

今日は夏日ですね

また長いこと消えていました。

藍です。

そんなやついたっけ?なんて思った方は、
ここを見てくださってるということで(多分…)いないですよね!



いまは新しい生活に対応しきれていない状況です。

亜季も明日香も元気かな?

4月は大好きなんですけど…こんなに春を楽しめてないのは始めてかもしれない。


そんな状況ですが、またラルク熱が上昇してきています。
ドキュメントのおかげです^^

DISC1しか見れていませんが、もう8千円の元はとった気がします。


JACK特番もみました!
ビデオ残量の関係で、開始時間を1分送らせたら、いきなりLinkでびっくりしました。

みなさん楽しそうで本当に良かったです!

tetsuを放送してくれてありがとうテレ朝!

念願叶いました。
次の夢は生でみることです。


語りたいことはたくさんなのですが…携帯で打つのがちょっと辛くなってきたので、パソコンをつけたときに。




Deeper

もう!さっそく放置かよ!なにしてんだ俺!

すいまっせん最近人として終わり気味の明日香です。←




今日はひさびさに絵を投下。若干遅いとか言わないであげてくださいいいい






Deeper


ほんとにあのDVDの人は同一人物ですか。かっこよすぎかわいすぎ!!





私信〉〉藍・亜季へ
勝手にテンプレ変えたよー。許せ!!笑

久しぶりでちょっと緊張しました

お久しぶりです~藍です。

また長いことご無沙汰していました。
私はひとり毎日のんびり生きていました。笑

明日香も亜季も、やっと自由になりました。


まずは・・・クロニクル買えてませ――――ん!!
うわー!だめじゃーん!

いろんな方の感想でつなぎが面白いというのは知っているのですが・・・
ものすごく欲しいのですが・・・アイハブノーマネー!
お金が降ってくれば良いのに!

ということで、4は再来月あたりに買いたいと思います。



今日は、お金がないなりに、CDを予約・購入してまいりました。
(タイトルは予約のことでした)

予約は、25日発売のパリドキュメントです^^*
このDVDに関しては、高いとかお金がないとか言いません!

買ったのは、Deeperです。
予約していなかったので初回盤は諦めていたのですが、偶然にも初回(Bver)を発見!
お財布と相談する間もなくレジへ行きました。お金が足りてよかったです。

ひとつ後悔したこと・・・Kenと屋形船、応募は昨日までだったなんて・・・
行きたかったです;;せめて応募だけでもしたかった´`


また感想かきにきます~



あっ!パチパチしてくださる方、ありがとうございます!!!

拍手を確認するのが習慣になっていなかったもので、
久しぶりに見て驚いてしまいました・・・!



見ていてくださっているか分からないのですが、
お返事もさせていただきますっ!お邪魔いたします><*


はわー・・・クロニクル4感想みたいな

明日香で-す。こんちわ。


やっとゲットしてきましたよークロニクル4!!


ではでは感想いきまっす!

続きを読む

復活宣言

hukkatu




お久しぶりです。明日香です。



全部終わり、ました!
入試そのものは15日で終わってたんですけど、身辺整理が…なかなか終わらず。
意外と、埃、手ごわい。



とにかく、完全復活です!これからも、よろしくお願いします!!

いろいろ計画してること、少しでも実行出来たらいいな!




そうそう、離れてた間になんだかすごく置いていかれてたので、追いつくの、大
変でした。

何がって、ラルクさん。というよりHYDEさん。ていうかVAMPS。

リリース情報は、半年前に公表していただきたい。サプライズも嬉しいけど!予定外の出費は痛いんだってばー!ただでさえkenちゃんもリリースするってのに!
結局予約して買うけどな!←

温度でジャケットが変わるとか、カッコヨスギ。グラマラススカイめっちゃ聴きたいですし。

でもベストアルバム出すってことは、もうHYDEでソロ活動はしないのかな?ずっとVAMPSで行きますってこと?



ていうか、ワンピース50巻現金大人買い計画遂行の危機。←

他にもたくさん出費の予定はたくさんあるのに、収入の目処がたちません。ピンチ!早くバイト探さなきゃな…

でも、まあ、嬉しい悲鳴ってことで!
うん、ラルクファンはみんなドMだからね!!←



明日は、クロニクル4のフラゲデーですねー!!
買いに行けるかな?明日原宿に遊びに行くんだけどな←

ハッピバースデー…

何故日付が1月になってるかというと、書き途中で保存したままだったからです。
もう2週間過ぎてます^^
どこかにタイムマシンありませんか…


お誕生日&13日の金曜日&バレンタイン 全て過ぎちゃいました!おめでとうございました!

藍ですこんばんは。



29日にはハイドさん曲を聞いてばかりでした。

私の中で定番となっています。


他のバンドを聞いたあとには、ラルクを聞きたくなります。

もちろんそのバンドも大好きですが、その気持ちは、遠出をするような…
遠足のようなわくわくがあります。

ラルクはいつもいるところのような…
安心感のある大好きだと思います。私にとって。
(はまった年数はまだまだですが)


だから、誰を聞いてるときにも、鞄の中には必ずラルクのMD!


これからも、きっとこれから先も、彼の歌声が一番好きだと思います。




お身体に気をつけて、これからも好きなことを続けてください!




以上、あいのことばでした。お粗末!


あけました

気分転換にテンプレを変えてみました。

2009年初記事、藍です。
相変わらずののんびりですが、今年もLe Misanthrope、
そして管理人3人をよろしくお願いいたします。


もう年が明けて5日経ちましたね。
お正月の実感もなく・・・お餅を食べている間は実感も湧いていましたが。

大晦日の実感は毎年湧いています。
家の隣が神社なので、年明けの瞬間から初詣の鈴がからんからんと鳴っているんです。
(それ自体は構わないのですが・・鈴以外はお静かにお願いしたいです´`)

1日の朝には、家の前まで行列ができていました。

多くの方が初詣に来ていて、夕方までその列はなくなりませんでした(゚△゚)
家は隣ですがまだ神社へ行っていません・・・おみくじ引きに行こうか、どうしようか・・


今年はソロの年となるのでしょうかね。

私としては、Mステスーパライブでのテツさんのお言葉を信じてます^^
ラルクとしての活動も楽しみにしています!
もちろんKenのCDは買います!



まずはクロニクルですね*2月が楽しみ~




業務連絡:私信です

明日香へ・・・年賀状まだ送ってないです遅れて本当にごめんなさい><
二人へ・・・テンプレ勝手に変えてしまったけど、よかったかな;



COUNTER
キリ番は 千単位&ゾロ目 です。
CLAP

PROFILE

藍・亜季・明日香

Author:藍・亜季・明日香

CATEGORY
NEW
COMMENT
ARCHIVE
LOVE
Hしてる同盟
SEARCH
LINK
