

Deeper

もう!さっそく放置かよ!なにしてんだ俺!

すいまっせん最近人として終わり気味の明日香です。←




今日はひさびさに絵を投下。若干遅いとか言わないであげてくださいいいい






Deeper


ほんとにあのDVDの人は同一人物ですか。かっこよすぎかわいすぎ!!





私信〉〉藍・亜季へ
勝手にテンプレ変えたよー。許せ!!笑

はわー・・・クロニクル4感想みたいな

明日香で-す。こんちわ。


やっとゲットしてきましたよークロニクル4!!


ではでは感想いきまっす!

続きを読む

復活宣言

hukkatu




お久しぶりです。明日香です。



全部終わり、ました!
入試そのものは15日で終わってたんですけど、身辺整理が…なかなか終わらず。
意外と、埃、手ごわい。



とにかく、完全復活です!これからも、よろしくお願いします!!

いろいろ計画してること、少しでも実行出来たらいいな!




そうそう、離れてた間になんだかすごく置いていかれてたので、追いつくの、大
変でした。

何がって、ラルクさん。というよりHYDEさん。ていうかVAMPS。

リリース情報は、半年前に公表していただきたい。サプライズも嬉しいけど!予定外の出費は痛いんだってばー!ただでさえkenちゃんもリリースするってのに!
結局予約して買うけどな!←

温度でジャケットが変わるとか、カッコヨスギ。グラマラススカイめっちゃ聴きたいですし。

でもベストアルバム出すってことは、もうHYDEでソロ活動はしないのかな?ずっとVAMPSで行きますってこと?



ていうか、ワンピース50巻現金大人買い計画遂行の危機。←

他にもたくさん出費の予定はたくさんあるのに、収入の目処がたちません。ピンチ!早くバイト探さなきゃな…

でも、まあ、嬉しい悲鳴ってことで!
うん、ラルクファンはみんなドMだからね!!←



明日は、クロニクル4のフラゲデーですねー!!
買いに行けるかな?明日原宿に遊びに行くんだけどな←

忘れられてないかなー?

明けましておめでとうございます!

ご無沙汰してます、明日香です(^∀^)ノ

このブログの一切を藍に任せている今日この頃ですが、年始のご挨拶だけはしないとね!ってことで。



今まで、どんなことがあってもお正月はお正月だろう、と根拠もなく思っていたんですけどねー

今年の正月は、ほんと、めでたさが 皆 無 。

超普段な気分です笑

去年、一昨年、郵便局でバイトしててさえ、なんとなくお正月の雰囲気にわくわくうきうきしてたのに!

うーん…そういう感覚無くなるんですねー…せっかくのお正月がもったいないなあ。



今年は、っていうか、3月以降は、やりたいことをやり尽くしたいですね。
漫画大人買いでしょ、絵練習したいし、カラオケ行きまくって、友達と遊びたいだけ遊んで、いっぱいお祭り行って、バイトもして、欲しかったCD買って、ラルク以外の人のライブにも行きたいし、コミケなるものに一度行ってみたいし、編み物とか何か作りたいなっていうか日暮里に行きたひ。

妄想夢は広がりますね!←



えーと、私も亜季も、もうすぐ帰ってくるので、それまでもそれからも、Le Misanthropeと管理人3人をよろしくお願いします!




>>藍へ
明日香と亜季が全部終わるまで、管理と更新、お願いしまーす。よろしくねv

>>亜季へ
あと2ヶ月弱、クロニクル4を糧に(笑)、お互い頑張ろうね!







最後に。
屋形船乗りたいよー!!

はぴば!!

お久しぶりです、明日香でっす。

スキャン121


お誕生日おめでとう!!


可愛くない絵でごめんなさい!
おめでたさ0でごめんなさい!
何がしたい絵なのか自分すらわかりません!←
とりあえず秋っぽくしたかっただけなんだ…!!


10月3日は我等がリーダーおtetsu様の御生誕記念日であります。



貴方が思ってるよりも、みんなずっとずっと貴方のことが大好きです

貴方がL'Arc-en-Cielを本当に大切に思っているのも、知ってる

私達ファンですら、きっと誰よりも純粋な貴方を傷つけてしまうことがあるかもしれないけど

これからも、L'Arc-en-Cielを大事に守っていって下さい

貴方がいる限り、L'Arc-en-Cielは必ず私達をわくわくどきどきさせ続けてくれるから

だから、ずっとついていくからね、リーダー!




最近、ずっと更新してなくて申し訳ないです。このブログ見てる人がどのくらいいるのかは分りませんが。

私も亜季と同様、またしばらく消えます。3月になったら戻ってきます!!!
来月のken誕yuki誕はどうしようかなー・・・hyde誕は無理です(断

更新しなくても、ラルクさんへの愛が消えたわけではないので!!
来年から、おもいっきりいろんなことできるように、今、頑張ります。

ま、その間は藍が頑張ってくれると思うので、任せます(笑


ではまた。忘れないでくださいねえぇぇ・・・・(フェードアウト

NEXUS4/SHINE

ども、明日香でーす

昨日オリコンスタイルHP見ました。
2位で、安心しました。
近畿に勝とうなどさらさら思ってませんよ?←
ABCも同日だったの忘れてた笑


スルーしようと思ったけど思わず感想

2曲とも、超、いい。

NEXUS4は、本当に曲かっこいいですね!!最後のサビの入りは神。
「夜空を切り裂いて」のイメージがきれい。
コーラスもすごく好き!!
若干tetsuでしゃばってる感があるけど笑 うそうそ、すごく素敵です笑 カラオケでハモったら気持ちいいよね、絶対!!
ただ、文末カタカナ英語ってどうなの?
「デリート」はかっこわr(ry
でも321GOは好きvv

SHINEは、まず歌詞が良すぎる!!
目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ!!とか付き合うよとか!!
精霊でいうと、バルサ→チャグム?タンダ→バルサ?
曲も美しいし。ドラムがなんか…すごい好きなんだけど。あ、ベースもかっこいいな
でも…シャーラララーてwww
ナイわ、てっちゃん笑
もう慣れたけど。最初聞いて笑っちゃったジャン!!



MJは撮るの忘れたぜ!しくった!!
知らないバンド見てみたかったのに

今日はMSですね!!多分ネクサスじゃないかなー
TV出演の度に、おてつ様のお召し物にワクワク←

ニューリリース♪

明日香です!お久しぶりでーす!!
前記事から半月以上経っちゃいましたね、びっくり

夏休みは、一応、勉強してました。一応。でも絶対他の人に比べて時間少ないし力もついてな・・・あうあうあう。今日から学校始りました。がんばります。うん。


そんなことより!!NEXUS4/SHINE!!シアキスDVD!!
テレビ出演ラッシュ始まるのがすごくうれしいですvvMS、MJ!!音楽戦士が明るいニュースだけで拍子抜けでしたが。TV欄ではメインっぽく書いてあったのに・・・

SHINE証はGODでした!!
いつもいつもアホな面白いことを考え付くラルクさん、大好きですvv←
ただねぇ・・・デザインはかっこいいのに、写真が・・・使い回し?

フィルムは、これ・・・たぶん当たりじゃないかと笑
てつとhydeさんとゆっきが近いフィルムでした。hydeさん・・・美しい・・・!!
ほかはどんなタイプなのかな?全部見たいよー
4種類ありますが・・・「これだったよ!」って言えない説明のしづらさwww



MSの前にMJ録らなきゃ。V系夏祭り!ウケる!!←オイ
COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
