禁止令なんてヒドイよママン!!)ビデオ予約ビデオ予約ビデオ予約…!!


そんなん言いながらハリクリで癒されてますが。
なんかねーこれ聴いてると、ホントにクリスマスの景色が浮かびますね。

年末に家族でミュージカル見に行った時の天神のイルミネーション、祖父に連れて行ってもらった銀座のツリー、横浜ルミナリエ

私の思い出はこんな感じ。

まだ紅葉の時期なのにもうクリスマス気分(笑)


ではクリスマス気分で学校行きます。…持久走ヤダァ(涙)

ランララララン

合唱コンが間近です。
去年はやたら「ラ」が多い曲を歌いました。

こんばんは、藍です。


まず情報から。
公式にて、ラジオ出演情報が更新されていました。

******************

RADIO
11月 17日 TOKYO FM 「SOUND IN MY LIFE」
                      15:00~15:55 tetsu yukihiro
     17日 FM富士 「SATURDAY STORM」 17:00~21:00 yukihiro
     21日 NHK 「ミュージック・スクエア」 21:10~22:45
     26日 ZIP-FM 「LACHIC CENTURY SESSION」 17:30~18:15
     27日 FM802 「ROCK KIDS 802」 16:00~18:55

******************


メンバー名がかいてあるということは、それ以外は4人と思っていいのでしょうか。ユッキーは前回もサタデーストームに1人で出演でしたよね!

今日もハリクリCDをエンドレスリピートしています。
もちろんボーカルレスverも聞いています!

ハリクリはジャズ演奏を聞いているのが楽しいし、パンクはコーラスと上手すぎな演奏を聴いているのが楽しいです*


ついに明日~!ビデオ頼まないとな(´u`*

ではまた。

聖なる夜に

こんばんは、幸せで胸いっぱいな藍です。
こんな楽しくて嬉しくていいの!?ってくらいです。


まず一つ目。
公式HPにがハリクリ仕様になっていました☆
トナカイ可愛い!!すぐいつものTOPになってしまいますが、
それまでは画面凝視で。

二つ目。
公式関連なのですが、ラルコムにて
ハリクリ初回購入者向けのスペシャルが!!
近くで初体験できない方はぜひ。

三つ目。
オリコンスタイルHPにて、
ハリクリ(というかKISSですかね、)のインタビュー&コメント映像が見れます^^
コメント映像は、4人全員が話してくれるので*
ユッキーが貴重な話をされています>∪<ぜひご覧ください!!

四つ目。
ワッツイーン!
表紙がパチパチと似ているので、ぱっと見わからなかったです(笑)
表紙はこっちのほうが好きかもしれないです。(テツさんがちょっと笑ってるから、なーんて。笑
ポスターが・・・!パチパチの写真と変わらないのかな、
なんて思ってみて想像以上の破壊力・・・!!

あ、CDでーたで来月ラルクが表紙巻頭らしいです♪

五つ目。
ヤフーHPでラルク特集をしています。
クリスマスまでの期間限定HPですね。

動画もブログもレビューも、とってもいいですよね!!
・・・検定は不合格でした;あと1問;

そしてまさに今テンションを上げているハリクリ!
追記にて感想を。


テレビ情報!

******************

TV
11月 28日 「カートゥン KAT-TUN」 23:58~24:29

******************

ついにきたか、という感じです。
全員出演だと人数多くないですかね(笑)
やっぱり2人になるとかでしょうか・・とにかく楽しみ!


幸せなままで、また今度。

続きを読む

明日香です。ハリクリの興奮冷めやりません・・・・!!!
学校でもニヤニヤしてた・・・仕方がないよね。

感想ありすぎてまとまらないので、今度、気が向いたらします。
もう、いろいろ頭の中大変。



ではではやっと消化します。
高網さんから「ハイタンバトン」!!

高網さん、ありがとうございまーすvv

説 ?(∂Д6)? 明

○語尾に必ず「ハイタン」と付ける
○肯定・疑問・感嘆…なんでも語尾はハイタン
○ニュアンスとハイタンへの愛が大切
○包み隠さずハイタンへの愛を語る
○(∂д6)←できれば使用する
○安置の君も盲目になろう
○「私…何してるんだろう…」ってなっても気にしない
◎色ぢゅきましょうハイタン(*∂д6).+:'

あーゆーふぁっきんれではいたん?

