

わからないことがたくさん!

おはようございます、藍です。

今日はハロウィンですねー
らしいことは一切していないのですが;


明日香に続きまして、私もトライ。

綾鷹KAMONジェネレーター
20071031102600.gif

【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

食虫植物(笑)
1人じゃ生きていけないのは同じですが・・・
確かに、素晴らしい方々や友達に出会えてきたな、とは思います。
あの出会いがなければ今の私はないな、ということもあったので・・

間違ってはいないですね!食虫植物はおいておいて!(笑


11・12日後に私にとってテストよりも重大行事が待っているので(-△-;

今日はここまで。

trick or treat!!

helloween 2007

もうすぐ夜明け

魔女っ子ハイコ

魔女っ子ハイコ(しゃらんら~♪)



HAPPY HELLOWEEN!!

こんばんわ、明日香です!お菓子くれー!!(落ち着け


えーと、なんか2つとも似たような絵になってしまいましたが・・・。
アイデア浮かばなかったんで・・・すいませ・・!

メンバー4人が乗ってるなっがい箒は‘ラルク号’です♪
ハイコの箒は・・・えーと、多分てちの家からパクってきました(おい



私も、綾鷹のKAMONジュネレーターやってみましたー。HNに名字はないので、本名で。結果↓

09_03_07.gif

【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、着実に成長する素晴らしい才能を持っています。他人の意見を大切にする事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。


繊細で美しい心^^^大きな自信^^^^
褒めすぎだろ、これー!でも、他人の意見を聞かないのは直そうと思いました(汗


では、今日はこの辺で~。みなさん、よいハロウィンを♪
ディストはなんか起こるのかしら・・・会員様、羨ましいなー

お知らせ

試行錯誤の末、バナーが完成しました!

CATEGORY「はじめに」にてご覧ください。

この画像は、亜季が作ったhyde人形です。
随時増えていくそうです。
現在、ハイドとユッキーが完成済み。

もし良かったら、お使いください。

目が覚めますよね

今朝めざましTVにて、ハリクリPVがチラッと流れました!!
見れた方はどれくらいいらっしゃるのでしょう・・・

おはようございます。藍です。


今日は代休で学校休み!という素晴らしい日なんです。

・ゆっくり起きる。

・9時頃に録画したビデオを見る。(めざましは毎日録画)

と、ここまではいつもと同じ。
違ったのは、ラルクの文字があったこと!

独占でハリクリPVが☆
キューン兄弟が初公開だと思っていたので、驚いて一気に目が覚めました(笑

追記にて、簡単な感想を。


B-PASS、GiGSが発売されましたね。

前者には新ア-写、後者はケンちゃん表紙と、
どちらも買うためには十分すぎる内容。

今の所どちらも買ってはいないのですが、自分のことだから
GiGSは買っちゃうんだろうなー・・・財布と相談!


そして昨日、公式HPにチケット受付の文字が!!
ARTIST DELIで受付ということなのでしょうか。

会員先行でチケットを取れなかった方も、この機会に・・
だそうですね。
一般は本当に入手困難でしょうから、取れなかった方、
今度こそチケットがとれるといいですね!!


ではまた。

続きを読む

そうだ、京都に行こう

こんばんは亜季です。

…と言うわけで、来週京都に行ってきます!

実は、ウチの学校は来週修学旅行でオーストラリアに行くんですが、
私はちょっと訳があって行けないんです。

なのでかわりに母と京都二人旅に(笑)

今からすごい楽しみです!!

