

もうすぐ10月ですね!

なのにカレンダーはまだ8月(笑)

こんにちは亜季です。
tetsuさんの誕生日までは8月のままにしとこうかなぁ(笑)

今日はチケットの結果発表ですねー。
無事当たりましたよ!やった!!
と言うわけで、藍と明日香と一緒に行きます♪
今からテンション高いです(笑)楽しみ!!

話は変わって、記事にも書きましたが、先日渋谷に行きました。
そして、ギターを買いました!!
すごい安いやつですけど(笑)
中学の時からやりたかったので、ついに買ってしまいました。

…これから出費が控えてるのに大丈夫なのか?って感じですが(笑)

凄く久しぶり

1週間も経ってないのですがね。
藍でございます。

今週中はテストがあるのでPCに触れられないと思っていたのですが、
案外時間が出来たので情報を。

******************

TV
 9月 29日 (土) 「ガンダムOO披露宴 ~豪華芸能人が大集合SP~」  17:30~

10月 5日 (金) 「MUSIC STATION SP」 19:00~21:48予定
    12日 (金) 「MUSIC JAPAN」 24:40~25:45予定
    19日 (金) 「音楽戦士 music fighter」 24:50~25:45予定

雑誌
10月 2日 (火) 「NEWS MAKER」
     4日 (木) 「GyaO Magazine」
    15日 (月) 「MUSICA」表紙巻頭

******************


10月は3週連続で出演ですね!!
同じ日にならなかったのか、同じ日にならないようにしたのか・・?
金曜日が特別な日になりそうです。

MUSICAという雑誌があったのですねー
知らなかったです;書店で探さないとな!

明日もテストですが;新情報で元気でました!
頑張ってきます!

三連休ってスバラシイ!

こんにちは亜季です。
昨日渋谷に行ったんですが、帰りに表参道を歩いていると、
何処からともなく『DAYBREAK'S BELL』が聴こえる…!

そしてふと見るとこんなものが!!
070923_1506~01.jpg


道行く人も思わず立ち止まって見てました(笑)
目立ちますよね~!
本当にビックリでした(笑)

聴きましたよ!

こんばんは亜季です。ラジアン聴きました。

デイブレいいですね!すごいかっこいいです!!

ガンダムっぽいですねぇ…ガンダム見たことないけど(笑

二番のサビの歌詞がいいなぁと思いました!


とりあえず最高です!

エンドレスリピートで明日も頑張るぞ!(笑

フルなのにー

ラジアン、と言いますかデイブレイク、
音がとんでいて大サビがまったく入っていませんでした・・・

でも十分素敵でした!!
ぼんやり覚えていた歌詞があったのですが、(人は何故繰り返す、という風な)
2番を聞いていたら、この辺だったかな?と思いました。


藍です。


本屋にて、ベースマガジンを見てきました。
マイハー楽譜が載っていて、欲しい!と思ったのですが値段に驚嘆・・
900円ですって、奥さん!!(誰ですか

お高めですよね・・・けど欲しいな。
もしかしたら、買ってしまうかもしれないです。


この前書き忘れてしまったのですが、
10/10・MTVにてラルク出演番組があるそうです。

韓国フェス密着のようですね。
詳しく知りたい方、WHAT's IN?をご覧ください。
見たいけど我が家じゃ見れない;;悲しいです。


さて、私事ですが、来週にはテストが控えていまして、
今週末には検定がございます。
今月も2週間ほどなのですが、少しの間PCが使えなくなってしまうので、
あとは2人に任せます。

出来る限りPCを使っていたいのに・・・!
学生は嫌なものです。

神様お願いします!

天気が秋らしくなってきましたね。
こんにちは亜季です。

今日からチケットの先行予約始まりましたね。
私も無事予約しました。
あれ、抽選結果見るのイヤだなぁ(笑
前回も『誰か変わりに見て!』とか言ってました(笑
今回は倍率高そうだし…大丈夫かなぁ。
今からドキドキです!

そして今夜はラジアン!!

本当はリアルタイムで聴きたいんですが…眠いんで、ね(オイ

もっかいタイマー確認しとこ…

お久しぶりです…

えー、久しぶりすぎて忘れられてるかもですが…こんにちは亜季です。

『今月は更新頑張る!』とか言ってたくせに、全然書いてねぇじゃん!!
…はい、すみません。本当に頑張ります!

あ、ラニバDVD見ましたよ!(遅!
ってことで追記に感想です!

今週はラジアンでデイブレがオンエアされますねー楽しみ!

…ウチのお父さんがデイブレをかなり気に入った様です(笑
大絶賛してました!
発売が本当に待ちどおしいです!