★アナタとハイタンの出会い
中学卒業後の春休みに亜季に、HYDEのシーズンズの時の雑誌を見せられた。
「かっこいいでしょ?!」って言われて同意したけど、そんときはあんまり興味無かったよハイタン。ごめん笑
やっぱ青いMDだ笑(内輪ネタ)

★ハイタン盲目になったきっかけ
えぇ!?ラルクの曲好きになってすぐかなー??覚えてないですハイタン。亜季にクロニクル見せてもらった時にはすでに…
音楽戦士のビデオかなぁ・・・?

★普段はハイタンのことなんて呼んでる?
マジメに語る時、尊敬の念を込める時はhydeさん、
あとはhyde、おっさん、パパ、とか。最近はお前って言っちゃう;
ハイタンはあまり使わないハイタン

★ハイタンのいいところ
愛に溢れてるとこハイタン(∂д6)
ファンサービスありがとう!!
ライブ中の、ファンのツボを心得た動きとMCは最高ハイタン!!!

★ハイタンのわるいところ
今更、歌に目覚めたところ?笑
新人かいィィ!!…ハイタン(∂д6)

★ハイタンのオネェ言葉について
ファンとしては大歓迎ハイタン!!!!(d*´3’*)
でも多用すると一般人にひかれるから気をつけてねハイタン

★ハイタンの歯について
矯正中のれろれろした喋りがたいそうかあいかったので良し。
笑顔が素敵だよハイタン(∂д6)

★156cmについて
私は158㎝派ハイタン(∂д6)
でも、実は160㎝ギリありそう…
ウィキやら2チャンやらの騒動はたいへん不快でありますねハイタン(-_-#)

★hyタンとHYタン(ラルクhyde、ソロHYDE)について
ソロやりすぎるとバナナリーダーが寂しがるから気をつけてねhyタン
コンセプトのハッキリしたアルバムは嫌いじゃないよHYタン

★ハイタンとテッちゃんについて
もっと絡んでいいよハイタン
テッちゃんが喜ぶから笑
そしてなぜラニバDVDに1日目trickを入れてくれなかったハイタン!?orz

★ハイタンとケンちゃんについて
大人なhyde先生とken先生…でも心は少年☆
バラエティ班頑張れハイタンハイタン!!!
ぷすまにかつん!!

★ハイタンとユキヒロ先生について
お二人のやりとりが大好きですハイタンv
珍しいからこそ余計にv
ラニバのユキハピバとかヤバスヤバスハイタンハイタンハイタン

★yasu(Janne Da Arc/ABC)のことどう思う?
ジャンヌあまり好きくないので知らないハイタン

★ズバリ、ハイタンとは?
天使であり悪魔、妖精でありおっさん、プリティでクール、天然でセクシー、SでM…

でも、私にとっては全部含めて 神 ですハイタン。彼の詞も曲も歌声も下ネタも(笑)大大大好き!!!一生ついてくハイタン!!!

この時代、この世で、hydeさんに出逢えた運命に、感謝します。

☆出来るだけ多くのラルクファンに回そう!!
もし、ゆいが見たらやってねハイタン。ガゼファンでもきっと出来るさハイタン(∂д6)

●(*∂д6)てんきゅう!チュッ●


ワツイン買いました!!なんか最近いつにもましてkenさんがかっこよく感じる・・・

っわあ!!

声にならない叫びです。

こんばんは、藍です。


ハリクリフライングゲットしてまいりました!!
亜季と明日香と共に開封。
3人とも叫ぶところは一緒です(笑)

ということで、明日になってしまうのですが、感想なんて
書こうかなと思っています。



とりあえず一言。
パンク最高!!(そっちかよ!
もちろんラルクも最高でしたー!!

最近メリハリがハリクリに見える

携帯からこんにちは明日香です

さっきふと思い付きました。

『L'Arc~en~Ciel定食』…\9000
・かに雑炊
・亀の味噌汁
・バナナ
・コーラor味噌コーヒー


…なんちゃって。




……………くっだらね!w
すんませんねぇ、こんな奴なんですよ。あ、知ってた?そうですか



今日はハリクリフラゲして、藍の家で3人でDVD見ます。楽しみ♪パンクのPVがかなり気になりますね、早く帰りたいなあ(現在登校中)

やってるうちに壊れてきました

どうもお久しぶりです、亜季です。

早速バトン答えたんですけど・・・恥ずかしいなこれ!(笑)
しかも藍から「これはぜひ亜季に!」とか言われてるし!
ハードル上げんのやめてよ!!

