

雨すごいなぁ・・・

こんにちはー亜季です。今日久々に公式行ったんですけど、
10月10日にシングル出るんですね!!
タイトルは『DAYBREAK'S BELL』!
しかもガンダムの主題歌(笑)
発売が待ち遠しいです!!

・・・なんて言いながらまだ
マイハー予約してないんですけど(オイ)
明日行きますよ!!

明日香も言ってましたけど、もうすぐ富士急ですねー。
まだなんも準備してないです・・・大丈夫かなぁ?
とりあえず楽しみです!!

The crow in the moonlit night

月夜烏

-月夜烏-


明日香です。

やっぱりhydeさん描くのが一番楽しい…かもしんないです。
いろいろ出来るから笑
あー、いっぱいエチャ参加したいなあ。

「月夜烏」っていうのは「月の明るい晩に浮かれて鳴き出す烏」という意味です。

最初この言葉を知ったときは「ちょっと間抜けで、あほっぽいな」とか思ってたんですが、最近、「めちゃくちゃ粋な奴じゃん!!かっこいい!!」と思い直しました。
んで、こんなこと↑に。


それで、明日は満月なんですよ。
でも、天気悪そうですね…え…台風が近づいてるっ!!



話は変わりますが、もうそろそろライブに行く支度をした方がいいのでしょうか…?

友達とお泊りっていうのは修学旅行以外したことが無いので、いろいろ不安です…。
荷物は少ない方がいいはずだけど、必要最低限のラインがわかりません。
あ!あと、何着ていこう!!

あと一ヶ月あるのに、もう焦ってます(汗

どなたか、明日香に何かアドバイスをくれてやってください笑

我が家に突如現れた黒き悪魔…

その名は…ゴキブリ!!

まだ潜伏してます、怖くて部屋に入れない!!

…というわけで、
こんにちは、亜季です。
虫は本当に苦手なんです…

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
CDとDVD、特典楽しみですね!
藍の記事見て知りました(笑)

また全員リーダーだったりして(笑)

お金が足りるかどうか…足りなくても予約しちゃいそうです(危!!

頑張って節約しなきゃ…

初回!

お知り合いのブログさんからの情報なのですが、
(お世話になります´`*)

<8月29日発売>
MY HEART DRAWS A DREAMの初回は、

・わくわくペーパークラフト(4種類のうち1種ランダム封入)
・スーパーピクチャーレーベル
・スペシャルジャケット
 

だそうです!
下2つはいいです。いつもどおりですよね。

またきちゃいます、あのわくわくが・・・!!
セブヘブ時の、私たち3人みんな揃ってわくわくがtetsuさんだった
なんていうミラクル(笑)が再びなければOKです。

もう一つ。
<9月12日発売>
L'Anniversary DVDの初回は、

・スペシャルパッケージ仕様
・15th L'Anniversaryスペシャルポストカード15枚セット封入

欲しい・・・っ!!
値段とか全て忘れてしまいそうなくらい欲しいです><
予約して買わないと初回は無くなるかな・・・
追加公演でお金を余らせないとっ!!(無理じゃないか)

今晩はー

どうも、最近パソコンが反抗期で困ってる亜季です。

そんなわけで、二人に先越されましたが(笑)アーティスト写真について

白っ!!…以上。
嘘です(笑)hydeさんの髪型どーなってんだあれ!かっこいいです。

tetsuさんベスト似合ってますねー☆
皆服が白くて背景と一体化してる気が(笑)
とりあえず素敵です!!

ジャケットのライオンも可愛いですね、早速壁紙にしましたよ♪

今年は色々楽しみですね!!

Re:COMMENT by藍

頂いた拍手等のお返事は、
CATEGORY「コメントレス」の記事にて、
このような形でさせて頂きます。


追記からどうぞ~☆

続きを読む

イラスト

暇

-暇ken-



こんにちわ、明日香でーす。



今日はイロエンピツ。
kenちゃんって、暇だと手遊びしてそうなイメージがあります。

「いかやきたべたかったなあ」←



遅ればせながら、アー写について。

見た瞬間、笑っちゃいました。なぜか。
もう一回見たら、「きゃあ、かっこいい!!」思えましたけど。

めちゃくちゃ爽やかじゃないですか!!
これからの夏にいいですよね、メンバー全員長袖だけど。←

前のアー写は服のテイストがバラバラで、それはそれでおもしろかったけど、今回のは統一されててかっこいいですね!!
背景は…私は、電脳世界って感じがしました

リーダーだけ学生ベスト着てるのは、なにか意味があるんでしょうか…?笑 あと、彼の顔の横に入ってる黄色が、バナナに見えてしょうがないです笑

hydeさん、髪の毛どうなってるの!?ちょっと後ろ向いて、後ろ!!