楽しみと言えば、ラルクさんがぷっすまに出るそうですね(笑)

今回は新コーナーに出るらしいですね。
期待大ですね(笑)

他にもMJとか色々…ビデオ足りるかな…

では、さようなら~

マンタはシブかっこいい

ただいま!明日香です
昨日の夜、沖縄から帰ってまいりました~、


暑かったです。平和学習はいろいろ衝撃的でした。海が綺麗でした。ちゅらうみ水族館はとてもよかったです。国際通りと平和通りを歩いたら疲れました。

こんな感じです。なかなか楽しかったですよ~

「うおー沖縄だイエーイ!!」みたいなテンションではなかったけど「楽しいねー楽しいねー」みたいな笑


てわけで、TFMのハリクリ聴けてませんorz

いいもん!発売まで待つからぁ!!(泣

あ、音楽戦士の方が先ですかね?後?アルバムの方で出られるのかな?とにかく、トーク出演で嬉しいですvラルクさん、特にyukihiroさんに優しい番組ですからv


もう26日なんですね、ハロウィンはもうすぐ…!土日、色塗り頑張ります(汗

まだ早いんですね

プレゼントはまだ!

ハリクリすっごくいいと思います。
藍ですこんばんは。


ジャズとはあのような感じを言うのですね。
ライブ前に流れていたのも・・あんな感じでした?

マイハーがロングヒットの予感だそうですし、(というか既にヒット中ですね)
デイブレに続いてハリクリも1位獲得!でKISSも売れますかね><*
ラルクファンとしては、順位は気にしない、なんていえませんし!


そしてちょっと書くのが遅くなってしまったのですが、
ラニバDVD9月の売り上げ1位です☆
先週のCDTVにて見ました~

毎週行われている、CDTVアンケートというのがありまして、
先週は「私のファッションリーダー」

・・・もちろん投票しましたよ。女ですけど、ファッションですし!
ラルクに投票しました。ランクインしてもハイドだけかな、と思っていたのですが・・・

9位 tetsu(L'Arc~en~Ciel)





2位 hyde(L'Arc~en~Ciel)

おおっ!?
テツさんもランクインしていました~!!
時代が追いついたんですよね!(ニューズメーカーでの話。笑


もちろん、デイブレがシングルチャート1位でした☆

ラルクをたくさん見れて、とても嬉しかったです^^*


ではまた。

フルじゃない…よね?

ハリクリ聴いたんですけど…どう考えても途中ですよね(笑)

こんばんは亜季です。

なんか地方ではフルだったとこもあるとか?ちょっとガッカリでしたけど、
まぁ、素直に発売日を待ちます(笑)

可愛いですねハリクリ!!
ジャズって言ってたんで
もっと大人っぽい感じかと思ってたんですが、

キラキラしてて…ミュージカルっぽい(笑)

まさにクリスマス!
聴いてると景色が変わりますね。
大好きですよ、大好きですよ!!(煩い!)

このテンションで明日も頑張ろ(笑)

今回も!

明日10/22のラジアンにて、
Hurry Xmasがフルオンエアされるそうです!!

こんにちは、藍です。

限定だからやらないかなーなんて思っていたのですが!
さっすがラジアン。録音しないとな><*

分かりやすくメモを。


**************

10月22日(月) 
TOKYO FM
やまだひさしのラジアンリミテッドDX 25:00~27:00

**************

(とんでもない間違いが!気づかれた方、小さく笑ってやってください;)

公式で、KISSのジャケットと収録曲が載っていましたね。
SHINEもByeByeも入っていて欲しかったけど・・・
テツ曲があったからよしとします!(笑

次のアルバム(KISS)にはほとんど入らないというようなことを
言っていたので、半ば諦めていたんですよ・・・


シングル以外は聞いたことがないのでとにかく楽しみです!!

ポニーテールの人おもしろいな(笑

ども、亜季です。

今ガンダム見てるんですけど、
1話から見てるのにわけわかんないアニメも珍しいですよね(笑

あ、公式いろいろ出てましたね。
KISSのジャケ可愛いですねー!!
つか23面て(笑

Pretty Girlが入るのはすごい嬉しいんですけど…
ByeBye聴きたかったな。
ジラすなぁって感じですね(笑

でもすごい楽しみです!!
ユッキー曲も気になる!

そして、昨日は音楽戦士でしたね。

ユッキーが…しゃべった!!

