

横アリ来ないんだ…

こんにちは、亜季です。二人の更新速度にびっくりです(笑)

ツアーについて色々発表されてましたね。
ツアータイトル見て明日香と同じことを思いました(笑)
アルバムタイトルもKISSなんですね…ははっ(笑)

っていうかクロニクルとかも詳細発表したんですね!?
明日香と藍の記事見てびっくりしました(笑)
嬉しい情報いっぱいで…これで生きていける!(笑)
でもテスト期間中でパソコンできないのはツラいです!

テンション上がり過ぎて壊れてきたので、このへんで失礼します(笑)

色々決定~!!!

明日香が書いていますが、まとめさせて頂きます。

*****************

11月14日発売!NEWシングル
「Hurry Xmas」


初回生産限定盤 
特殊ジャケット+CD+DVD+封入特典 1,985円
通常盤 
1,020円

初回版・通常盤ともに12/25までの期間限定生産


*****************

11月21日発売!NEWアルバム
「KISS」

全12曲収録 3,059円

初回盤
特殊ジャケットCD


*****************

12月5日発売!PV集
「CHRONICLE 3」

全8曲 「Spirit~」から「Link」まで


*****************

アリーナツアー 2007-2008
「THEATER OF KISS」

12月1日 チケットON SALE!!


*****************

はい、藍です。

公式を見て知ったのですが・・・
なんだこの情報ラッシュー!「えぇえぇぇ!!!」って叫びましたよ!
幸せです(´▽`*)タイトルだけですが「Hurry Xmas」かなり好きになりました!(早っ)

DVDは果たしてパンクなのか・・・ラルクにパンクがつくのでしょうかね?
もちろん嬉しいのですが!!(笑)
封入特典ともあったので、わくわくがつくかもしれないですね☆

アルバムですが、タイトルには納得もあり。
確かにラルクでKISS!?とも思ったのですが(笑)
空気の違うKISSということで。
(見た瞬間はSMILEツアーDVDジャケットのお姉さんが浮かびました)

そしてクロニクル3!!
ずっと待っていましたー!!
Linkまでも納得ですね。キリがいいですし、8曲ほどが値段的な限度な気がします。

あぁーアリーナ、横浜に来ないのは残念ですが、行けない訳じゃないです!
なんとしてもバイトしてお金を用意するしかないようです。

テンション高めにお送りいたしました。
26日感想が来週になってしまう・・・;;

昨日発表だったのか?

明日香です。

今、唖然としています…いろいろと。

まず、アルバムタイトル。KISSって…。
いや、いいんですけど…………L'Arcさん、キャラ変わってね?どこかジャニーズっぽい;;(しかも若手)
まあ、彼らが考えて決めたのだから、何か深い意味がある…はず。インタビュを待ちます。中身は絶対かっこいい!!

次に、11月のシングルが。クリスマスって…これか!!PV、どんな仕上がりなのか楽しみですねv
しかし…DVD付き…。私はシングル1000円と考えてロケットの為にお金貯めてたんですが。予想外wwやってくれるなww
これにはわくわく付かないんでしょうか。

あと、クロニクルにびっくり。リンクまでしか入らないんですか……。8曲って少ない…ですよね?;でも、きりがいいのはリンクか。私は、キリン組見れればそれでいいvv

最後はツアー。ツアータイトルかっこいいv
でも詳細見て焦りました;;
…横アリに来ないぃ!?
私達は川崎在住なので、行くとしたら代々木ですかね。頑張って埼玉。日本ガイシってどこですか?
行けるかな…。土曜は倍率高いだろうし、かと言って平日はキビシイし…。



あまりに驚いたので、書きに来ました。今、授業中なんですけどね笑

夢を描くよ

私も、今日マイハーGETしました。明日香です。


わくわくはユキヒロさんでしたー。ユッキにウサ耳!!
HYDE P’UNKのギターソロかっこいい!!徹夜で完コピでしたっけ?お疲れ様です。
今回はTETSU P’UNKじゃないんですよね、やっと?笑


昨日、今週のMステのシングルランキングの夢を見ました。それが、

1位エグザイル
2位aiko
3位宇多田ひかる
4位ラルクアンシエル

という恐ろしい夢でした。あー怖っ!!
ここで言ったから、正夢になりませんよね!よね?!