続きを読む

暑いのか寒いのか

今は暑いです。
変な気候となっていますが、皆さん体調には特にご注意ください。

藍です、こんばんは。


帰りに本屋で雑誌見てきました!
今日はoricon styleとCDでーたとWHAT's INですね。

オリスタはライブレポでした。大抵はレポが載っていますが、
見るたびに記憶力のなさを思い知らされます・・・;;(特にセットリストが・・
今後は正しいのが出てから感想を書くべきかと本気で思いました。

あと二つは連載でしたね。

あぁ~テツさん写真写りいいなぁもう!!買いたくなっちゃうから!(でも買わない人
コメントにて、今回のガンダムは暗めになっているので、
曲も暗い感じで・・的なことを仰っていました。
そしてパンク夏の憂鬱は、ハイドが選曲・アレンジだそうです!
てっきり、I wishがハイドかと思っていたのですが・・まさか2曲続けてとか・・?

ケンちゃん連載では、家庭菜園の話から老後のことまで。
と、ハイドさんはかなりのきのこ好き、という話も。
のんびり田舎で茶店っていいですね(´∪`)
お祭りでギターを弾くのは嫌なんですね・・
お祭りには良く似合う方だと思うのですが><


それでは、いまだに見終わらないDVDを見ます(笑)
見終わるのはいつになることやら。

待て待て

忘れてました。ラニバDVD感想!!

1枚目はフラゲ当日に、2枚目は昨日、塾に行く前に見ました。



対数どころじゃない・・・!!


数学のノートに書いてあったメモをそのまま書きますね。基本2枚目の感想になりますが。

うわ。すごく乱れてるw

続きを読む

なすべき事

・・・を一向に実行しない奴、明日香です。

文化祭が迫っているのですが、制作に取り掛かる気分になれません。
多分、テストの結果(最悪だった)のせいだと思うのですが。
あと、一応部長なので、いろいろ雑務が・・・

あうう。逃げたい。Perfect Blueです。遠く 逃げよう 南の島ぁー!!

やらなきゃと思っていたので、
追記に、まー火富士急感想メンバー編、投下しますね(今更)

携帯だと、文字数多くて大変なことになるかと思いますよ?

続きを読む

新しくなっていました!

公式HP(http://www.larc-en-ciel.com/)にて、
アーティスト写真が新しいものに変わっていました。

モノクロで、マイハーとは一転したイメージですね~
DAYBREAK'S BELLのアー写ですもんね、そりゃ明るいわけはないです
ハイドさんの髪型、最近はよく変わりますね(笑)
編みこみをされてるみたいですね。お似合いだと思うので最高!!
3人は変わりないようにみえますが、ユッキーはちょっと髪型違う・・・?

そして、DAYBREAK'S BELLジャケ写も公開。
昨日見たものでした。改めてみても綺麗でいいと思います!
パンクは噂通りでしたね。ただ・・あのサブタイトルは(笑)
命名者は誰なんですかね・・・アレンジをしたメンバー・・・?
回数から考えるとテツさんでしょうか。楽しみです!

追記。oriconにて、ラニバDVDが1位獲得!
そして、DAYBREAK'S BELLの作曲はkenちゃんのようです。
納得!!


今後の雑誌情報です。

***********************

9月 14日 oricon style
    〃  CDでーた(tetsu連載
    〃  WHAT's IN?(ken連載
   19日 ベース・マガジン
   24日 MUSIC UP's(フリーペーパー
   27日 GiGS
    〃  B-PASS

10月 2日 NEWSMAKER

***********************

ではでは、ラニバDVD鑑賞会(一人きりですが)!!

えいこらせ、と

昨日フラゲする予定だったのですが、
財布を忘れて断念・・・今日も財布を忘れた馬鹿です。
藍ですこんばんは。

もちろん今日こそはと財布をとりに帰り、先ほどゲットしました!

CDショップにある、新譜情報にラルクがたくさん載っていました☆
DAYBREAK’S BELLのジャケ写が載っていました!
本物で間違いなかったと思います。

前2作と違ってイラスト風でなく、海に小さな島のようなのがいくつか浮いていて、一番近くに女性(少女?)が、という感じでした。

公式には載っていなかったので、CDショップ恐るべし!と思いました(笑

そしてKISSまでを予約してきました。
一度に3作予約は初めてです!店員さんが、Hurry Xmasの
「完全生産限定盤」に手こずられていたような・・・
絶対に欲しいので、備考欄に注釈をしておきましたっ

しばらくゆっくりは出来ないのですが、早いうちに
DVDを見たいと思います!!

なんじゃこりゃあ!?

こんばんは亜季です!ラニバDVDフラゲしてきました。


以下、パッケージについての感想は追記にて

私と明日香がCD取りに行くといつも同じ店員さんなんですが
…ついに店員さんに顔を覚えられてしまった(笑)
しかもデイブレーク予約しようとしたら


店員さん:『あれ、まだでしたっけ?いつもお二人が一番乗りなので…』


え?そうなんだ
…ちょっと嬉しい(笑)

店員のお姉さん、これからもよろしくお願いします!(笑)

続きを読む

特典情報が

Sony Music Shopにて、今後発売される
シングルCDの初回特典が載っていました!