雑誌情報です(訂正)

今日以降のラルク雑誌掲載情報です。

+++++++++++++

7月 26日 ぴあ(ken連載)
   27日 B-PASS

8月  2日 NEWSMAKER
    7日 PATi-PATi
   11日 WHAT’s IN?(表紙巻頭/ken連載)
   11日 CDでーた(tetsu連載)

+++++++++++++

(PATi-PATi発売日が間違っていました;;正しくは8/7です)

全部買うお金ないけど、表紙巻頭は買うしかない!!
新曲発売に向けて、雑誌でラルクさんが見れるようになりますね(^^*
嬉しいけど悲しい。複雑な心境です(笑)

白いです

室内に居るのに、暑さを感じる・・・
クーラー効いてるはずなのに;

はい、本題に入ります!
オトフレーム(LOVE)をクリック!!
公式HPへどうぞ。


アーティスト写真が変わっています><*!!

オトフレームの「MY HEART DROWS A DREAM」ジャケット写真が
変わってるなー、と思い、公式へ行ってみたらあらビックリ!!(笑)

そしてタイトルが感想になります。
みんな白いです!輝いて見えるのは幻覚じゃないですね、うん。
もちろん格好良い~(´`*

そして、LArcom.netでは(http://www.larcom.net/)
「SPECIAL」で壁紙がダウンロードできます。

早速我が家のパソコンの壁紙にしました♪

今日は以上です。
また明日(^∪^v

暑いですねぇ

今日は、亜季です。暑すぎて宿題が進まない!
…え、暑さのせいじゃなくてやる気の問題?

…それはさておき、CDを借りてきたので、それについて書きたいと思います!

藍に続いて、初の音楽ネタがラルクじゃないですが(笑)

借りたのはポルノグラフィティの『ロマンチスト・エゴイスト』と『雲をも掴む民』です。
特に好きなのは、『マシンガントーク』、『ラスト オブ ヒーロー』、『ライオン』ですね。

『ラスト~』は歌詞が好きです。ちょっと皮肉っぽい感じが。
曲もポルノっぽいなぁって感じで好きです。

『マシンガントーク』は曲のスピードと歌詞が合ってるなぁと思いました。
速い!って感じで(笑)面白いです☆

『ライオン』は、聴いててなんか…ヒリヒリする感じが好きです。
ポルノはどっちかというと古い曲の方が好きですね。
両方とも良かったです!

…語り終わった所で、そろそろ真面目に宿題やりますか…(涙)

それは…ちょっと。

藍と亜季、二人がやって、私もやるしかないですね。

ということで、「ラルク歌詞検定」

認定証


……悔しいっ!!3人の中で一番下…か。

で「明日香さんが今からやること」は

ラルクのライブでhydeのかわりに歌う


恐れ多いにもほどがありやしませんか。

私もやってみました

ラルク歌詞検定!

最近のはともかく、ark・rayより前になると
歌詞を覚えている曲が少ないので、全く自信がなかったのですが・・・

認定証
最近の曲 or 好きな曲が多くて、選択式のおかげで(笑)
97点が取れちゃいました!
やっぱり嬉しいものだなー(´∪`*)

亜季は満点取れるって信じてたよー!
明日香はどうかな、挑戦してみてね☆

+++++++++++++++++

初めての音楽の話題がラルクじゃないのですが;;
先週、3月頃に音楽番組で偶然見て気になっていた、
木村カエラ 「Snowdome」を買いました!

気になっていたのはカップリング曲の、
「Ground Control」です。

全て英語なんだけど、対訳も載っているし、
意味が分かると、とっても面白いですよ☆
この曲を初めて聴いた音楽番組でも意味が出ていて、
「なるほどー!」って思ったのでした。

好きなアーティストが増えました♪
自己紹介文変えておかないと(^▽^v
 

イラスト

夏は夜

-夏は夜-


さっそく、初記事で初イラストです。
水彩絵の具使ってみました。慣れない…!!
「夏は夜」ってアレです、枕草子。たしか…蛍いっぱーいか、ひとつふたつが良いって話…あれ??違う??合ってる??(汗

また落書きしてきまーす。

ついに始まりました!