下に、明日香なりのライブ感想をば。

続きを読む

Are you feeling fine?

マイハー期間ということで、テンプレートも変えてみました。

こんばんは、藍です。
私は今日マイハーを買ってきました。

わくわくは、まさかのリーダーでした。
この前もテツさんでした。もちろん嬉しいです!

先ほどサイトジャックも見てきました。
予想はしていたけど・・・コメントは短めで(笑)
PVかなり好きです!
メンバーが演奏しているところとか、あとはやっぱり
「夢を描くよ」でしょうか。

パンク、一度聞きましたが、こんなだった?というほどストライクです!
おかしいな・・・曲はよく聞けていなかったようです(汗)
テツパンクの歌い方と曲があっている気がします☆

今週中には26日感想も書き上げたいな!
ファイトーオーッ!

今日は涼しいですね

おはようございます、亜季です。昨日マイハー買いました!

そして、ペーパークラフトは…まさかのリーダー!!
いや、嬉しいですよ、でも連続だと正直…ね(笑)

マイハーは聴く度泣いてしまいます。いいですね。
パンクのギターソロ格好良いです!けっこう原曲に近いですね。

CD聴いてテストを乗り切らないと!

幸せ夢気分・2

おはようございます、藍です。
夏休み最終日、未だにライブの感動がよみがえります。

マイハー音フレーム、発売日まで0日になってる・・・
今日買えることは買えるから、かな?
私は明日買いにいきます!
わくわくが楽しみだな☆

それでは25日のMCです。
所々うろ覚えなので、ご承知の上でお読みください。
(断片的に覚えていたため、話した場所が違うようです;ご了承ください)

続きを読む

幸せ夢気分

こんにちは、藍です。
行って来ました富士急ハイランドコニファーフォレスト!!
めざましでやってましたね。
あのMCはおそらく26日1回目のかと。

以下、レポになれない感想です。
(曲名出ているので知りたくない方は見ないほうがよろしいかと)

長いので、本当にお暇な方、どうぞ。
(8/28:少し追記と訂正)

続きを読む

富士急行ってきました!

どうもこんにちは、ハシャギすぎて見事に筋肉痛の亜季です。

というわけで、今日2日目を楽しんでいる藍と明日香(羨ましいゼ!)に変わって一足速く個人的な感想です!

…といいつつ興奮しすぎてちょっと忘れてたり(笑)

とりあえず、マイハーと瞳の住人といばらの涙をやった時点で号泣でした(笑)

あとは新曲のPretty Girlが可愛かったです!
今回は新曲少なめでした。

とにかくすごく楽しかったです!
野外だったので花火も上がって綺麗でした。

というわけで、短いですが、このへんで。
アルバム楽しみですね。

昨日はダウン

昨日は、ライブ終わったあと全員体調不良で大変でした。筋肉痛に頭痛に腹痛。あと喉やられてました。

ライブそのものの感想はまた明日。か明後日。
帰ってからみんなでおさらいしたんでけっこう記憶が鮮明です。



昨夜、ライブの他にもうひとつ、すごく嬉しい出来事がありました!!

高網さんと堀井さんと北渡質生さんにお会いできたことです!vv

高網さんはすごく優しくてめっちゃ可愛くて!やっぱりいい方でした!!
北渡質生さんのアダムコス、めっちゃかっこよかったです…惚れ惚れ
堀井さんめっちゃ美人さん!!素敵!!