…クララが立った!的な(笑

本当に音楽戦士はラルクに…つかユッキーに優しいですよね!
なんか微笑ましかったですね。
トークゲストで出て欲しいなぁ。

演奏ももちろんかっこよかった!
なんか…妙にtetsuさんばっかり見てしまう…

…藍の影響か!?(笑

…と言いつつ、まだ一回しか見てないからあんま覚えてなかったり(笑

クリスマスプレゼントに記憶力が欲しいわ(笑

先生、バナナはおやつに入るんですか?

20071019174809.jpg



明日香です。月曜から木曜まで、修学旅行に行ってきます。

なんだかいろんな人は、「沖縄マジック」(=カポー成立率が急上昇することw)を期待しているみたいですが、私の周りはそんな期待は微塵も持っていないようで。かくゆう私もww

だぁってねぇ?修学旅行で彼氏できるなんて、一部の人たちだけでしょう。一部の人たちの中で、元彼元彼女が交換されるだけですよ。

ってことで、私は友人とはしゃごうと思います。

2日目に、平和学習でガマに入るんですが、私のクラスだけ他と違って、他の二つのガマは元・避難所なんですが、私たちが入るガマは元・病院



・・・・・・そんな。



どこも一緒と言われればそうなんですけど、でも・・・ちょっと・・・ねぇ?^^

3日目は水族館行ってきます。これが一番楽しみvv


ではミ☆


背景変えてみた↓
20071019174820.jpg

遅くなりましたが

テンプレートを変更しました。
デイブレ発売ということで・・それっぽいのを(?

藍です、こんばんは。

ムジカ、私も買いましたよ!
ユッキーのアルバムインタビューに、「これはあの曲なのか!?」と
一喜一憂していました(笑)

まだじっくり読めていないので、読みますよ~!!

珍しく長文です(笑)

ども。亜季です。
ついに風邪をひいてしまった気が…
鼻水ツラい!!

そんなこんなで、MUSICA読みました!
遅ればせながら感想を。

一言で言うと『最高』ですね(笑)

やっぱ鹿野さんのインタビューって好きだなぁ。

私は今まで『ラルクが好き』と言いつつ、
『どこが好きなの?詞?曲?』とか聴かれると答えられなかったんですよ。

というか、詞とか曲がいいのももちろんなんだけど、
それだけじゃ何か足りない気がしたんですよ。

で、MUSICA読んでたらインタビューでトキメキとか驚きとか、揺さぶりとか言ってるのを読んで、
『足りなかったのってそれかも』って思いました。

足りなかったというか…今までも気づいたり、感じることはあっても、そんな抽象的な理由でいいのか?
と思って蓋をしてた所があったんですけど、『そういう感覚より明確な理由って無いかも』って思えたんです。

結局私のなかで好きか嫌いかってのは、聴いた瞬間に心を奪われるかどうかなんだなぁって改めて思いました。

そういう聴いた瞬間の感覚とか、その瞬間に感じた思いはこれからも大切にしたい、忘れたくないなと思いました。

…なんか当たり前のことなんですけどね(笑)
でもそれをハッキリ言えるようになったことが、嬉しいなぁと。

改めて、ラルク大好きだ!!

長くなってしまいましたが、ここまで付き合って下さった方、有難うございました。

むじか

明日香でっす

ムジカ、買っちゃいましたよー。お金無いのにねぇ。これからは、雑誌買うのにラルク貯金(CD&DVDのため)崩すことになります。アイタタ。

続きを読む

えむじぇい!!