どうも今晩は、亜季です!初記事です…緊張です。さっきタイトルが変だったのはお気になさらず!

本日、色々なサイト様をリンクに貼らせて頂いたのですが、皆さんは私に対して『誰?』と思われたと思います…どのサイト様も前々から大ファンだったのですが、コメントする勇気がなくて…すみません。これからよろしくお願いします。

さて、話は変わりますが、ネットで『ラルクの歌詞検定』なるものを発見したので、早速やってみました。

結果は…認定証

100点でした(笑)嬉しい&驚きです。

歌詞は覚えられるのに、英単語は覚えられない…不思議です

はじめに

当ブログLe Misanthrope(レ ミザントロープ)は、
ラルクファンの亜季明日香の3人で運営しています。
主に音楽について語っていきます。

コメント&拍手について
お返事は、なるべく早めにお返しできるよう努力します。
ご指名があれば(笑)指名された者がお返事いたします。
ご指名がない場合は、基本、藍がお返事いたします。

キリ番について
こちらが指定した数を踏まれた方、申告していただければ、
リクエストを受け付けます。

リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、報告していただけたら、喜んで伺います。

バナーはお持ち帰りでお願いします。
20071031101425.jpg

ブログ名・Le Misanthrope
管理人・藍 亜季 明日香
URL・http://libertevoyage.blog114.fc2.com/

素敵サイト様へのリンクは、随時増えていきます。

素敵サイト様

私たち管理人が大変お世話になっているサイト様方です。
伺う際には、失礼のないようにお願いします。

*サイト様*

SdbS・・・堀井 様


66GO!・・・小松田・D・YOU作 様


accel.・・・高村  様

墓地の見えるレストラン・・・北渡質生 様




*ずっと大好きです*

だけどそれは僕にしか聞こえなくて・・・流水 暁 様

はじめまして

こんにちわ!!私は明日香といいます。

L'Arcさんを好きになったのは・・・亜季のせいです(笑)「ファンになったのはいつ?」と聞かれると答えづらい時期に、ファンになりました。なんて答えたらよいのか…

あえて順位をつけるとしたら一番好きなのは、hydeさんです。
が、ユッキーを愛で、kenちゃんにキュンキュンし、teちゃんをリスペクトしています。

他の好きなアーティストは
椎名林檎、Cocco、JUDY AND MARY、ポルノグラフィティ、ポケットビスケッツ(← などなどです。

あと、これだけは主張しておきます。「WJ、大好き。」

少しずつ、イラストをupしていきたいな、と考えています。
拙い絵ですが、どうぞ、お付き合いくださいませ。

1年後は何をしてるかな・・・このブログを更新してるといいな、そんな感じです。

これから、管理人3人で頑張りますので、よろしくお願い致します♪

はじめまして

こんにちは、この度3人でブログを開設することになりました、亜季と申します。

ラルクを好きになったきっかけは、偶然見たCMで瞳の住人を聴いたことです。衝撃的でした(笑)
もちろん全員大好きですが、1番と言われればhydeさんです!!

ラルク&ソロ以外に好きなアーティストは、YUI、椎名林檎、Tommy heavenly、ポルノグラフィティ、アヴリル等です。他にも色々聴きます。
おすすめのアーティストがいたら是非教えてください!

一周年目指して頑張りたいです!よろしくお願いします☆

初めまして!

この度ブログを開設しました、管理人の一人・藍です。

MステXmasSPの「New World」を見て好きになりました。
基本全員大好きなのですが、
一番といわれるとテツさんが大好きです!

ラルク・ソロ以外で好きなアーティストは、
YUI,YUKI,木村カエラ,東京事変,いきものがかり,
バンプオブチキン,ポルノグラフィティ
です。曲が好きなアーティストならもっとたくさん!

ブログでは絵を載せていけたらいいなぁ・・と思っています。
平日は日記だけでも更新していきたいです。

このブログが1周年を迎えられますように♪
これからよろしくお願いします!!

COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