みなさんに素敵なお土産頂けて、私はあの時このまま死んでもいいかと思いました。(マジ)

尊敬する大好きな管理人さんにお逢いできて、とても嬉しかったです!!幸せでしたv
一緒にいらっしゃった他の方々も、ありがとうございました。



私は今、ふくらはぎが筋肉痛でヤバいです。昨日、始めからとばしすぎた…限界越えて跳んでました。今日のライブ大丈夫だろうか…

とりあえず頑張ります。

女四人珍道中


川崎自宅からこんにちわ(今6時!)明日香でーす

昨日は11時に布団入ったんですけど、全然寝れなくて、6時間ずっとウトウトしてました。

あと40分くらいしたら出発です。7:00に藍と亜季と待ち合わせ。

また後で更新しにくると思います。



さてさて、どうなることやら…

いてもたっても

なんか、じっとしていると、緊張に押しつぶされそうで…すーはーっ(深呼吸

明日香です。

えとですね、富士急の服はこれで行きます

20070824173414.jpg


200708241734142.jpg


1日目も2日目もおんなし上着着てると思います。いくら暑くても二の腕晒せないので。でも、Tシャツは来たくないので。



ただいま絶賛荷造り中。なんか忘れ物しそうで怖い…。私、ぜったい毎回なんか忘れるんですよねー…



この記事書くのに、いっぱいタイプミスしました。今もしました。どんだけ緊張してるんだっていう…嗚呼落ち着かない。



遠足の前日は寝れないタイプなので、今夜は一生懸命寝ようと思います。



富士急参戦する、同志の方!!いっぱいいっぱい楽しみましょうねーvv

藍、亜季、そしてラニバでチケット取ってくれて今回も取ってくれた彼の方。明日、明後日はよろしく!!

え、明日?!

今朝の私の心境です(笑)なんか全然実感ないなぁ…。
というわけでこんにちは、亜季です。
テンション高くてバイトどころじゃないよ!!(笑

こないだの夢が正夢になったらどうしよう・・・!!
とか、色々不安です。
だ、大丈夫だよ、ね!(落ち着け

↓あ、明日はこんな格好で行きます。
KC270293.jpg


わぉ、地味!(笑
藍と明日香も一緒なので、見かけたらお声をかけてくださると嬉しいです!

私もMJは帰るまで我慢です!
今日はちゃんと寝ないと…寝れんのか?(笑)

では、今日はこのへんで!

24時間後にはどうしてるかな

バスに乗ってるかな?

道混んでいませんように・・・車3時間は相当なチャレンジです。
酔い止めパワーを信じるしかないです。
藍です。

明日なんだという実感がないです!
荷物準備はOKだけど、心の準備がまだ(笑

↓明日はこんな格好してます
1日目
明後日の服は鞄の奥深くへ・・・
白いワンピースと膝丈ズボンの予定です。

明日は友達と私たちの計4人で参戦!
明後日は明日香と私です。
それらしい人間を発見されましたら、どうぞお声をおかけください。

あー楽しみだな><*
新曲とか初野外とか暑いんだろうなぁとか(笑
6:4で楽しみが勝ってます。4割は不安ですかね・・・
今日は絶対早く寝よう!MJは帰ってくるまで我慢!!

ではよい週末をー!

今日からですよー!

電力は大丈夫なのでしょうか・・・
藍です。

今日からマイハーのPV視聴が始まりました!
公式HP・インフォメーションまたはディスコグラフィから見ることが出来ます。

ドキドキしながら見たのですが、あれは・・・やばいです!!
メンバーの衣装とか一人ずつ映るところとか!!

そういえば、hydeさんの後ろに鹿がいましたね。
snowdropを思い出してしまった私はなんて安直なんでしょ;
マイハーも最後色がつくのかな?


以下音楽とは関係ない話なので。

続きを読む

お久しぶりです~

こんばんわ、亜季です。携帯更新なんでちょっと見にくいかもです

昨日TSUTAYAのフリーペーパー読みました!
なんとパンクでHYDE P'UNKのギターソロがあるとか!!
今まではTETSU P'UNKだったんでHYDE P'UNKファンとしては嬉しいです(笑)やった!!

もうすぐ富士急ですね…今朝、ライブに行って荷物なくす夢を見ました(笑)マジで有り得そうで怖いよ!気をつけろ自分!!

なんか微妙なテンションですが、今日はこのへんで。

お知らせ

Web拍手を取り付けました。

いずれ私と明日香でお礼絵を載せようと思います。
コメントがある方、応援してくださる方は拍手から
お願いいたします!

今夜!