ども、小さいころワカモトを「食事前に食べても怒られないお菓子」だと思っていた明日香です。ホントですよ。バカですねぇ。

つか、皆さんワカモト知ってます・・・か??(汗


MJ見ました!ビデオに撮って。

他のアーティストは早送りしたんですけど、おしりかじり虫は見たっていうwなんか、好きなんですよね、アレ。意味わかんないとことか??
(聞くな

はい、ラルクさんはー・・・あれ?手前、お姉さんいる?みたいなw
帽子かぶるって、さらに美人になる、3○歳のおっさんってwww
そんな貴方が大好きですけれども!!
hydeさん、帽子かぶるファッションは好きだけど、頭痛くなるのが嫌いなんでしたよね?何その愛憎模様!!船旅は好きだけど船酔いする、みたいなw?(このネタに反応する人いたら嬉しいな)

今回は、後ろのお三方はなんもしなかったですねぇ。安心するけど、つまらん。もっと前出てきていいのに。

てっちゃんの服装、一人だけカジュアルでしたね、カーディガンて。好きなのは知ってますけど。みんなジャケットとかなのに^^超ラフ。らしいですねー

曲演奏は、相変わらずかっこいいし!!ムキャーってしてました(変な子!)あれ、MJって録音でしたっけ?

来週は、音楽戦士~♪トークゲストじゃないのか・・・??悲しいな(涙
ハリクリ&KISSではドーンと出て、いじりいじられを期待しますvv

♪今日のお昼は蕎麦ー

ども。蕎麦大好きな亜季です!(笑)

夏休みから蕎麦ブームが続いております。
なんであんなに美味いのか…

そんなことはさておき、雑誌とか色々すごいですね!

MUSICAとGIGSは買う予定なんですが…
PATI-PATIとWhat'inは…もちろん買います(笑)

お金あんのかな、ライブ行けなかったりして、はは(笑)←笑い事じゃねぇ!

ハリクリの情報も出てましたね。

トナカイ可愛いですね!!
…最初は鹿だと思ってたけど(笑)
通常版のジャケの色も可愛いですね。
早く聴きたいですね!
では、また。

お腹空いたな

今日のお昼は3時過ぎ・・おやつじゃんか!
もうご飯は食べたのですが、物足りない?

こんにちは、藍です。


公式HPにて、雑誌情報が更新されていました。
以前書いたこともありますが、改めて。

****************

雑誌
10月 13日 WHAT’s IN?(ken連載)
        CDでーた(tetsu連載)
    15日 MUSICA(表紙巻頭)
    18日 ぴあ(ken連載)
    27日 GiGS(ken表紙)

11月  7日 PATi-PATi(表紙巻頭)
    14日 WHAT’s IN?(表紙巻頭)

****************

やっぱりきましたね、表紙巻頭!!
GiGSは先月号を買ったので今月は無理かもなぁ、
と思っていたのですがケンちゃんが表紙・・・!
買えたら買っちゃうな、お金ないのに!(笑)

そして、ディスコグラフィも更新されていました!!

Hurry Xmasの、完全生産限定盤と期間限定生産盤。
ジャケットは仔鹿が描かれていて、とても可愛らしいです☆(鹿じゃなくてトナカイでした;汗 クリスマスですものね)

1曲目がHurry Xmas、2曲目がI Wish 2007(パンクですね><*)
3曲目がHurry Xmas Silent Night version、
4曲目と5曲目には1曲目hydelessと2曲目TETSU P'UNKlessが入るようです。

3曲目が気になりますねー。music hydeとしかなかったので、
もしかしたら歌がないバージョンなのかもしれないです。


完全生産限定盤につく特典のうち、DVDにちらっと新情報が!
特典映像「Opening Movie of the Show」
き、気になる・・・!

早く曲が聞きたいですねっ!11月まで待つぞー!!


今日はMJの日です☆
オリコンスタイル(雑誌のほうですよ)に出演と載っていて、
見るのは明日ながらとっても楽しみです♪

そして来週の音楽戦士にも載っていたのですが、どうやらトークゲストではないようで;
ちょっと期待していたのですが、次こそは!

・・・ハリクリで番組出演するのでしょうか?
限定ですが出演はしますよね!というかしますように!


新情報に胸が躍った今日でした^^

とにかく怖かったんです

何が、と言うと、かまきりが。
洗濯物にくっついて、部屋の中に入っていたなんて・・・!!!