*****************


「DAYBREAK’S BELL」10月10日発売

・ガンダムOO描き下ろしジャケットステッカー
・ガンダムOOキャラクターカード(刹那ver)
・わくわくペーパークラフト第3弾!
ガンダムOOフューチャリングver(全4種の内1種)
・スーパーピクチャーレーベル


「Hurry Xmas」11月14日発売
(品番 KSCL1224-1225)
・DVD付き2枚組
・ギフトBOXパッケージ仕様
・Hurry Xmas限定フォトカード
・わくわくオーナメント

※完全生産限定盤につき、在庫がなくなり次第終了

DVDには「Hurry Xmas」のPVと共に、
カップリング曲「I Wish 2007」のPVも収録!!


*****************

こんなに豪華でいいんですか!?
ガンダムコラボのわくわくなんて・・・!!
なんとしてもリーダーのが欲しいです!
そしてDVDにPV収録は珍しいですよね?
パンクPVは予想していたのですが、ラルクまでとは!
嬉しいなー楽しみですー☆

明日はフラゲですね。お金握り締めて行こうと思います。

やっと解放された…

テストが終了しました~。やっと自由にPC出来る…のは嬉しいんですが、相変わらず反抗期で役に立たない…
何故かSony Musicのサイトに行けないんですよ(笑)

というわけで…こんにちは、亜季です!
とりあえず勉強しなくていいのは嬉しい!

CDTV見ました!なんか仮タイトル発表が恒例になってますね(笑)

…私もサラサラストレートなtetsuさん大好きです(笑)

そして明日はラニバDVDフラゲして来ます!
見たら感想書こうと思います…PCの調子が良ければ(笑)

9月は結構ひまなので頑張って更新したいと思います!

ただいま

テストで先週はあまりPC使えませんでした涙
学生の宿命です・・・
明日数学と保健で終わりだぜイエァ!!


明日香です。うーん、脈絡がない。


テスト週間の方が、普段より絵を描きます。しかもノリノリ(←ダメじゃん)
結構たまったので1枚、下におきますね。


ライブ感想はまた時間があるときに。あー…でも、もういいかなー、今更ですよね。他のサイト様でレポ見れますし。


えと、もうテスト終わるんですけど、今月末に文化祭があって、部活が忙しくなります。制作が迫っていまして。
だから、また少し、私の記事が少なくなるかと…まあ、なんだかんだ言ってちょこちょこ来そうな気がしますが。とりあえず、何枚かの絵はupしようと思います。あ、あとラニバDVD感想と。


やっと、拍手お礼絵を1枚描きました!今まで何も無くてすみませんでした!(ジャンピング土下座
今は1枚ですが、10月になったら、私と藍でお礼絵を入れ替えて増やす予定です。「予定」です。←(2回言った


ふう。
今日はこの辺で。数Ⅱと戦ってきますっ!


では、↓

続きを読む

台風スゴイ…

おはようございます、亜季です。本日は台風のため休校です!雨スゴイなぁ…

ってかオリコンウィークリーも1位だったんですね!嬉しい!!
私の友達のラルクファンじゃない子も、CD買ってました!
『お前のせいでハマったよ!』と言われました(笑)

ラルクファンじゃない子にCDとか貸してファンになってくれると嬉しいですね。
藍と明日香がファンになってくれた時もすごい嬉しかったなぁ(笑)周りにラルクファンが居なかったのでね。

話は変わりますが、ついに来週はラニバDVDですね!!楽しみ!
…見る時間あるかなぁ(笑)

では、今日はこのへんで。

ものすごくびっくりしましたよ

こんばんは、藍です。

何に驚いたかと言いますと、学校で昼休み中だったのですが・・・
教室後ろ側にある黒板に、

MY HEART DRAWS A DREAM

と書いてあったのを見たのです!
誰が書いたのか、今でも不思議なのです。
発売されたばかりですし、曲名だけ知ってる、とかかもしれませんが
是非お話したいです!

去年は探したってクラスに1人ファンがいたくらいで、
やっぱり他にはいないのかなと思っていました。
新しいクラスになってから、ラルクを好きだと言ってくれる人が結構いて、私の学校凄い!と思ったものです。

そして友達に着々と私がラルクファンであることが知られています(笑
もちろん構わないのですが・・・
ラルクを好きだと言ってくれる人がもっと増えますように♪

見事!!

こんにちは(こんばんは?)藍です。

めざましで見たのですが、マイハーが見事、オリコンウィークリーチャートで1位を獲得したそうです!!

デイリーで1位を獲っていたので、週間ランキングに期待していました。
ニュースで見れるのは嬉しいですね☆


さて、ラニバDVD発売まで8日となりました。
ちゃんと予約しました(´u`*)豪華初回は魅力的ですから!
さて、シングルはともかくアルバムやら雑誌やらに私は
ついていけるのだろうか・・・いや、ついていきますよ!

3人の都合が重なると更新できないときもあるのですが、
なるべく日記にしたいと思うので;
週記にはしないように頑張ります!

では今日はこの辺で。
COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