さっき公式でみました。
また出るんですねー、9時から、キューン兄弟!!

出来ることならリアルタイムがいいけどな・・・

今週末には富士急!!
そして来週水曜にはマイハー発売!!

最近ラルクを聞くことがなかったのですが、
久々にOP映像でSHINEを聴いたら無性にラルクー!!って
なりました。

愛があふれるって感じ・・・?(謎だ・・・

宿題やります!短いですがまた明日!

昨日upできませんでした;;

ドラマー



勉強中の落書きに色つけてみたり。

最近、yukihiroさんによくときめきます。かっこよくて(演奏中)かわいい(トークとか)んだもの!!

このあいだの会報は、やばかったです。キュンキュンしまくってました^^
CDTVの、hydeさんが集合かけたときの、変なダンスとやらをぜひ見たいものです。

続きを読む

こんばんあ。明日香れす。


テスト勉強始めると、絵をいっぱい描くようになります。
暇な時に「暇だしー…マジメに絵描くかー」って、できません。
追い詰められて、現実逃避で、描くんだとおもいます…困ったもんだ;;
明日、一枚upする予定です。



そだ。ワツイン後記のことを書こうとしてました。


あれ、あの文章だけだと、短いですよね。
そのときの状況とテンションがまったくわからないから、あれだと、hydeさん………
…ちょっとキテる人
ファンなら「hyde萌え!!」で終わるけど、一般人が読んだら、hydeさんあぶない人ですよ。

でも…っ!映像見れたら、絶対に幸せvvセヴンスヘッヴン~♪
DVDに収録されたらいいのに。

続きを読む

お昼休みは

ウキウキウォッチング♪


テンションはいたって普通です。明日香です。


月曜火曜のいいともにはドキドキさせられましたねー
私は月曜のは見ていないのですが、亜季に聞きました。

「え?!テレホンショッキングにラルクがくるか?!」と思わず期待してしまいましたが…

まさかガクト→TMR西川くんだなんて。


HYDEさんには拒否されたんかなーとか思い(笑)、西川くんのお友達を楽しみにしてたのですが…

ホームメイド家族かよ!!


えー!リーダーは?!おいおい。



まあ、ね、ツアー中なんでね、よく考えたらありえないんですけどね。
それでも、ちょっと期待してしまうのが、ファンの性だと思うんですがどうですか違いますか←何」




ツアー落ち着いたら、ぜひ出て欲しーなー…あ、学校が無い日にね。

続きを読む

あっついあつい

hanabi

写真は海に行ったときの。
泳ぎはしなかったのに焼けました・・・

久しぶりにPCが使える!!
最近田舎に帰ったり出かけたりで全くPCつけていませんでした・・・
おかげで公式の新情報だって教えてもらうしかなくて
あと2日!!あと2日の我慢だ自分!!

ワッツインはもちろん買いました。
表紙から威力抜群な格好良い方々に、毎度のごとく裏表紙にしてレジへ。
一人ずつの写真がかなり好きです(´∪`*
あと一番最後の!!やたら色気が・・・(笑
テツさんの原色衣装も、お似合いなのでOKです。
OKどころかストライクです(笑

田舎に帰ったおかげで、お小遣いを頂いたので、
ラニバDVDが買えるかも・・・?
全曲入るんですもんね、あとは1日目が多ければ・・・!!

久々に公式HPを見に行ったら、富士急追加公演からの
NEWツアーグッズがのってました!!
マフラータオル欲しいなー

ちけでり

あ!届いてる!!

ドキドキ…(正座)

ぴー(ペーパーナイフで封を開ける)

ぱら…

ドキドキ…



………あ?






こんにちはー明日香です。

私が申し込んだのは、26日の私と藍の分のチケットなのですが…

ここどこだー!!

どこかに、座席乗ってるホームページありますか??