ってことで、高網 啓さんから「ハイタンバトン


説 ?(∂Д6)? 明

○語尾に必ず「ハイタン」と付ける
○肯定・疑問・感嘆…なんでも語尾はハイタン
○ニュアンスとハイタンへの愛が大切
○包み隠さずハイタンへの愛を語る
○(∂д6)←できれば使用する
○安置の君も盲目になろう
○「私…何してるんだろう…」ってなっても気にしない
◎色ぢゅきましょうハイタン(*∂д6).+:'

あーゆーふぁっきんれではいたん?

★アナタとハイタンの出会い

テレビで瞳の住人聴いたときですハイタン。
「すげぇ!!」って、衝撃でしたハイタン!


★ハイタン盲目になったきっかけ
出会った時からけっこうキてましたよハイタン!
あとはいつだかのCDでーたですかね・・・
一ページしか載ってないのに買っちゃったよハイタン(∂д6)


★普段はハイタンのことなんて呼んでる?
はいどさん、はいど、土井さん、おっさん・・・とかですかねハイタン。

★ハイタンのいいところ
色々やってくれるとこですかねハイタン。

★ハイタンのわるいところ
んー、素敵すぎるところかなハイタン。
心臓もたないよハイタン!!

★ハイタンのオネェ言葉について
どんどん言って下さいハイタン。

★ハイタンの歯について
矯正する前も可愛かったけど今も可愛いハイタン!
笑顔が多くなった気がするハイタン。


★156cmについて
大きい方がイヤだハイタン。

★hyタンとHYタン(ラルクhyde、ソロHYDE)について
どちらもそれぞれ好きですよハイタン!

★ハイタンとテッちゃんについて
もっとテッちゃんをいじって欲しいですハイタン!

★ハイタンとケンちゃんについて
どんどん暴走して下さいハイタン。

★ハイタンとユキヒロ先生について
素敵な2ショットですねハイタン。

★yasu(Janne Da Arc/ABC)のことどう思う?
あんま興味ないです、すいませんハイタン(笑)

★ズバリ、ハイタンとは?
歌姫ですかねハイタン!!
ほんとに存在に感謝ですハイタン。

☆出来るだけ多くのラルクファンに回そう!!
すいませんストップですハイタン。

●(*∂д6)てんきゅう!チュッ●




読み返すと相当キモいなハイタン・・・って語尾が定着しかけてる!!(笑)



パティパティ

あの…hydeさん一人だけどうしたんですか^^^

くの字?何故?笑

インタビュは良かったです。メンバーみんなハッピーな感じでv
ただ、相変わらずtetsuさんはインタビュアーさんに厳しい…(^_^;)「初心者ですね」って…(汗
そんなところが好きv笑

アルバム、てっちゃんもkenちゃんもユッキーも作詞してたんですね。楽しみー♪プリティガール早く聞きたいよー!!

Q&A、またてっちゃん真面目に答えちゃって…いや、いいよ、うん(何
kenちゃんのジングルベルの替歌ってこれか!笑 どっかで全部歌ってくれ笑

ワツインとの連動企画はすごいですねー…商売戦略か笑

小説企画がちょっと気になります。応募したいってか書いてみたいけど、文才0だし…ラルクの歌って…?
ちょっと考えてみようかな…多分忙しくて途中で終わると思うけど
自分のよりか、他の方の作品読みたいです!!きっと全部素敵…vv


パチパチでおなかいっぱいになりました♪満足!

続きを読む

どうしましょ

とんでもないバトンが回ってきてしまいました。
まさか来ないだろうと思っていたのですが!

でもやりますよ!!
死ぬほど恥ずかしい思いを味わいますよ!(笑)


高網 啓さんから「ハイタンバトン



説 ☜(∂Д6)☞ 明

○語尾に必ず「ハイタン」と付ける
○肯定・疑問・感嘆…なんでも語尾はハイタン
○ニュアンスとハイタンへの愛が大切
○包み隠さずハイタンへの愛を語る
○(∂д6)←できれば使用する
○安置の君も盲目になろう
○「私…何してるんだろう…」ってなっても気にしない
◎色ぢゅきましょうハイタン(*∂д6).+:'

あーゆーふぁっきんれではいたん?

★アナタとハイタンの出会い

姿(姿?)を初めて見たのはMステ05年のクリスマスSP、
間奏明けたら寝っ転がっててびっくりハイタン。
「日本人・・なんだよね?」というのが感想でしたよハイタン!