私一人で、10分程睨み合ってどうすればいいかわからなくて、
なんとか電話のところまでいけたので助けを求めました。

あー怖かった;;


まだ手が震えてるかも。藍です。


書こうと思っていたことを忘れていました(゚口゚;

オリコンスタイルHPにて、シングルデイリー昨日今日と、
DAYBREAL'S BELLが1位でした!

嬉しい限りです☆ウィークリーも1位でありますように!!


それでは、昨日のとは別記事で、私の感想です。

読んでくださる方、追記からどうぞ。

続きを読む

うわぁぁ(追記)

変なタイトルですみません、でも本当にびっくりしたんです!!

テンション高く行きますよー、藍です!


パチパチをチラッと見てきました。
コメントが載っていたのですが、特に印象に残ったのは・・

テツさん、ハイドアレンジ夏の憂鬱をツアー中にホテルで聞いたそうです。
「歌えるのかな?(どうやって歌えば・・だったかな;)」
と思ったそう。

ケンちゃんはドラムに苦労したそうですし、今まで以上に演奏にも力が入ってきているような・・・
アルバムはいつでもいいですよ!!(笑


明日あたり、感想のようなものをかきにこようと思います。
ではでは、SEA IN BLOOD 2007を聞きながらさようなら。


ちょっと追記を。
わくわくはテツさんでしたー!!
だからテンション高かったんですね、はい(笑
てっきり赤だと思っていたのに、緑。
アニメにシャアがいないからでしょうかね・・・ん~残念です!(笑

もう!

パンク感想忘れてた!自分アホー。
なんか、私って必ずどこか抜けてるんですよねー。嫌んなるな。




夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]
・曲調ぅうう!?え?イントロからすでにキテる!!
・あー…えええ!!ユッキー!!!
・んーテツパンクの声じゃないみたい。デス声ちょっと入ってる?前に苦手とか言ってなかったっけ?
・ギターかっこいい!!ボキャブラリー少なくてすいません、もう一回いいます、かっこいい!!!
・テンポおもしろっ!聴いてて、途中いきなりつんのめった(笑)ちょっと!あご打ったじゃんか!(笑)
・でも、ハイドパンクのアレンジ好きです
・あー…波の音ぉー………

うわわわわ

こんばんわ!明日香です。

デイブレフラゲしてきました。ホントは、発売日に買いたいんですけど、水曜は塾があって取りに行く暇無いので。いつも亜季と予約する店は、駅からも家からも、地味に遠い!!

↓はネタバレっていうか、感想なんで、ご注意ください。追記にはしません

ジャケットかっこいいっすね!!お姉さんがすごくきれいで素敵・・・裸婦裸婦!!(ヤメロ
下の方のウニョウニョはDNAの螺旋かな?
わくわくは、kenちゃんでしたー。ガンダムはオレンジ。なんか・・・今回みんな、髪型おかしくない・・・か??なにてっちゃんそのフワフワした頭!!
そしてガンダムのおまけは・・・正直いらない(えええ)第1話を片手間で見てたら、すぐにおいていかれました。もう何もわからないwww

では曲感想
・イントロかっこいい・・・ドラムやばい!!MSでも思ったけど、今回、ユッキーいい感じですね
・「死なないで」みたいな歌は良くあるけど、「殺めて欲しくない」は珍しいですよね。リアルだなぁ。続く「・・・お願い」でよけいに切ない・・・
・ギターかっこいいな、さすが、kenちゃん!!
・「人はどうして~」のところ、他の曲にもあったような・・・?あれ??なかったっけ?あれ??
・「大嫌い」ってところが大好き!!
・「誰のでもない大地で」・・・そう、だよね。うん。人間って、何様なんだろう。
・「澄み渡る未来が来たなら草花も兵器に宿るだろう」「My life I trade in for your pain」に、感動。涙腺にクる。琴線に触れるってこういうこと?
・ライブの時に最初に思ったんだけど、この曲のギターソロは、曲に対して、あんまり暗くないな、と。どちらかというと、明るい。ただ明るいんじゃなくて、こう、・・・冷静に、強い意志の元、希望を信じてるような・・・そんな感じ。
・「貴方を 守りたまえ」この視点の女性は、悲しげな女神みたい。
・「願い」がどうしても「未来」に聞こえるのは・・・私だけ?(汗)誤植・・なわけないしなぁ
・この曲の歌詞は、hydeの「ラブ&ピース」とか「人間の愚かさ」が詰まってて、AWAKEの流れを汲んでいるなって思いました