とりあえず、無事にチケットが届いて一安心です。

こんにちわ。

どうもー、亜季です。

ワッツイン読みました!
かっこいいなぁー!!!
本屋で見た瞬間思わず目をそらしてしまったよ(オイ)
ラニバDVDの収録曲も載ってましたね。公式にも。
アジアと違って全曲ちゃんと入るのかな?
・・・とかいってアジアのDVDまだ買ってないんですけど・・・。

話は微妙に変わって、富士急のチケット届きました!
見ただけだとわけがわからん!!(笑)
もしや当日まで席よくわかんないまま!?
大丈夫かなぁ・・・。

とりあえず色々楽しみです!!

君が いないと

明日香です

昨日は、当ブログ管理人3人のオフ会でした。

っていっても、平均したら、夏休み入ってから週一以上で会ってるのですが。

「暇な日ある?逢おうよ!!逢いたいし、ライブに日の詳細決めたいし」

逢いたい気持ち>ライブ当日の詳細決め
それが、私たち 笑

続きを読む

夏といえば!

やっぱ怖い話でしょう!!

というわけでこんにちは、亜季です。
怖い話は好きだけどこないだ見た『リング』は怖かった!
映画の内容ではなく、見終わった後に電話が来て、
コール音鳴る前に切れたのが一番怖かったです。
誰だったんだ、あれは・・・。


パンクすごいですね!アルバム出て欲しい!!
ついにPVまで作っちゃうんだ、楽しみだなぁ♪
真夏にクリスマスはちょっとキツそうですが(笑)


私も明日香と同様、借りたCDを聴く時間が・・・。
嗚呼、時間が欲しいっ!!

ルシエル緊急告知

明日香でーす。


暑いですね…ただ暑いだけならいいんですけど、湿度が高いと食欲が失せます。まさか…これがいわゆる夏バテというものか……?!鈍


明日、8月6日の浜松ライブ参戦の方は、強運の持ち主ですね。
でも、8月にサンタ服とかは…ツラいと思いますが、どうですか??

PV撮影とか…すっげぇ!!(興奮
PV作るんスか!!パンクとうとうそこまで!!
でも、クリスマス??まさか…アレ?アレぇ?!すごい挑戦!!
ってことは、アルバムは確定と思っていいんですよね☆←

いろいろなことに思いをはせつつ、借りたDVD&ビデオを見るタイミングを計ってます。頼むから私を家に一人にさせてくれ…!!



また一週間がはじまりますね。まぁ、夏休みだから関係ないんですけどね。でも、曜日感覚が無いのはちょっと困る…

うれしはずかし

自分の絵の、この人が好き!と言われると、
嬉しいんだけど照れくさくってむずがゆい気持ちになるのですね。

絵を載せてみたり。
hyde 藍


++++++++++++

友達に、CDを借りました。
YUI 「My Generation」です。

YUIの曲は、特に歌詞が好きです><*
10代にはとても共感できる歌詞ばかりで・・・
「My Generation」は特に、高校生の心境(?)で書かれていて。

「Rolling star」のように力強い応援ソング!も好きですが、
c/wに収録されるような穏やかな曲も好きです!

シングル曲には、一つ前のシングルの
アコースティックverが収録されるので、
次の新曲も気になるという・・・商売上手!(笑)

ではみなさん、良い週末をー

タカミンレンタルしちゃおっかなー…

エチャ8/1


クリックでおっきくなります。
ヒグマ(alc) きのこ(AIRA) とと(流水暁) セミ(RuRi)
nosu(堀井) 茜(明日香) やまだ(ここ) もずく(エコ)  (敬称略)
テーマは「コスチュームプレイ」(って言うと、「コスプレ」よりエロいって話をしました笑)


明日香です

昨日の、SdbSの堀井さん主催の、偽名エチャに参加しました!!
2枚目も参加したかったのに、なぜか母親がリビングで寝ることになって、電気消せだの消させねえだの、ちょっと喧嘩しつつ、涙ながら落ちた次第です。どうでもいいな。

たのしかったー(いい笑顔)わたしは、偽名でも普段の自分丸出しでいたんですけど、皆さん口調変えてたり、画風変えてたりしていらして、ぜんぜんわかりませんでしたorz
あ、でも、堀井さんと暁さんとここさんはわかった!!