★ハイタン盲目になったきっかけ
この質問はぜひ亜季にするべきですよハイタン!
音楽戦士のビデオ見せてもらって、怖いような先入観は消えました。
坂道フェチ!(∂д6)

★普段はハイタンのことなんて呼んでる?
大体は、話すとき・ハイド、書くとき・ハイドさん、
最近は”おっさん”とも・・うつってますよーハイタン。

★ハイタンのいいところ
ファンにとって嬉しいことばかりいってくれるハイタン。
あと作っている感じがしないハイタン。

★ハイタンのわるいところ
あえて挙げるなら可愛すぎるところ?
何度寿命が縮む思いをしたかわからないよハイタン~

★ハイタンのオネェ言葉について
まだまだ使い続けてほしいですよハイタン*

★ハイタンの歯について
「あれ、歯並び悪かった・・・?」と思ったらすぐに
直っちゃって気づくの遅かったですハイタン。
そのうちいい笑顔で賞(名前は違いますがあるらしい)
を獲ってしまえばいいと思います(∂д6)

★156cmについて
ラルクファンじゃない人が唯一言えるところですねハイタン。
ハイタンはあの背だからこそハイタンっ

★hyタンとHYタン(ラルクhyde、ソロHYDE)について
hyタンには可愛さを感じ、HYタンにはものすごく男らしさを感じますよハイタン^^*

★ハイタンとテッちゃんについて
この二人の(詞・曲)が特に大好きですよハイタン!
ライブのスキンシップ(?)は見てるこっちが恥ずかしくなりますハイタン!!

★ハイタンとケンちゃんについて
バラエティ班でいいんですよねぷっすま楽しみにしてますハイタン!

★ハイタンとユキヒロ先生について
服の会話が気になりますよハイタン!

★yasu(Janne Da Arc/ABC)のことどう思う?
応援してますハイタン。

★ズバリ、ハイタンとは?
まじ神!(←友達同士で一瞬流行った言葉
存在に感謝ですハイタン。

☆出来るだけ多くのラルクファンに回そう!!
すみませんストップで><

ここまで読んでしまった方はぜひ挑戦ハイタン☆★

●(*∂д6)てんきゅう!チュッ●


あぁぁなんだかすごく疲れました・・・
ハイタン(名残が。笑)への愛を再確認できました。


ハリクリ発売まであと6日!

違うから

もうコタツの季節。

こんばんは、藍です。


前回書き忘れてしまったのですが、ラルコムhttp://www.larcom.net/
「SPECIAL」にて、Hurry XmasのPC壁紙が配布されています♪

早速保存して壁紙に設定しました。
濃いピンクが印象的です^^トナカイ可愛い~*


昨日放送されたジャポニカロゴス(タモリさんの番組です)で、
”歌いまつがい”をやっていたのですが・・・

(歌いまつがい・・歌詞を間違えて歌うこと。
例:あの海へと続く~道がビーフジャーキ~by浜崎あゆみ 正しくは道のり無邪気に。笑)

なんとラルクも!
HONEYの「honey so sweet」を「かに雑炊」・・・・・。

夜遅いのに大きな声で笑っちゃいましたー(笑)
かに雑炊に聞こえますかね?
ちょっと似てる気もしますが・・歌いまつがいって恐ろしい・・(笑)



******************

先日、YUKIのアルバム「five-star」を借りてきました。

シングルコレクションということで、知ってる曲が多く
前から気になっていたのですが、買うお金はないので借りることに。

とってもいいです!
ポップな曲が多いのかな?バラードも曲は明るいような・・

私的お勧め曲は
「Home Sweet Home」(映画主題歌として知りました)
「ドラマチック」(アニメOPとして)
「ふがいないや」(〃)

・・・3曲ともアニメ関係!どんだけ~(一回使ってみたかった)

どれも素敵な曲です。ずいぶんと元気付けられました><
シングルということで、ドラマやCM曲が多いので
親しみやすいです!