PV
・お姉さん綺麗(一番最初の項目それかよ
・hydeさんとてっちゃんの髪型がドストライク
・hydeさんいつにもまして若いっすね。 亜季と「てっちゃんの若さ吸い取ってんじゃねーの」ってバカな話しました笑
・演奏シーン、かなりかっこいい!!ヤバイやバイやばいよおおおお
・駆けるお姉さん・・・少女?少女と女性の間って感じですよね、足首ほっそい!!
・飛んでいる飛行機が、とても悲しいです
・1:03の、てつけんのコマがスキ!!(細かい
・2:44の、てっちゃんもスキ!!(だから細かいってば
・だんだん明るくなっていく感じが素敵
・日の出が美しい・・・

ムービーコメント
・hyde・・・「です↑」じゃねーよwwうちの学校のバトン部かwww(例えおかしいだろ
・パァン!って何ー?!
・kenちゃん・・・なにがおもしろいのかな?撮影ぎりぎりまで談笑してたのかしら
・インディーの匂い・・・ああ・・・あ?
・ムービーコメントは毎回、前の二人がしゃべってるときに、後ろのユッキーを観察するのが大好きです



つかれた!!以上、明日香の感想でしたー。デイブレは名曲の予感。

呪いが解けたー!(笑)

と言うわけでこんばんは、亜季です!

デイブレ買いましたー!
今回は記事のタイトル通り(笑)、リーダーではなくhydeでした!
三度目の正直で大本命です!!

…でもリーダーじゃないのも寂しいな…なんて(笑)

これから早速聴きます♪

続きを読む

今日は火曜日

今、秋休み中で、曜日感覚もなくなってしまいそうです。
(なんて言ったら亜季と明日香には怒られてしまう;

こんにちは、藍です。


Mステばっちり見ましたよ!
思っていた以上に早い演奏順で驚きました。


ハイドさん、歌いながら動いていたのでカメラが追いきれない部分も(笑
カメラマンさん頑張ってください!

イントロ時、ケンちゃんとテツさんがパパッと映って
切り替わるところが・・・格好良かった!!

間奏から大サビにはいるところ、
ドラムの「ダダン、ダダン、ダンダダン!」が好きです~><*
確実にユッキーが映る貴重なところですね。

デイブレが好きだー!と再確認しました。


サイトジャック、コメントを見てきたのですが。
始まってすぐに笑い含みなのは・・何故?
直前に何があったのか、とても気になりますねー
ケンちゃん笑いこらえていたし(笑


今頃、亜季・明日香はデイブレを手にしていることでしょう・・・
わくわくの呪い(私にとっては魔法)は解けたのでしょうか!?

明日が楽しみです☆

あと少し!

もうすぐでMステですね☆
心臓バックバクしてます・・TVのときはいつもです。

はい、そんな藍です。


今日、クラスの友達にマイハーCDを貸しました。
その友達はラルクの曲いいよねーと言ってくれる人で、
ハイドが好きらしいです。(というかハイドしか知らないらしい;

そしてラルクには全く縁のなかったような友達が、突然
「ラルクって新曲だすよねー」と言ってきました。
ちょっとビックリしました(笑)

ガンダムOP、としてデイブレがラジオから流れてきたとか。
「あの曲好きだよ」と言ってくれたので、CDを貸そうと思っています!

私はCDを借りていくうちにファンになったので、
友達も、もっと好きになってほしいなー><


あ!Mステスタートしました!