全体的に、みなさん(明日香含めて)ヲタ度高いですね笑 SOS団多くて嬉しいvクオリティ高いv
茜(明日香)さんのは浮いてます…orz …むしろ……沈んでる?!

続きでバトン

続きを読む

音楽の話少なっ!!

毎日暑いですねー、亜季です。
セミがいる木を避けるのに毎日必死です。周りから見ると動きが怪しい。

昨日某大学のオープンキャンパスに行ってきました!!
で、こんな物をもらってきました。

070801_1543~01.jpg


なんとこれは、南極の氷!!
地球なんたら学部(ちゃんと調べろよ!)でもらったんですが、
氷のなかに何万年も前の空気が入ってて、溶けるときに音がするんです!!
感動でした。すごいなぁ・・・

でもさ、こんな暑い日にもらったら溶けるよお兄さん!!
なんて思いつつ。
他にもホルマリン漬けのイグアナやらなんやら、色々見てきました。楽しかった!!
中には四国から来たという方もいてびっくり。
世界は広いなぁ・・・。


そんな感じで楽しい夏休みももう三分の一が終わってしまった!!
なのに宿題は全く終わんねぇ・・・何故だ!!
藍、お互い頑張ろうね!!
ライブへのテンションの高さで乗り切ります!!

追記でバトン答えますー

続きを読む

セミ鳴きすぎじゃないかな

今日も暑いです!
午後から部活だなんて・・・外に出たくないのにな☆(笑

諸事情により、パソコンに触れませんでした。
日参さまのところへ行けないのも辛いし、記事が書けないのも辛かったです・・;;
思う存分使えるって素晴らしい!!

もう8月に入ってしまった・・・
今月は大変です。宿題を早く終わらせないと。
毎日のように、「宿題終わらないとライブ行かせないからね」
という母の脅しに遭っています。
いわれなくったってやるから!と言うのを堪えてる今日この頃;


8月に入って、一つ目のいいこと!
今日はNEWSMAKER発売日ですね(^∪^)
ライブレポ~☆今回は何処のかなー

長くなってしまいそうなので、
続きにてバトンです!

続きを読む

めえるあんしえる

さっきまで、「SdbS」の堀井さん主催のエチャ参加させていただいてました。皆さんいい人…!!構っていただいてありがとうございました!!


明日香です。も~(・∀・)ノ←本家は「僕聞こ」の暁さんです。流行らせましょう笑 あと、「あ~はん?」笑



ほんとは昨日書くべき記事なんですけど
昨日はですね、明日香は家族でTDSに行ってきました。
レポ書くとかそういうんじゃないですお。
その、TDSという「夢の国」にいる間に3通、メンバーからメールがきたという笑

しかもhydeさんのは女子トイレに並んでるときに届きました^^
なんか・・・えーと・・・気まずい&恥ずかしい笑


なんか3人とも韓国ライブが楽しかったみたいで、凄い褒めてて、「よかったねvv」って思いました。てっちゃんカワユvカムサハムニダ~vv



韓国って礼儀正しいのにマナー良くないっていう偏見がちょこっとあるんですけど、フェスだし、へたしたら日本のほうがマナー悪いのかもしれないです…よね?←何

なんかレポでマナー注意してる方をよくみるので。

ファンは、「ラルクのファンだ」というプライドと自覚をもって胸はってなきゃ、駄目ですよね。大好きな、ラルクさんを怒らせたり悲しませたりは、ファンのすることではないと思います。
古参は新参に手本を示せるようにしなければ。
って私は、まだまだまだまだまだまだまだまだ♪大変だけど~新参者なんですけど(汗)これからも、いっぱい先輩方に教えてもらわなきゃいけないです。

うーん…とりあえず、私は、いろんなサイトさんのレポやら感想やら、ライブのマナー講座みたいなサイトもありますよね、そういうのを読んで、常識だけでも頭に詰めてから、富士急に行くべきだと思いました。

無知なんて許されないから。「知らない」じゃ済まされないから。




あっれ~?予定では記事の内容はもっとかる~い感じだったんですけどね笑
ちょっとマジメ記事になってしまいました^^


寝てきマース。おやすみなさい…






COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