先ほど、初対面の人にまで「ラルクファンという感じがしない」
と言われちゃいました。
よく知る人にも言われるんですよねー。
スピッツとかが好きそう、とか。

ラルク大好きですよ!!
ネットで主張。

うー・・・

こんばんわ、明日香です

パチパチ発売日って今日じゃないんですか?
本屋3軒まわっちゃいましたよ!もう!!むかついたか一人でケーキ買って食いましたww

オフィシャルHPも、アー写変わってましたね(遅い?
一人、誰かわからなかった・・・汗
え、知らない人混ざってる?って一瞬思ったくらい。
髪型・・・・髪型かぁ・・・・前のがよかったこれも素敵だと思いますww



友人にミクシィ紹介してもらって入ってみたら、なかなか面白くて、ちょっとはまってます^^
楽しいコミュニティいっぱいで、おもしろい!
みんなセンスいい^^^

そんなこんなで一日中携帯見てたら頭が痛いです・・・orz
目もなんかキテるし
自重せねば・・・・

ニックネームは明日香で入ってます。見かけたら声かけてやってください。


来週テストで、提出の数学の問題集が終わらない^^^^
しかも15日とかぁぁorz
発売日の次の日かよ。。。まぁ、前日に取りに行きますけどね。


あー塾ヤだな。もう夕飯食べます、ではでは。

どうしちゃったんですかね

こんばんはー、藍です。


今日はキューン兄弟の日です!
ハリクリPVフルで公開ですよね♪

見れるかなぁ・・・
あえてちら見で我慢するかな?我慢できればの話ですが(笑


そして情報!

*********************

TV
11月 16日 「MUSIC STATION」 20:00~20:54
          「MUSIC JAPAN」 24:40~25:10
          「音楽戦士 music fighter」 24:50~25:45
     17日 「JAPAN COUNTDAWN」 24:25~24:55
19日~23日 「音魂」 24:10~24:15
     20日 「ぷっすま」 23:15~24:10
     23日 「MUSIC JAPAN」 24:40~25:10

雑誌
11月 5日 tower(表紙巻頭)
    15日 ぴあ(ken連載)
    19日 BASS MAGAZINE(tetsu表紙巻頭)
    20日 DROPS(表紙巻頭)

*********************


TVは某御方の情報やTV雑誌で知っているものもあったのですが、
ベースマガジンには驚いた・・・!すっごくうれしいですよ><*

もちろん、買います。お金取って置きますよ~!!


ガンダム結構面白いんじゃないかと思う私は
おかしいのでしょうか(笑)

ああいう国同士の考え~とか政治的な部分がちょっと
面白いな、と。
1話は意味わからなかったのですが、見続けるとちょっとわかるように
なったかも!です。


即挫折した方、もう一度挑戦してはいかがでしょう?(笑)


ハリクリ発売まであと9日!


追記!
今TVはネプリーグがついているのですが、
PCのほうを見ていたらなんか聞き覚えある歌詞!
「・・ガラスのケースに・・」


「ジュリアに傷心」じゃないですか(笑)!!
問題がキャンドルだったからですかね。あぁ、びっくり。

お久しぶりです

京都から帰ってきました、亜季です!!

すごい楽しかったんですが・・・
道に迷いまくって大変でした。
美味しいものもいっぱい食べて、行って良かった!

帰ってきたらバナーが出来ててびっくりしました!
頑張ってあと二人作んなきゃ・・・とか言って何もしてないですけど(汗

で、私も二人に続いてやってみました。

09_01_01.gif


【笹竹】 笹竹紋のあなたはとにかく真っ直ぐな心の持ち主。周りの変化に流されることもなく、ひたすら目的を果たす能力があります。仕事もプライベートも安定した地盤さえあれば、予想以上の能力を発揮するはずです。多少、熱しやすく冷めやすいのが難点ですが、曲がることなくそのまま、真っ直ぐ進んでください。


熱しやすく冷めやすい・・・まさにその通りです(笑
マイペースすぎて協調性に欠けるところは改めたいです・・・。
かなり当たってますよ。怖いな(笑

んんん

11月となりました。一気に寒くなった気がします~

こんばんは、藍です。


さて、公式にて新情報が!

『L'Arc~en~Ciel“KISS”初体験』キャンペーン実施!
ニューシングル「Hurry Xmas」の発売にあわせて11/14より
ニューアルバム「KISS」の全貌を初体験できちゃう先行試聴企画がスタート!


・・・だそうです。
1週間早く聞けるんですね。ちょっといいかなと思いましたが、
近くのCDショップには視聴機が置いていないので諦め;
1週間ですし!待ちます!

そしてもうひとつ。

2008年初頭発売予定のゲーム「デビル メイ クライ 4」テーマソング書き下ろし決定

おぉ!FF以来の書き下ろしですね☆
ちらっとHPを見てきたのですが、絵が綺麗で、どんなゲームなのか気になりますね。


アリーナツアー後もCD発売待ってます!
テーマソングも発売は未定なんでしょうかね(苦笑)


ハリクリ発売まであと13日!
COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