では、また今度!!

ずさーっ!!

スライディングセーフっ!!間に…あったっ…!!はぁはぁ


ラルクのリーダー、tetsuさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、貴方の生き方をリスペクトし、ついていきます。
3○歳も、素敵にお年をとられますように。


tetsu誕 明日香




夜遅いし、眠いんで、(母も煩いし)、今日はここまで!!
では、おやすみなさい。。。

続きを読む

またひとつ

年を取られましたね。

こんばんは、藍です。

1週間程度、テストによって断PCをしておりました。
辛いのなんのって・・・!!
でも、もう大丈夫です。


そしてそして、今日はリーダーのお誕生日ですね!!
本当に年を取っているのか、というくらい若いままの方ですよね。

3年前にはこの頃アニメのハガレンが終わった頃だった気がします。
一昨年には・・・特に記憶がなくて;
去年はラルク友達同士でおめでとうございます!!
と言っていたような。


たくさんの方のおめでとう絵を拝見しつつ、一人で
「Happybirthday to you」を歌いました。

私も描いてしまったので、見てやろうという方、
続きを読むにてご覧ください。


いつまでも、あの笑顔が見れますように!
ずっとずっと、大好きです!!


では情報を。

*****************

TV
10月6日 TBS「チャンネル☆ロック」17:30~18:00

WEB
10月5日 「キューン兄弟」再配信 12:00~

*****************

キューン兄弟はリアルタイムで見れなかったので、是非とも見たいところです。
チャンネルロックでは、ガンダムとCD告知だとか。これも要チェック!

それでは、テツ曲を聴きながら、また明日。

続きを読む

バナナ食べたい…(笑)

tetsuさんお誕生日でおめでとうございます!!

…と言うわけで(?)
こんばんは亜季です!

ペーパークラフトで出る度に『呪いだ』とか言ってますけど、本当はリーダー大好きですよ!!(笑)
やっとカレンダーめくります(笑)

あ、NEWSMAKER買いました!
藍に言われるまで表紙だと知らず…
危うく買い忘れる所でした(笑)
tetsuさんの髪型素敵ですね!!

ポスター貼りたいけど…心臓に悪いんでやめとこう(笑)

生きてます

いや、死んでますけど(どっち)


明日香です、お久しぶりでーす


土曜日曜が文化祭でして。私の部活は、服を作ってモデルさんに着てもらって体育館でファッションショーをやるという部活なんです(説明しづらい)

だもんで、自分たちで製作から構成から全部やらなきゃいけないんです。本番直前は、精神的にも肉体的にも追い詰められるという・・・

でも、本番のショーも、後夜祭のショーも、最高に楽しいものになりました!!

次は4月の新歓なので、2ヶ月くらいは帰宅部です。こっち(ネット)に戻りますよーvvv


ただ、今は体調が・・・死。普段8時間寝てる人間が、5日間、3時間睡眠続けてたら、免疫力も落ちますね。ああ、そうこうしてるうちに鼻水が・・・あうあう。



いま、TVでモノマネ見てます。審査委員に春猿さんがいるんですが、母が「春猿さん、誰かに似てると思ったら、目がてっちゃんそっくり!!」ってずっと主張してます。てっちゃんてっちゃん言うとります。明日香も同感。だれか同意して。



やることリスト
・部屋の片付け。カオス^^
・テツ誕イラ準備
・高網さんにお手紙。ラスト・・・っ。泣
・ラルク情報についていく。TVとか
・CDとかDVDとか借りまくる
・絵練習

まずは、体調回復が先決。頭痛い・・・



ぐだぐだな記事ですいませんでした。とりあえず、生存報告ということで。


************

なんだか、携帯からこのブログを見てる人が多いみたいなんですが、私たちはパソコンで見ることを考えて、テンプレとか配置とか決めました。
ので、PCから見たことが無い人は一度、PCからきてみてくださいvv
ま、携帯でも、記事読めますけどね。

COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
